• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月20日

楽しかった〜♪

オイラも

寝たの4時過ぎなのに

はいぷさん同じく

起こしてねー!と声をかけてた時間より1時間前に

めーぱっちりで

かみさんに

ホント遠足の日の子供だね!と爆笑されスタートした

22部隊ツー!




走る 見る 食べる

どれをとってもサイコーだったのは
スペシャルな段取りをしてくれたはいぷさんのおかげです\(^o^)/


まさかのたーぼさん参戦も

たーぼさんだと後から気付き

マジビックリのマジ恐縮m(_ _)m

そしてたーぼさん、
話しをすればするほど
やっぱり
そーとーなレベルの変態様でらっしゃいました!
凄いれす\(//∇//)\♪






この景色よかったなー♪

トンネルの中みんなイー音してたし( ̄▽ ̄)

ヨッシーさんなんか
富士仕様でマフラー腹下出し(OvO)

朝家出る前に一瞬よぎった、
マフラー真ん中からとっちゃおっかなー!を
マジで実行すればよかった\(//∇//)\









はしゃいだ(((o(*゚▽゚*)o)))




最後はしっかり弄りも♪






改めて気合いも入り
大変感謝ですm(_ _)m



参加の皆様大変お疲れ様でした

楽しくてあっと言う間の一日でしたm(_ _)m








ブログ一覧
Posted at 2016/03/21 00:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年3月21日 1:43
お疲れ様でした‼️

マー坊さん、改めて尊敬しました。

やっぱりアイス食う側の方だなぁと。(笑)

車もどんどん元気になってるし

そのうち峠をドリフトで上れそうですね
( ̄+ー ̄)

また、色々教えて下さい!m(_ _)m
コメントへの返答
2016年3月21日 14:58
お疲れ様でしたー!
おかげさまで
とーても楽しめました♪

そのうち
お互い両刀使い!
なんて楽しくないですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなぼきでよければ
いつでも連絡まってます〜( ̄▽ ̄)
2016年3月21日 7:26
お疲れ様でしたぁ〜!

楽しかったねぇ〜
景色もいいし
連休なのに
渋滞を横目に京都の街中をスイスイ
な、感じのあの抜け道!

リサーチ完璧なはいぷさんのおかげ!!!

ダブルにーななちゃんも
見たかったけどけど
この車なんの車???
風なサニーちゃんも抜群でした\(//∇//)\

また遊びましょうね〜!
お土産ありがとうございました!!!

しかし
寒いのにアイス・・・(笑)
コメントへの返答
2016年3月21日 15:07
お疲れ様でしたー!

いや〜
楽しかったです
童心に帰りました♪

それにしてもあの抜け道(OvO)
通常封鎖を
22部隊の為に開けた‼︎
と自慢できてしまうくらいの
神業でしたネ(((o(*゚▽゚*)o)))

アイス美味かったですよ!
後半全身震えが止まらなくなりましたが〜(;^_^A
2016年3月21日 11:25
乙枯れですた('◇')ゞ

お初なのに らしくない

人見知りなボキでもフツーに会話が出来ちゃう

スイミン附則なのに全く眠気を感じない

非情に楽しい一日れした

是も単衣に今回漢字を買って出ていたらけた

Hypeさんはじめ部隊長以下 

部隊の皆様方の魔力のおかげと

おもうとりますですm(_ _)m

次は富士ジャン・・・逝けると良いなぁ~
コメントへの返答
2016年3月21日 15:18
お疲れ様でしたー!

あの
セリカのエンジソ仕様なお話・・・
ワクワクドキドキしちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

たーぼさんを変態道に招き入れた富士!その場に立ったら中学生の時の思い出
フラッシュバックするんじゃないれすか〜( ゚д゚)♪


2016年3月21日 11:36
たのしめたようで何よりでした(o^^o)

皆さんのブログ見てると無性に乗りたくなってしまう〜(;^_^A

早く香里奈かえってこないかな〜( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016年3月21日 15:27
楽しかったです〜♪

かえってきたら
たまってたぶんいっぱい可愛がってやりましょー!
2016年3月21日 12:10
お疲れさん ✌️

じ様サニー番が

老体に鞭打って

坂を上る姿に感動して

余計にアクセル踏み込んだ

いぢわるなぼくなのでした〜👍

(笑)
コメントへの返答
2016年3月21日 15:34
お疲れ様でしたー!

峠もやっぱりたのしーでした!

じ様は
たぶん
あんなに回され
あのスピードでカーブして
かけっこしたのは生まれて初めてだったのでしょー⁈
麻痺したんだか
行きに比べて
帰る頃には
さらに調子よくなってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))ナゼ

プロフィール

「@でこぽん!
お疲れ様でした♪
お土産ありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   11/10 19:01
マア坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FFD4649さんのAMG Cクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/01 12:58:29
新年会&イベント参加計画。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 10:32:07
次期ヘッド完成致しました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 16:31:50

愛車一覧

日産 サニーバン 日産 サニーバン
群ナンバーのワンオーナーを譲り受けました。 出会うまで存在すら知らなかった2ドアバン ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation