• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月21日

今週末は霧ヶ丘Dへ。

カタキチさんのブログに乗っかって、
ランダー弄りは後回しにして、
週末は霧ヶ丘に行こうと思います。(^_^)

暫くご無沙汰しているので、
行くのが楽しみです。(^o^)

また皆さんにお会い出来るかな。(^_^)
ブログ一覧 | D | 日記
Posted at 2009/05/21 19:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

この記事へのコメント

2009年5月21日 19:25
こんばんはひらめき

いよいよ明後日になりましたねウッシッシ
自分は午前中に行くつもりですので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月21日 22:42
私もできれば午前中から伺おうかと思います。

宜しくお願いします。m(__)m
2009年5月21日 19:37
カウさん、お疲れ様です。

久しぶりの霧Dですね、オイラも楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2009年5月21日 22:44
おかげんは如何ですか?(^_^)

久しぶりですね。(^o^)
楽しみです!
2009年5月21日 21:04
壁∥・ω・`)コッソリ
ご迷惑でなければ行っていいですか・・・?
コメントへの返答
2009年5月21日 22:45
勿論、お待ちしておりますよ。(^_^)

電王は大丈夫ですか?
2009年5月21日 21:42
こっそり伺いますw
お腹に白いの着ける話を先週店長さんとしてました^^

ぎゃらんさん、カタキチさんちのすぐ近くに絆があるんですよw
コメントへの返答
2009年5月21日 22:47
さくらんだぁさんは、お買い上げ決定なんですね。(^o^)

楽しみです。
2009年5月21日 21:58
なんか、カタキチさんがコルスピパーツを購入する予定らしいですよwww

もう、私はお腹一杯になってしまいそうですww
コメントへの返答
2009年5月22日 0:08
なんだろうなぁ~。
楽しみだなぁ~。

白いのかなぁ~。
2009年5月21日 22:02
土曜日は、買い物なんだよな~。
コメントへの返答
2009年5月22日 0:15
あそこは夜7時までやってますよ。(^_^)

それか、朝一(11時)に買い物に行って即行でくれば、
この間金曜の夕方、私があそこから霧まで40分で行けましたよ。(^_^)
2009年5月21日 22:36
私みたいな輩が参加しても差し支えないでしょうか!?
コメントへの返答
2009年5月22日 0:18
みんなで行きましょうよ!(^_^)

最近ご無沙汰じゃないですか。(^_^)
2009年5月22日 7:53
午前中でしたら顔を出せるのですが、プチ開催は何時頃からでしょうか?
コメントへの返答
2009年5月22日 8:05
一応午前中に行くつもりです。(^_^)
寝坊したらごめんなさい。m(__)m

でも、皆さん午前中には集まっていそうですね。
取り付けされる方もいらっしゃいますし。(^_^)
2009年5月22日 8:45
おはようございます。

私も土曜日行きます(^O^)/
結構集まりそうですね。
コメントへの返答
2009年5月22日 10:15
思いのほか大人数になりそうですが、大丈夫でしょうか・・・(^_^;)

でも、皆さんに会えるのが嬉しいので、勘弁して頂きましょう。(^_^;)
2009年5月22日 10:39
おはようございます♪
ん?サプライズ?・・・いや今回は無理そうです(笑)
楽しんで来てくださいね~
コメントへの返答
2009年5月22日 12:24
今回はインター降りてからすぐですから。(^_^)
明日ガチャピンは暑そうですね。(^_^;)
2009年5月22日 22:00
久しぶりにお会いできますね^^
楽しみにしています!!!

NEWカウさん号、お初です。
コメントへの返答
2009年5月22日 22:32
事のほか大人数になってしまいそうですが。(^_^;)

隅っこで大人しくしてますので。f^_^;

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております。m(__)m

プロフィール

「定期点検 http://cvw.jp/b/175308/47584224/
何シテル?   03/10 23:35
今はバイクがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

横須賀基地開放日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 01:07:08
2018初夏のタイヤ交換キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 00:22:28
POSH (POSH) クーリングファン YAMAHA シグナスX/SR ブルー022201-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:41:48

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプルR トライアンフ スピードトリプルR
Jr.とツーリングに行く為に新車で購入して、2017/03/21でまる3年になりました。 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前車(初期型)ROARのDNAを受け継ぐべく、 今回はROADEST仕様で2009年4月 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車体番号 CW5W-00043○○ ROARエアロが遅れて納車が遅れました。 納車日は雨 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
Jr.が免許を取得して初めてのマシンです。 最初はトータルして乗り易いバイクを選んで ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation