• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

復活






お陰様で

くうくうさんスペシャルエンジンにて
サニバン復活いたしました\(^o^)/



今のところニスモポンプ一機の
送りっぱなしでレギュレーターは無し

27にはつけてないけどちゃんとリレーかませた♪




タコ足マフラーがノーマルなので5千以上は吹けませんが、トルク感とレスポンスからして抜け良くしたらかな〜り楽しそーです♬




皆さんにおんぶに抱っこで
甘えさせてもらっての復活。

睡眠けずって組んでくれた

くうくうさん
金◯さん



ついで?の範囲を超えて運んでくれた

hypeさん





カムシャフト元オーナー

まつむらさん




キャブを譲っていただいた

27太郎さん




special thanks♬








通勤でキャブの吸気音を聴ける
幸せを噛み締める今日この頃でございまするm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/05/04 14:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年5月4日 15:13
ふふふ

夏祭りは
ジャパン1 2エントリーですね

ママにサニバン乗ってきて貰えばいいからねー♪
ママ、よろしくお願い申し上げます〜m(__)m
コメントへの返答
2016年5月5日 0:16

あは♪
うちのは
昔4点締めて働いてたレストランの駐車場でサイド引いてデカイ看板なぎ倒したことがあるらしーので・・・

そーだ!って思いついて
サニバンで筑波走る⁈
て聞いたら
バカ言わないで‼︎
と一喝されました(笑)
2016年5月4日 16:28
通勤で乗れるのは最高ですね(o^^o)
お買い物もいっぱい買えますね(*≧ω≦)
コメントへの返答
2016年5月5日 0:20
はい♪
まだAMラジオしか聴けませんが
たのしーです(≧∇≦)

荷台は広すぎなくらいなんで
いっぱい仕入れできるよーに
仕事もがんばります!
2016年5月4日 17:29
復活おめでとうございます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

排気系カキーンと回せるようになったらさらに楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2016年5月5日 0:23
ありがとうございます♪


抜けたら
いー感じだと思うんで
今から楽しみですねー!
でも
そしたら
あーしてこーしてと妄想さらに広がりそーで怖いっす(^_^;)
2016年5月4日 17:44
最近うわさのドリフトしながら仕込みに入る居酒屋店主って

まーぼーさんですか?(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 2:14
むかーし
少年達がみんなドリフトに憧れてた頃

バイトしてたガソリンスタンドの前で
サイドターン決めて
分離帯の切れ目をカッコ良くドリフトで駆け抜けようとする人がよくいました

ほとんど失敗こいてカッコ悪かったので


隠れて練習しときます
つきあってくらはい♪
2016年5月4日 18:13
くうくうさん、

去年から、もぉ何基組んでるんですかね?

キャブはそのままで車検イケるんですか?

貨物は、あまり厳しくないとも聞きますけど。
σ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2016年5月5日 2:18
くうくうさん

パワーかなりあります(((o(*゚▽゚*)o)))



なぜだか
ノーマルでチャコールキャニスターも付いてなかったくらいなんでブローバイをキャブに戻して強気に行けば大丈夫だとおもいますが(^_^;)
2016年5月4日 18:16
いいなぁ~通勤SPL!!

最近、こっちでも210や310のバンをよく見ます!!

どれもカッケェ~んだっ!
コメントへの返答
2016年5月5日 2:28
トヨタしか乗ってこなかったので

まさかサニーのバンに乗ろうとは夢にも思ってませんでした〜(≧∇≦)

じっくりじぶんカラーにそめていきますよ〜!


2016年5月4日 20:50
エキマニとマフラーはそのままにしといてください!

速い車が二台もあるのは健康に良くないですから( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016年5月5日 2:32
もう

すでに病気なので

エキマニマフラーは変わっちゃいます(^_^;)

たぶんずっと変えなかったら

ちにます(笑)

2016年5月4日 23:10
7000かいてんで

こんろっどがとぶよーに

















ぜんか35のヒトがしこんでました・・・・・・
コメントへの返答
2016年5月5日 2:41
((((;゚Д゚)))))))
そんなこえー仕掛けが⁈(汗)



それだと

タコメーターの目盛り

だいぶ余っちゃうじゃないすかー(≧∇≦)
2016年5月5日 1:05
祝復活ヽ(*´∀`)ノ

通勤も仕入れも楽しさ全壊だぁ~

あッ字が・・・Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2016年5月5日 2:48
あざまーす♪

って

やめて〜縁起でもない〜(=゚ω゚)ノ(笑)


ビビりなオイラ

壊れる前より

かなり優しいうんてんしゅなんですからー(≧∇≦)






プロフィール

「@でこぽん!
お疲れ様でした♪
お土産ありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   11/10 19:01
マア坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FFD4649さんのAMG Cクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/01 12:58:29
新年会&イベント参加計画。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 10:32:07
次期ヘッド完成致しました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 16:31:50

愛車一覧

日産 サニーバン 日産 サニーバン
群ナンバーのワンオーナーを譲り受けました。 出会うまで存在すら知らなかった2ドアバン ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation