• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月25日

祝、甲子園!

いやーよかった、良かった。

夏の甲子園めざして各地で予選が行われてると

思いますが、このたび、なんと地元の公立高校が

甲子園出場を果たしました。おめでとう!

うちの市から甲子園出場は、市始まって以来

の快挙らしいです。

帰ってみると、「号外」まで出てました。^_^;

ぜひ、甲子園でも活躍して欲しいです。



私の母校でなかったのは、ちょっと残念~(爆)

ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2008/07/25 00:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

本日も峠へ
インギー♪さん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年7月25日 0:18
公立高校の出場はすごいですね~

って、もしかして今TVでやってるところですかね。
自分の出身校はいつもながら負けてます。。
コメントへの返答
2008年7月25日 23:29
今晩は~。
兵庫県は、私立の強豪が
多いので、なかなか公立が
勝ち残るのは難しいです。
たぶん、TV出てたと思います。

ウチの母校も延長サヨナラ負け
でした(T_T)
2008年7月25日 9:54
強いですね!!

元高校球児としては
母校ではないけど公立高校の
出場はうれしい限りです♪

応援がんばりましょう^^
コメントへの返答
2008年7月25日 23:34
波に乗ってましたね。

東西に分かれたのも
チャンスが増えましたね。
公立しかも地元ってのが
うれしいですね。

ぜひ、勝ち進んで欲しいです。
2008年7月25日 10:51
(*n_n)o
やはり地元ってとこが良いですよね~
さて僕の県内は如何に?
コメントへの返答
2008年7月25日 23:38
ウチの家から一番近い
高校です。歩いても5分
程度で行けるかな。
よく知ってるということが
うれしいですね。

2008年7月27日 22:25
おめでとうございます!

今年は兵庫や大阪、愛知、神奈川や千葉、埼玉も2校ずつ出場できるようになって良かったと思います。

甲子園でも活躍できるといいですね。
コメントへの返答
2008年7月28日 22:58
これが母校ならねえ。

西の方は、私立の強豪が
少なかったのでチャンス
やったですね。

公立旋風期待してます。

プロフィール

近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生、初スバル、初ターボ、初AWDです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸般の事情により、過去の車となりました さらば、ワゴンR
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
先日、旅立っていきました。 17年間、この相棒と沢山の思い出を作っていけました。 長 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation