再販70売れてますね~
今時、極悪燃費の5MT車なんて売れないと思ってたのですが、既に納車は春らしいですね。
どうやらコアなランクルファンだけではなく、比較的普通な方?の購入も多いそうで…
言い換えれば、それだけ最近のつまんねぇ車に嫌気が差してる人も居るんでしょうね~
まあ何にしろ仲間が増えるのは喜ばしい事です(^^)
そんな70系ですが、世界的にも売れてます。

確かに優れたCCVは他にもありますが、70系の本質は"道具"だと思うのです。
過積載等の酷使に耐え、整備が容易で僻地でも部品が入手しやすい…その結果長く使える。これが70系の強みでしょう。
売れるのには理由がある。逆に言えば…いや止めとこう(爆)
でも道路事情が成熟している地域では見ての通り。(元々売ってない所も多いです)
だって…ねぇ?
国内でも好き好んで板バネに乗っちゃうのは痛い人ばかり(爆)
そんなこんなで今週末は、痛い板車乗りが富士山麓に集まりますね。
今回も参加させて頂くつもりですので宜しくお願いします(^^)/
Posted at 2014/09/18 23:27:22 | |
トラックバック(0) |
ランクル | クルマ