• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月22日

今日は事務課の穴♪

今日はなおきさんの事務課の穴に参加してきました。

今日は申し込みはされてたけどガッツさんとまさちさんが欠席ということで
残念でしたね。

自分は今シーズン最後のジムカーナなのでちょっと気合入れてったんですけど
なんか思うように走れなかったようなきがします。


午前中は2つのコースに分かれてましたが
個人的には右側のコースのほうが走ってて楽しかったかな


午後になるとフルコースになりましたが
なんか結局最後まで納得の行くタイムを出すことできず。
不完全燃焼で終わっちゃったな~~!!
まっ、こんな日もありますかね。

もう眠いので動画だけアップします。
まずはタンリさん。
自分の要望どおりドリドリ走りを見せてくれました♪





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=gPxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyose7NOmWQY4dk_ofXW1oclFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />





つかんぽさん
今日も変わらずドリドリしてましたね♪





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=iRxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosg7NOmWQY4dkaME_Q2KXlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />





のっちさん・・・だと思う。
確認する余裕がないけど多分間違いないと思う





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=2lxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos07NOmWQY4dkEMdWV1JWlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />





なおきさん?
GRBは2本しか撮ってなかったみたいなので1本ずつ撮ったのは間違いないんですけどどっちだったかわかんなくなっちゃた。





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=.txcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos87NOmWQY4dkZqB/SRoZlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />





自分 初めの十数秒は映像が乱れていたためカットしました。(笑)
今回はつかんぽさんの要望で派手に逝ったのですが、派手に行き過ぎてドリフト中パイロン張り倒してたのですが本人まったく気づかなかったです。





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=ZIxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosX7NOmWQY4dkdoi/P2HZlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/22 23:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

京都王将
ぶたぐるまさん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年11月22日 23:21
おつかれさまでした~

乱れてすいません(笑)
今日のパイロン飛距離キングですね♪いい感じに飛んでます。

午後のコースは楽しんでいただけたようでコース担当としては本望です(笑)
コメントへの返答
2008年11月23日 7:26
お疲れ様でした♪

あの状況では乱れるのも仕方がないですよ。(笑)

今回は確かにパイロン飛距離キングかもです。(笑)

午後のコースは十分楽しめましたよ。


2008年11月22日 23:29
お疲れ様でした~

動画ありがとうございます。
ヘルメットと走り方からドライバーは正解ですよ!!

にしても光電管が。。。。
見事に飛んでますね(^^;
コメントへの返答
2008年11月23日 7:28
お疲れ様でした。

動画楽しんでもらえたようでよかったです。

間違ってなかったようですね。
眠いのと格闘しながらのアップだったので確認する気力がありませんでした。

それにしても光電管思いっきり飛ばしてるな~~。(笑)
自分光電管アタックしたの多分初めて・・・。(汗)
2008年11月22日 23:37
こんばんは。

今年最後?の走行お疲れ様でした。

やっぱりこれからの季節は観光なのですか?(笑
コメントへの返答
2008年11月23日 7:32
おはようございます。

今年最後の走行会で間違いないですよ♪

もちろんこれからは観光シーズンなので、観光できる仕様に戻します。(笑)

早く足を純正に戻したいのですが
来月にならないと無理そうな感じです。orz
2008年11月23日 6:13
お疲れ様です
(゚Д゚ )


もっと上手になって煙を出さないと(ぇ
(-c_,-`。)

光電管アタックが
((((;゜д゜)))アワワワ
コメントへの返答
2008年11月23日 7:36
おはようございます。

そしてお疲れ様です。

そういえば自分のはドリってても煙が出ないですね~~、なんでだろ。(汗)

光電管アタック初めてやっちまいました。(汗)
良い飛距離が出てますね~~。(笑)

2008年11月23日 7:08
いつもながら、スゴイ動画をたくさん見せた頂きましたm(__)m
穴も前回出させていただいてから1年・・・結局今年は出られませんでした(T.T)
ちょっと悔しいです(汗)
コメントへの返答
2008年11月23日 7:39
おはようございます。

いつも動画見ていただきありがとうございます♪

そういえばMT乗りさんが穴に参加したのはもう1年前になるんですね~~。

自分も今年の穴は、今回と前回の2回しか出られませんでした。
来年、機会があれば参加してくださいね♪
2008年11月23日 19:23
こんばんは

大会も終了して
テンションも低下気味なんじゃないですか

とりあえずは骨休みですね
野球選手もキャンプ前に温泉旅行いって
休んでますよ(笑
コメントへの返答
2008年11月24日 22:26
こんばんは~~!!

自分としては今シーズンラストですから気合入れたつもりだったんですけどね・・・。

なんか納得がいかなかったです。

自分は骨休みするまもなく雪山シーズンインします。(笑)
2008年11月23日 20:47
いい動画見させて頂きました。
今年の舗装はこれで終りのようですが
たっぷり観光を楽しんで来てください。(笑)
コメントへの返答
2008年11月24日 22:27
どもです。

今年の舗装はあんま良いとこなかったですけど
気持ちを切り替えて観光を楽しみたいと思います。(笑)

プロフィール

「チャンピオン戦 前日練習会 http://cvw.jp/b/175520/41322142/
何シテル?   04/07 18:16
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation