• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月06日

WECキャラバントレーラー

WECキャラバントレーラー WEC 富士6時間レースに向け、9月16日(金)〜10月9日(日)の期間、TS050 HYBRIDを載せた「WECキャラバントレーラー」が日本各地を廻っています。






先日、浜松市内のイオンモールに「WECキャラバント・レーラー」がやって来ました。















スタッフに是非との言葉で、応援メッセージを書いて
TOYOTA派ではないんだけどな~~~(大笑)






トレーラーに乗って、WECマシーンを間近で見て。
一貴の車でしたか~







空気抵抗考えているな~







ライトアップされたトレーラーが良い感じです ヽ(*´∀`)ノ











ブルーのLEDも良い感じ。





ちなにみに、下の写真は昨年、中央自動車道の恵那SAで遭遇した「WECキャラバン・トレーラー」です。昨年のカラーリングは青でした。
トレーラーのヘッドはボルボでした。











実はWECのマシーンよりも、トレーラーの方に興味津々なんですね~
この18mもあるトレーラーって、カッコ良いと思いませんか???\(^o^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/07 00:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年10月7日 10:32
トレーラー乗りですが、こんなの乗ってみたいです(#^.^#)
コンサートツアーのトラックもたまに出くわしますが思わず見とれちゃいます(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月8日 0:39
夜間飛行さん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

そうでしたね~
夜間飛行さんは、トレーラー・ドライバーでしたね!

トレーラーを操るテクニックと度胸は、無条件で尊敬しますm(_ _)m
男から見てもカッコイイと思いますよ~
\(^o^)/
2016年10月7日 19:31
こんばんは~( ´∀`)/zzz.ingさん♪

アタシもトレーラーの方に興味が…( *´艸`)
普通のおじさんが涼しい顔して
トレーラーを操ってる姿見ると
なぜかカッコよく見えてしまいます(∀\*))キャハ♪"
コメントへの返答
2016年10月8日 0:44
くみんさん、こんばんは~ (^∇^*)ノ゚・:*

くみんさんの仰る通りですね!

狭い道路を曲がる際、ヘッド車を大きく振り、曲がって行く姿は、関心して見ています。

小学生の低学年の頃は、車を沢山運ぶトレーラーの運転手になりたかったと記憶しています(*゚▽゚*)
2016年10月8日 0:30
こんばんは♪

夜のライトアップがいいですねぇ(*≧∀≦*)

今週末は鈴鹿でF1
来週末は富士でWEC・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪
中部あたりに住んでいたら
間違いなく両方見に行きましたよ。

ちなみに今年は熊本地震により
サーキットが休業・・・
今年はレースを観戦する事が
まだありませんでしたが、
今月、念願の営業再開なりました(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月8日 0:58
ばりさん、こんばんは ヽ(*´∀`)ノ

今週末は鈴鹿ですね!
雨の予想ですが、きっと盛り上がると思いますね~

先日、熊本市民病院の職員の方から、地震当日~現在(最近)までのお話を聞く機会がありました。
その方のお話は「東日本大震災のように沢山の方が犠牲にならなかったので、最近はあまりTV等で報道されなくなりましたが、まだまだ、被害の大きな地域は手付かずの所も多くある」とお聞きました。
今も不便な生活をされている方も多くいらっしゃるとお聞き、被災された方々が、少しでも早く元の生活に戻れることを切に願ってやみませんm(_ _)m

プロフィール

「夏の4泊5日旅行 http://cvw.jp/b/1752995/43288812/
何シテル?   09/21 17:18
zzz.ingです。新車で買ったZ32をとても大事に乗っています。 Z32のデザインは、発売から20年以上経った今でも新鮮だと思います。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見つかりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:48:55
いろいろな場所から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 14:20:56

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32のデザインはいまでも惚れこんでいます。上と同じZです。2台所有ではありませんのであ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディ300ZX (E-Z32)に乗っています。 DSCC(ダッサン・スポーツカー ...
マツダ MPV マツダ MPV
長距離は、やはりこの車! 長距離や沢山人が乗る際は大活躍です。 ボディーの赤がとってもき ...
スバル R1 スバル R1
希少なR1を速く&かっこ良くモディファイしていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation