• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

今夜はJ某氏とデートでしたww

今夜はJ某氏とデートでしたww 今日は休日出勤でした。
いつもと変わりない週末でしたが、
木曜日にJ某氏より“週末は残留してますよ☆”と、メールが(^^♪

というわけで、8月以来のラーオフナイトを
山口でしてきました。



待ち合わせ場所から、程近いウマイと評判のラー屋を知っていたんで、そこのハナシをすると、
“まだ行ってはいないけど場所は知ってますよ♪”と、
さすがはPL屈指のラ王!ww
ホントに道案内なしでそのお店にジャンボ号で連れてってもらいました。

食後は某リサイクルショップでウチの息子と遊ぶためにラケットを物色♪
だんでぃーな2人(ユージ&タカを想像してくださいww)で、
あーだこーだと言いながら予算内でラケットを購入して帰りました。

ジャンボさん、今日もお世話になりました♪
また遊んでくださいまし~(*^_^*)

というわけ?でお次は29日の久しぶりの貝汁オフ☆
実質、年内最後になりそうなんで都合の良い方は是非だべりましょ♪
参加表明は最近は降りそうで降らなくなった この方のブログで どぞ☆(笑)
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2009/11/15 00:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今夜はA氏とデートでしたww From [ 2重生活中 ] 2009年11月15日 01:26
今週末は山口残留で、今日お仕事だったA氏と8月以来の久々のラープチしました! 私は朝から山口基地の掃除/洗濯/炊事に奮闘してから19時の集合にてまずは山口市
ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

常念岳登山
a-m-pさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 0:56
ジャンボさんとラーオフお疲れ様でした

オイラもラーメン行きたいっす~ww
コメントへの返答
2009年11月15日 1:52
いや~楽しかったです♪
29日は貝汁プラス、ジャンボさんおすすめ店へ行きますよ~(*^_^*)

都合が会えば是非☆
2009年11月15日 1:22
29日、貝汁があるのか・・・☆彡
コメントへの返答
2009年11月15日 1:53
前回開催から、もう2年も経ちましたww

記念すべき暁デビューオフだったりします(笑)
2009年11月15日 1:30
お疲れ様でした!
&いろいろごちそうさまでした!!

暁さんのケータイでも綺麗に撮れてますやん♪
次回は貝汁の日に 珍●軒 ですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月15日 1:56
お疲れ様でした(^^♪
今夜も楽しかったですね~
20日もよろしくです☆

いえ、いえ、画像が悪いですよ^^;

ビエラ携帯、カッコよかったです!
新しいのが欲しくなったじゃないっすか~(笑)
2009年11月15日 10:07
JUNBOさんとラーオフでしたか♪(^。^)

楽しくて美味しいオフだったみたいですね♪

ラーメンか~最近食べてないな~(^_^;A

コメントへの返答
2009年11月15日 18:40
いや~昨夜のラー屋さんもおいしかったですよ♪

ホント、山口って九州に近いのもあるのか?ラー屋さんは多いです。

ジャンボさん、こっちにいる間に
“県内のラー屋を食い尽くす”伝説を達成するんじゃ?(笑)

本場のうどんも美味しい季節ですね☆
羨ましいです(*^_^*)
2009年11月15日 11:58
行けなくてすいませんでした(^ ^;

で、お味はどうでした?(笑)
コメントへの返答
2009年11月15日 18:41
いえいえ、オイラのお誘いはいつも強襲ですからww

旨かったですよ~☆
行った時はちょうど満席でした。
また今度行きましょ(^^♪
2009年11月15日 13:30
宣伝ありがとうございます♪♪

ラーメンうらやましかです^0^



コメントへの返答
2009年11月15日 18:43
“ラ王と行くラーメンツアー”は
まだまだ続きますww

参加には事前予約が必要です(笑)

29日も予定中。。。。
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「よしおの鯛焼きが家庭で食えるとはw
便利になりましたな🤭」
何シテル?   12/10 09:22
目指すスタイルは、 見た目と走りのバランス、 ラクチンで楽しく、走るときは走る、 ATのRSのような仕様・・・ですw のんびり・まったりとロドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 pezant工房 リアコンソールボックス イルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 22:30:57
シートバックイルミ整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 09:21:33
自作オリジナル☆pezant工房 シートバック ベゼル イルミ Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:35:59

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀灰のロードスター (マツダ ロードスター)
17年式NC1のVS、 希少な幌車のATです。 オープンカーは開けてナンボw これか ...
マツダ プレマシー 暁のプレ。 (マツダ プレマシー)
CPからCRへ、今度の愛車もプレマシーです 2007・10・11~ 2013.6.1現 ...
マツダ プレマシー 通称 金プレ (マツダ プレマシー)
2007・7.28・・不慮の事故により廃車になりました・・・
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
オフロードに夢中だった年代のレース用の1台。 扱いやすい特性で、エンデューロに最適でし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation