• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

名作

名作 ただいま体調不良のため自宅療養中で時間が有るので暇つぶしの為考えたのが

DVD鑑賞なのですが、お友達のアマゾン君が普段見ない洋画を進めて居たので

買ってみたのが、REDでした。

洋画って邦画もそうですが前置きが長く見る気がしなかったんですよね。

だって余りにもお勧めってメールが来るからダメ元で購入したら

これが予想外に熱中出来る映画でした。

何て言っても出演者のブルース・ウィリスのかっこよさでした。

これで終わらないのが私です。で以前の映画を検索したら出て来たのが

これダイハードとアルマゲドンでした。

とりあえず新しいのからと買ってみたら

当たり!

良い映画でした。 内容に関しては少し前の映画なので省略します。


それにしてもブルース・ウィリスって年を取った方が渋くってかっこいいですね。

何回でも見ることの出来る映画です。

今持って居る洋画の中では一番のお気に入りの物です。

暫くは病院のお供は此と愛ちゃんとエバァで持ちそうです。


※最後にどうでも良いことですが私自身の体調もほんの少しずつでは有りますが
復活に向けて良くなっています。今年一杯で復活出来れば良いかと思って居ます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/19 16:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 16:31
アニメのDVDもおススメですよ。

Angel Beats!とか
コメントへの返答
2011年6月19日 17:15
検索掛けて見ましたが内容は面白そうですが
昔なら見たかも!流石にこれは病院ではね~(^_^;)
情報有り難う御座います。またお勧めが有ったらヨロシクです。
2011年6月19日 18:30
アルマゲドン何度見ても
ラストに涙してしまいます(泣)
お身体お大事に!
コメントへの返答
2011年6月21日 8:54
飽きっぽい私でも何回見ても嵌って最後には感動の嵐です。
身体の方は慌てずに治して行くつもりです。
心配頂有り難うございます。
2011年6月19日 20:45
ブルースつながりで
『16ブロック』もオススメです

普段のブルースと違って最初は
さえない刑事ですが
だんだん目覚めてくるみたいな

お体 ご自愛下さい!
コメントへの返答
2011年6月21日 8:56
情報有り難うございます。
16ブロック今度見てみますね。

マイペースで復活に向けて踏ん張ります。
2011年6月19日 23:31
ブルース渋くてかっこいいですよね^^

体調の方良い方向に向かってきて良かったですね♪
あせらずゆっくりまったりと行きましょう!
調子が良い時はいつでもお声掛けてくれれば
すっとんで行きますよ~
コメントへの返答
2011年6月21日 9:01
おはよ~
確かに渋くってかっこいいですよね~
思わず惚れちゃいます。
実はこのブログでは良い方向にと思ったら昨日は最悪!全くどうなって居るのかとおもっちや居ます。心身ともに辛い毎日です。
調子が良くなったら連絡しますのでトンカツでも食べに行きましょう。
2011年6月20日 10:16
ブルースウィリスで「シックスセンス」お勧めですが・・・。ちょいホラー、でも最後の「!」は素晴らしいです。アルマゲドンもダイハードも大好きです!禿でもカッコいいですからねぇ・・・。
コメントへの返答
2011年6月21日 9:03
ホラ~嫌い!
今心身共に辛いので気分が盛り上がる物を選んで見ています 。
私もサポートして貰える相方が欲しいよ~
2011年6月20日 11:49
私は最近までランダーで巨人の星2とタイガーマスクのDVDを観てましたが無事全巻修了☆

今はシティーハンターの続編『エンジェルハート』を観てます!

アニメもおもろいですよ☆
コメントへの返答
2011年6月21日 9:08
おはよ~
何か見ている奴が私と一緒です。
この二つまともに見て居ないので見てみたいですね~
が、私レンタルが嫌いで!何時も買っています。だって好きなときに見れないんだもん。
アニメに関しては昔のは好き何だけど
話が長いのがネックですね。
後、昔の特撮も好き!
だけど買うまではね~かといって子供と一緒にレンタルは恥ずかしいしね。
2011年6月21日 11:33
アルマゲドン観て、リブ・タイラーが親父のスティーブン・タイラーに似ず美人で良かったなあと思いました。
コメントへの返答
2011年6月23日 15:12
こんにちは~
私外人には全然興味が有りません。
美人でも黒髪じゃなくてはね。

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation