• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月22日

届きました。

届きました。 今度はこれから冷やして食べると美味しい。                               梨!                                                       頂きました。                                                                  所が写真を撮る前に嫁に行った姉が持って行ったため幾つか欠けてしまいました。                                               今晩早速食べて見ましょう。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/08/22 15:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年8月22日 16:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この時期、この色は「豊水」でしょうか。
これまで梨は秋の食べ物っちゅう感覚でいましたが、ここまで残暑が強い状態だとみずみずしい果物が似合う「盛夏の果物」のように感じてしまいますね。
おいしそーですヾ(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2006年8月23日 11:47
こんちは

 そうですよね。梨といえば子供のころは秋に成らないと
 食べれなかった記憶が有ります。
 何か季節感が無くなってきて寂しい気もします。
 今回の梨は水分はいいけど早いせいか甘味がイマイチだったです

 まあ!早いから仕方ないのかもね・・・
2006年8月22日 19:31
こんばんは。

我が家も昨日梨を頂きました。私は果物の中で梨が一番好きです。
あのみずみずしさと少しじゃりじゃりした食感がたまりません。
あと2、3日は梨を堪能することができそうで何よりです。
コメントへの返答
2006年8月23日 11:51
こんにちは

 この時期にこれだけの梨が食べれるのですから
 生産者の人達には感謝・感謝です。

 やはりこの時期は栗などももうすぐ出てくると思いますが
 梨が一番ですよね。
 一個なんかすぐ食べてしまいます。
2006年8月22日 21:01
あっ。梨だ。

まだまだ、暑い日が続きますが
もう、食べられる季節になったのですね。

早い物です。
よく冷やして、食べると美味しいですね。
コメントへの返答
2006年8月23日 11:55
そう!梨です。

 果物だけ見ているともう秋かと思ってしまいます。
 しかし・外に出と現実に戻されてしまいます。

 よ~く冷やした梨はサイコ-に旨いですよ。

 水分補給の代わりに食べています。

 甘味はいまいちでしたけど水分はタップリしていましたよ。

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation