• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月05日

桶川

桶川 行ってきました。
7時に起きて8時に現着。
いいねー、近い♪

1ヒート目。
とりあえず旧レブ225-50-16フューチャリング32GTR純正♪
鬼のように食わない。
はねる。
さすがに泣けてきたw

走り終わってリヤの足見たら
TOMEI サーキットショック!って書いてあったw

2ヒート目。
レブ02フューチャリング14純正♪
足を変えるわけに行かなかったのでとりあえず減衰MAX!
まぁまぁ食った。
ロング3蹴りたのしー!くなってきた。

しかし相変わらず周りの車に比べて全然食ってないので、
今日は「飛距離番長」になると誓う。

3ヒート目。
早々とタイヤ終了したが、ロングが決まり始める。
色々遊びたくなり壁寄せとか始める。

4ヒート目。
コンチネンタル フューチャリング レパード純正ww
友達にレンタル。
土手ジャックナイフ決めるw

5ヒート目。
フロント右のネオバ終了。。。ビート落ちた。
1コーナー蹴ってブレーキ踏んだ瞬間ビート落ち。
土手にまっしぐらだったがなんとか止まったww

6ヒート目。
SS595!
しかし左フロントはブロックの飛んだ旧レブw
もうなんでもいいや!

ショートとロング走る。
もう飛距離だけww
ピットロードの出口から蹴ってやった。
2台分は飛距離番長だったらしい。
さすが「サーキットショック!」


いやースカイラインってか桶川タノシー!
もう壊れてもいいやって思える車は最高だねww
それにこれでもかってぐらい踏みました。
なんかドリフトの原点に戻った気がした。

オーリンズの車高調(OH済)とテンションロッド手に入れたので来月またリベンジじゃ!

本日の破壊。
1.マフラー
2.ネオバ
3.リヤの足(多分抜けた)
4.フロントバンパー小破壊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/06 00:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年5月6日 1:32
ミサイル満喫最高ですね!(笑

怪我されないように!!
コメントへの返答
2007年5月6日 11:58
最高でした!

100も忘れないように22日に日光行ってきますww
2007年5月6日 12:51
初めましてFoRuともします♪
33の4dr乗ってるものです
友達募集されてないみたいでちょい残念ですが
コメントだけでも残させてもらいます~

自分も昨日の桶川走ってました^^
何度か自分の車の前を通っていたので多分お気づきがと思いますが
『ダークグリーンの32だーなかな見ない色でカッコイ』って
思って見てましたw

にしても凄い走りしてましたね(*´∇`*)
あんな走りしてみたいです
次桶スポ走るときは是非お話ししたいです♪

その時は是非同乗させてください(爆)
コメントへの返答
2007年5月6日 13:20
はじめまして。
覚えてますよー!最近はスカイラインマニアになりつつあるのでww

お友達は以前登録してたときに訳分からん状態になったのである程度控えさせてもらってます。スイマセン!

昨日の桶川は7年ぶり&32シェイクダウンということであんなもんで許してください。

黒い汁エイティーと赤い180に完敗です(涙

重い車は減速しながらのドリフトを覚えればどこでもそつなく走れちゃいますよー。

ちなみに、初心者であれば桶川よりもまだ日光の方が走れちゃうと思います。

桶川はミス=コースアウトですからねぇ。。。汗
2007年5月6日 14:14
まだまだ綺麗なミサイルだね!

032の腕じゃ大きなクラッシュは無いから綺麗なままかもね(^^)

コメントへの返答
2007年5月7日 0:58
まだまだ綺麗?だよ(笑)

ツライチだけは負けん!
いかつさ全開でかっこよくしたいな
2007年5月7日 1:05
TOMEI サーキットショック!

↑それはショックですねww


楽しさ伝わってきます!

危険なラインも挑戦し甲斐ありますね☆
コメントへの返答
2007年5月7日 23:55
ホントショックww

でも3万でOH済みオーリンズゲットです♪

足だけでもよくして、ヘボタイヤでも速く走れるようにしたいですね。
無理か!?w

プロフィール

「とうとう?週末にハスラー納車です。実質1ヶ月ちょいでしたね?らっきー♪」
何シテル?   02/26 00:42
ドリ+たまに通勤=AE70カロリンター 殺し合いドリ=KE70カローラ四枚 完全通勤=35ローレル その他AE70部品取り、100チェイサー冬眠中ー。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Black Mark Day 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 18:47:52
New Machine! KE70 sedan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 23:36:48
仮面ライダーの方でなくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 01:01:44

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
お子ちゃま出来て、ミニバンが嫌だったので、僅かばかりか抵抗してみました。 お決まり部品で ...
トヨタ スプリンター カロリンター? (トヨタ スプリンター)
11年12月!ついに出来ました! AE111 20Vエンジン搭載♪フル公認♪ 足回りは ...
トヨタ スプリンター 完全部品取り (トヨタ スプリンター)
横須賀育ち♪  やっと見つけたスプリンターHT! 色々使わせていただきますww
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
気がつけばナナマル3台目な2012年秋。 瀕死状態な86トレノから中身総移植して復活中! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation