• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月20日

ONLY BMW

ONLY BMW みなさんお久しぶりです。
もう知る人ぞ知るほとんど更新されないブログになってしまいました(大汗)
あまりネットを見る暇がなく、本日ようやくまとまった時間が出来たので話題のONLY BMWを買ってきました!! いいですねオフミ。行く気満々だったのですが、育児で余裕なし状態の家内に寄り合いに行ってくるとは言い出せず…しばらく辛抱の自宅軟禁状態が続いています。
紙面をじっくり眺めてましたが、お友だちのドアップ写真ばかりでとっても楽しく読ませてもらいました! Pon太号も行ってれば、小さく乗せてもらえたかも知れないので超残念です。(大涙)ただ、今愚痴ばかりこぼすと今後の活動開始時期に影響がでますのでしばらく我慢、我慢です。
今回は直接お会いできなかった分、雑誌で皆さんにお会いできましたということにして、次回を楽しみにしたいと思います。
それまでみなさん覚えていただけるでしょうかねぇ??(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/20 16:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オブラートだった
パパンダさん

次男、大型自動二輪獲得‼️
ベイサさん

The Chemical Brot ...
kazoo zzさん

アメリカのスバリストは関税上乗せし ...
Jimmy’s SUBARUさん

㊗️イイね‼️ランキング全車 愛車 ...
morrisgreen55さん

便利すぎるのも考えものだな。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年5月20日 17:39
こんにちは!お忙しくて大変ですね。それなのにオフミに行きたくても言い出せなくて辛いですね…。うちはたまたま家族連れで来れました。雑誌の方はじゅんぺいさんの笑顔がいいですね!でもぽん太さんにお会いしたときの楽しそうなお顔や話し方は忘れていませんよ!そのうちみなさんで餃子を食べましょう!
コメントへの返答
2007年5月20日 18:00
こんにちは。いつもありがとうございます。覚えていただいてうれしいです。スパグラさんもとうとう全国デビューですね!記事も大きくのってましたねー。落ち着いたらまた遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします。
2007年5月20日 18:33
こんにちは (*゚▽゚)ノ
しばらく潜行ですね 世界平和の為には仕方がありませんね
一時のしのぎ ということで・・(^ ^;)ゞ

次回は Pon太のドアップ 期待しています! (^_=)
コメントへの返答
2007年5月20日 19:33
こんにちは。いつもありがとうございます。メジャーイベントは参加されているChandraさんですから写真の中探してしまいましたよ!
滅多にUPしないのでもう誰も見てないかと半信半疑でした(大汗)
少子化対策に真剣に取り組んでいるpon太家ですので、しばらく潜行です。
でも夏には一時復帰できそうです。
またよろしくお願いします。

2007年5月20日 19:39
こんばんは!
育児、大変ですね。そろそろ離乳食が始まる頃でしょうか。
でも、これから歩き始める頃になれば、きっとかわいさ倍増となりますよ♪
そのうち、餃子オフにも出掛けたいと思っていますので、その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月20日 20:38
こんばんは。お久しぶりです。ONLY BMW見させてもらいましたよ! お車きれいに写っていましたね。次回は必ずいくぞぉと意気込みだけは誰よりもありますよ。まだ離乳食までたどり着いてないのですが、来月から始められそうです。またよろしくお願いします。
2007年5月20日 20:19
こんにちは~!!
まだまだ大変そうですね。
私はでっかくドアップでビックリするやら嬉しいやらです(汗)
またお時間ある時にでもお会いしましょう~!!

コメントへの返答
2007年5月20日 20:41
こんばんは。いつもありがとうございます。もう忘れてしまった方がたくさんおられるかと心配で。。。(涙)ドアップで写ってましたね。車よりも大きく写ってましたよ! もう少しおとなしくしてますが、また近いうちにお山を駆け上がりにいきましよう!
2007年5月20日 20:57
もう少しですかね?!
6月ごろにほんと餃子いいきますのでそのときには宜しくですね♪
コメントへの返答
2007年5月20日 21:10
そうですね。もうすこしです。もしこられるようでしたら連絡ください。アレンジしますね。ライフさんも大きく写ってましたね。ネットの動画もなかなかよかったですよぉ。またおねがいします。
2007年5月20日 22:40
こんばんは!
育児は今が一番大変なときでしょうか!?
こんな時は奥様に優しくしてあげるのが一番ですよ!
そういう私も嫁さんの目を盗んで寄り合いに励んでますが(笑)
コメントへの返答
2007年5月21日 22:33
こんばんは。いつもありがとうございます。そうなんです、育児大変だと思います。慣れてくればそれほど大変ではないと思いますが、もうすこし時間が掛かりそうですね。お車きれいに写ってましたね。また餃子オフでお会いできそうですね。よろしくお願いします。
2007年5月21日 19:29
こんちは~♪大丈夫、ちゃんと覚えてますよ(o^-')b
落ち着いたら、皆さんで餃子オフしましょう!
楽しみにしてますね(*^_^*)
コメントへの返答
2007年5月21日 22:35
こんにちは。まだ覚えていただいて、ありがとうございます。(大汗)前回の餃子オフではお会いできませんでいたから、次回はご一緒しましょう!
お車きれいに写っていましたね。私も乗せて欲しかったなぁ~♪

プロフィール

「今日は久しぶりの年休。」
何シテル?   02/06 12:55
車がBMWじゃなくなってしまいました・・・ でもよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Good bye IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:21

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4月の納車の予定です。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンPDKです。
レクサス IS レクサス IS
E90が不慮の事故で・・・ 代わりに新しい車が来ました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW初心者です。昨年7月納車でやっとUPします。ぼちぼち・気ままにモディファイしてきま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation