• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒連星のブログ一覧

2010年10月11日 イイね!

★★★連休おはう★★★

おはようございます
今度は右肩 △筋を痛めました、黒連星です

しばらく泳いでないんで、肉がおちてきました。
しょんぼりです

えー、今日の話題です

①今はじめてTVで動いてる「まいんちゃん」を見た。
  ちょっと前に画像みたけど、かなり成長してました。
  
公式ブログみたら。。。。吹いた。
  これブログって言わないよ。。。


②バタ子さんとジャムおじさんの関係をしった。
  
公式サイト見たら。。。ずっこけた。   
  どうゆうこと??書くに書けない事情があんのか?

③今日はヒマツブシは無料シューティングゲームのご紹介です。
  
うちゅう人しんりゃくそしゲーム
  僕は5万点くらいで死にます。みなさんはどうでしょうか?
  ちなみに前回紹介した
シンプルRPGはレベル800超えました。

ってことで連休最終日。
 ぜんぜんブログっぽくないブログですみません。

それではよい休日を~
Posted at 2010/10/11 09:46:10 | トラックバック(0) | 日々精進 | 日記
2010年09月26日 イイね!

★★★面白そうなRPG★★★

整いました!!

シャーペンの芯とかけて ちんこと説きます


その心は


H になると固くなる



黒連星です( ´∀`)σσ




うん、いろいろあって疲れてます。


そんな中おもしろそうな無料ゲームがあったんでご紹介です

シンプルRPGクエスト


そうだなーコツとしては、素早さを重視して育てること(クリティカルヒットと連続コンボが出やすくなる)かな。

それと最初にステータスPTを10持ってるから、これを割り振らないと初戦から死ぬ。
最初の武器を手に入れると途端に楽になるから、頑張って買う

こんな感じです。

暇つぶしにどーぞ。


Posted at 2010/09/26 17:41:01 | トラックバック(0) | 日々精進 | 日記
2010年09月12日 イイね!

★★★恐ろしい酷暑★★★

こんにちわ

最後の更新から随分時間が空いていまいました。
何とか元気でやってます、黒連星です。

まだまだ暑いですね。

もうしばらくはこの暑さが続くようで、ぞっとします。

さて、最近CDプレーヤーを買い直しました。

というのもの僕は純正ナビと併存させるためにこんな場所にプレーヤーを設置してるのですが。。。。



8月10日ごろにCDが取り出せなくなったのです。
エジェクトボタンを押すと「ピッ」って電子音はするんですけど、開閉しないんですね。

見た目向上のため、画像のようにかなり際どい取り付けをしており、開閉の際に何度かグローブボックス底面をコスったこともありました。
そのせいでダメになったのかな、と思い仕方なく、同じ品を中古で購入。

ダメになった方もヤフオクでジャンク扱いで出品しました。


さて、代替え機がやってきて取り付けたところ。。。。

全くおなじ症状がでました。
ウン、なんだんだ。かなりイラっとしました。


色々試してみたんぽですが、どうやら余りに暑い日はCDが取り出せない様子。
多分CDが中で熱をもって、なんらかのセンサーに反応してしまってるのではないかと。。。。


こんなこと初めてですな。
常軌を逸した温度になるってこってす。


皆さまも身体や機械の調子が悪ければ、まずは暑さのせいにしてみましょう。

ではまた~
Posted at 2010/09/12 09:10:39 | トラックバック(0) | 日々精進 | 日記
2010年08月29日 イイね!

★★★恐ろしい猛暑★★★

こんちわ

今日はびっくりしました、黒連星です。

外から帰ってきたら、ベランダに色んなものが散乱してたんです。
空き巣かと思いました。





こんな感じで洗車道具をバケツにいれておいてたんですけど。。




みごとにバケツがボロボロに。
ちなみに青色のフタは1mほど吹っ飛んでました。




原因はこれじゃった。

あまりの暑さでバケツに入れてあったタイヤツヤ出しスプレーが爆発したのでした・・・・

おそろしい。

缶キリで空けたようにばっくり割れてます。



スプレー缶のフタもコナゴナに。。。


すなわち、缶が爆発し、スプレー缶フタ(黒)をコナゴナにし、さらに収納してたバケツのフタ(青)まで吹っ飛ばしたということです。


こんなこと初めてです


みなさまもスプレー類の保管にはご注意ください。






Posted at 2010/08/29 20:16:50 | トラックバック(0) | 日々精進 | 日記
2010年08月13日 イイね!

★★★Perfumeが歌う575★★★

こんにちわ

市民プールの更衣室で特に隠しもせず着替えてたら、
女の子連れのお父さんに怒鳴られました。 黒連星です。

いやー確かに4、5歳くらいの姉妹が足元ちょろちょろしてたんですよね。。。。
しかし貫くマイスタイル。

だったら、女の子を男子更衣室につれてくるなよー。



ってことでみなさん、夏休みはいかがお過ごしですか。

今日はちょっとした暇つぶしサイトのご紹介です。

AUの企画なのですが、5・7・5で文字入力するとそれを歌詞にしてPerfumeが歌ってくれます。

こんな感じです。 → 
黒連星 車はカムリ R2 (音が出ます)

これは面白い。
どうやら歌詞によって微妙にメロディーラインも変わってますね。
いろいろ作ってみました。

ガンダム
今日の僕
ハーレー
ヒット曲 (これが一番のお気に入り)

あー、ちなみに卑猥な言葉は歌わないので、念のため。

このサイトがいいのは、ちゃんとURLが残ること.。
ツィッターでもつぶやけるし、後で聞けて面白い


ってことで

片思いのあの子に 愛の告白をするもよし。→
告白
お子さんや家族の名前を歌わせるもよし。 →
名前

いろいろ遊べると思います。

それでは みなさん 良い週末を。
Posted at 2010/08/13 17:18:07 | トラックバック(0) | 日々精進 | 日記

プロフィール

「・・・・ということです。」
何シテル?   09/21 18:41
メインはツイッターにしてます。 連絡取りたい方はダイレクトメッセージください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黒連星さんのハーレーダビッドソン ソフテイル スタンダード 
カテゴリ:おすすめサイト
2011/12/18 06:40:46
キックアス 
カテゴリ:ブログ関連
2011/07/29 22:40:53
RG RX78-2 ガンダム 
カテゴリ:ブログ関連
2011/07/29 22:36:33

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
とにかくシートが悪い。 表面だけ、薄いスポンジがはってあり、土台は畳のような落ち着きのな ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
世界戦略車なのに、日本国内ではさっぱり売れてません。 みんカラ上でも注目をあびない車種な ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル スタンダード ハーレーダビッドソン ソフテイル スタンダード
ハーレー100周年と僕の生誕25周年が同じ年(2003年)だったので、思い切って新車で購 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おそらくグレードはGT・Bスペックでした。 後期の黒がほしかったんですけど、値段が倍以上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation