• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

ミラのオイル交換!

ミラのオイル交換! 先日、東北旅行で1000キロ弱走って
前回のオイル交換から5000キロ以上走ったのでいつものタイヤ館でオイル交換中~♪

終わったこのままKITに向かいます!
ブログ一覧 | ミラ | 日記
Posted at 2012/05/04 13:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

更新です!
sino07さん

この記事へのコメント

2012年5月4日 17:18
ミラのメンテいいですねw
こっちのミラは売るためにお色直しして査定しまくってますw
まだ値段つくんですね♪ミラって(*ノ∀゚*)σ
コメントへの返答
2012年5月5日 1:01
どもっす。

ミラも購入してから4万キロ弱使ってまして12万キロ突破しました。!!

んで今日、パワステが不調に陥りました。
東北旅行から帰ってくるまではなんともなかったんですけどね。
ボンネットあけたらインタークーラーの配管からブローバイが結構でてるしそろそろ買い替え時かもしれません。(汗)
2012年5月4日 17:27
オイル交換・・・おれもそろそろインプの交換しないと・・・。


KITはクラッチの相談!?
コメントへの返答
2012年5月5日 1:06
ガッツさんはインプのオイル交換毎月してるんじゃなかったでしたっけ?

KITはクラッチの相談ですね。
今のカッパーツインを中だけメタルにするのは構造からして違うから無理ということでした。

んでこの前の峠アタックでロケットスタートさえしなければ3分持つので今年はこれで我慢しようかなと思います。

阿部ちゃんいわくスプラインが摺れてくれば大丈夫になるかも・・・・とのことなのでしばらく使ったらロケットスタート連発してみて様子を見てみるつもりです。
2012年5月4日 20:26
こちらは
へとへとです
コメントへの返答
2012年5月5日 1:07
お疲れ様です。

毎日、重労働大変ですね。

2012年5月5日 18:19
ウチのキューブ3もボチボチオイル交換の時期なので現在オイル手配中~
新しいオイルだとフィーリングもいいですよね♪
コメントへの返答
2012年5月5日 20:26
キューブもイイですね~~。

セカンドカーとはいえエンジンオイル位はちゃんと換えてあげたいですね。

といっても4リッター1500円のオイルですけど・・・・。(汗)
2012年5月5日 20:43
お疲れ様です。

5000キロとは恐れいりました。
音が大分静かになったとか?



コメントへの返答
2012年5月5日 22:38
お疲れ様です。

いつもは5000キロになる前には交換してたんですが今回はタイミングが悪く5600キロくらい走ってしまいました。

オイルも大分汚くなってしまってましたが、
交換後の音とかが小さくなったとかの印象は受けませんでしたね。(汗)

プロフィール

「チャンピオン戦 前日練習会 http://cvw.jp/b/175520/41322142/
何シテル?   04/07 18:16
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation