• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月22日

2017年J1第22節 アウェイセレッソ大阪戦

2017年J1第22節 アウェイセレッソ大阪戦 セレッソ大阪 4 対 2 浦和レッズ

得点者:ズラタン(18分) ラファエル・シルバ(45分+)


今季初めてのアウェイ参戦は大惨敗。

少なくないお金を使って大阪までやってきたのに、まことにツラい結果になってしまった。

開始早々の2失点で試合はほぼ決定。浦和も前半2得点で意地を見せたが、前半にトータル4失点で全くのアウト状態。最終ラインのナイーブな守備も問題だけど、阿部勇樹と柏木陽介のボランチもフィルターが全く効いていなくて、ほぼノープレッシャーだから、向こうはやりたい放題。

後半のセレッソは山村を落として強固なブロックを作ったから、攻めに攻めた浦和は最後の一線を破ることが出来ず、得点出来ずに終わった。あれだけ守られたらどうしようもないが、浦和のストロングポイントであった前線のコンビネーションも錆びついちゃったなぁ。

とにかく先の展望が見えない状態だね。ミシャ監督では打開策も期待できないので最後は荒療治しかないのかな。

大阪は実に暑かった。酷暑の中頑張った選手にはご苦労さまとしか言いようがない。

具合が悪い中参戦のおーみんちゃん、よっちゃん、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2017/07/22 23:44:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年7月23日 0:13
お疲れ様です。
無茶苦茶暑かったですね。
車の外気温計では日中37℃になってました…
コメントへの返答
2017年7月23日 7:01
おはようございます。

暑かったですねぇ・・・。汗が拭いても拭いてもダラダラと流れてきて。タオルマフラーはグッショリ。ホテルに帰ってきて洗濯しました。

試合のことは触れない(笑)
2017年7月23日 13:09
遠征お疲れ様でした。
BSで見てましたが桜が強いのは間違いないんだけど、DF陣のメンタルがちょっと落ちてますね。MPV師、正念場が続きますね。
コメントへの返答
2017年7月23日 20:46
遠征を決めた当時はこんな状況になるとは思いもよらず(泣)

メンタルもフィジカルも落ちてますね。このままではマジにヤバいです。監督の地位もどうなるか分かりません。
2017年7月23日 21:15
今の状況ではACLも次の川崎戦で終わりそうなので荒療治も致し方ないですね。
ACLの相手が川崎でなければミシャシステムが通用する可能性もあったのですが
コメントへの返答
2017年7月23日 21:34
ワタシは荒療治しかないと思っています。メンタルやられている選手にはそれしかないのではないかな。

ミシャシステムも今では関根と駒井の個人技頼りに過ぎないところまで落ちちゃっているからなぁ・・・。
2017年7月23日 23:10
アウェイ遠征乙でした!
残念ですが、酷い負け方でしたね。
かなりヤバイって馬鹿議員じゃ無くても分かります!?
次週札幌遠征もスゴく心配です。
コメントへの返答
2017年7月24日 8:08
大阪へ行ったことは後悔はしておりませんが、あの試合内容はちょっと・・・。

札幌は埼スタでもけっこう苦しめられました。次節は札幌ホームですからね。ご健闘をお祈りします。
2017年7月31日 9:25
ご無沙汰してます^_^
暑い中お疲れ様でした。
今年の暑さハンパじゃないですネ
例年より日焼けしまくってマス^_^

サッカーと関係ないコメントですがw


コメントへの返答
2017年7月31日 18:23
大阪は半端なく暑かったです。

その日は昼過ぎに新大阪に到着し、駅ビルの中で食事をしたのですが、隣席が鯱サポの方で、これから西京極だと言っておられました。YA☆スさんはどうしていらっしゃるかなぁと思いました。
2017年7月31日 18:54
ちゃんと西京極にいましたよ^_^
一時もの凄い夕立ちに見舞われました。
今年は異常気象が凄すぎです。
昨日の熊本アウェイも最高気温36度でカラダが溶ける寸前でした笑

コメントへの返答
2017年7月31日 20:19
そうだと思いました(^^)

熊本が36度とは驚き😱 遠隔地のアウェイが多いでしょうし、どうぞご自愛くださいね。

プロフィール

「2024年J1第19節 鹿島戦 http://cvw.jp/b/175404/47797724/
何シテル?   06/23 00:07
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation