• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

GWということで久しぶりに一人旅してます。

GWということで久しぶりに一人旅してます。 今回は東北復興支援と言うことで、久々の遠出です。
岩手・陸前高田の奇跡の一本松を拝んでから、そのまま海岸沿いを南下。

現在、仙台のビジネスホテルにてマッタリ中~~♪
牛タン美味しかったです。
明日も食べに行きたいですね。

明日はチェックアウトギリギリまで寝るかな!
ブログ一覧 | 一人旅 | 日記
Posted at 2012/05/01 21:44:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

寄せ書き!
czモンキーさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

911とロレックス
中日なごやんさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年5月1日 21:50
私は明日SSパークで走行会参加です。
コメントへの返答
2012年5月1日 21:58
SSパークってことはこのまま海岸沿いに下って+行けばそっちのほうに行くのかな~~。

ってそっち系の装備は何一つ持ってないから
いけないですけどね。
2012年5月1日 23:06
自分も3年くらい前にその牛タン食べました(笑
結構分厚い感じだったと思いましたが。
コメントへの返答
2012年5月2日 8:13
TOMOさんも食べましたか。
なんかHP見ると赤坂に店舗があるようで
東京行ったときにも食べる気になれば食べれそうです。

たしかに結構分厚くていい感じでした。
2012年5月2日 0:07
こんばんは~。
私もこれから東北に向かいますよ~。
今日の午後がエビス西で、明日が丸一日SUGOです。

牛タン美味しそうですね(^o^)
私も早く食べたいです。
コメントへの返答
2012年5月2日 8:15
こんばんは~~、
iguchiさんも今日から東北遠征なんですね。

エビス西・SUGO共にベストタイム更新することを期待しております。

牛タン機会があれば是非食べてみてくださいね。
2012年5月2日 5:32
たまには遠征でない旅行も良いですよね。
ごゆっくり(^o^)
コメントへの返答
2012年5月2日 8:17
2年前の四国旅行以来行ってなかったので
東北復興支援を名目に旅行してます。

今日これからどこ行こうかまだ決めてないんですがゆっくり考えて行き先を決めたいです。
2012年5月2日 11:40
優しい心に感動です。
お帰りも十分気をつけて。

美味しいもの食べて、楽しんできてください。
コメントへの返答
2012年5月2日 12:29
どもです。

今日も東北道で重大事故があったようで
道中は十分注意して帰りたいと思います。
2012年5月2日 18:11
いいな~

出かけたいな~
コメントへの返答
2012年5月2日 20:29
タンリさんも是非とも出掛けてください!

プロフィール

「チャンピオン戦 前日練習会 http://cvw.jp/b/175520/41322142/
何シテル?   04/07 18:16
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation