• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

暑い~

暑い~ いや~今日も一日、召されそうな暑さでしたね。

去年はもうちょい夜寝れたけど、今年は

かなり辛い(^_^;)

今日の最高温度、43℃(車内ですが・・)

これなら風呂の湯でも熱くって入ってられんですね。


冷蔵庫で寝たい(爆)



ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2008/07/27 20:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

曇り(さいわい)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年7月27日 22:10
暑いですね~~職場(現場)はその温度以上有りますが(爆)
早く秋風が吹くBBQの季節なってほしいものです♪♪
コメントへの返答
2008年7月28日 23:00
今日は客先の現場で
倒れそうなくらい汗かきました。
雷雨で少し涼しくなりましたね。
BBQは秋が良いですね。
2008年7月27日 22:26
この暑さ・・・車内は特に厳しいですね~
コメントへの返答
2008年7月28日 23:02
サンシェードしてますけど
青空駐車には効果ないですね。
とりあえず、窓全開で
走ることにしてます。
2008年7月27日 22:59
堪らん!

暑い・・・お茶やビール呑み過ぎて・・・

もう夏ばてしそうです!(笑
コメントへの返答
2008年7月28日 23:05
今日は、客先の現場
やったのに(暑すぎ)、お茶、ジュース
結構逝きました。
メシ食う時間あんまり無かった
んで、水分で満腹感を
満足させました。(爆)
2008年7月28日 9:56
デブにはこの暑さは致命的です(爆)

外に出たくな~い
コメントへの返答
2008年7月28日 23:08
ぶっ、全身汗ですか~

休みの日は昼間エアコン
かけないんで、外のほうが
ましかな。

プロフィール

近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生、初スバル、初ターボ、初AWDです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸般の事情により、過去の車となりました さらば、ワゴンR
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
先日、旅立っていきました。 17年間、この相棒と沢山の思い出を作っていけました。 長 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation