• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

nizo-lowにてもろもろw

nizo-lowにてもろもろw にしても日焼けがハンパなく痛い…





って事で昨日の興奮も冷めやらぬ今日、遠方からツバサ氏、ともたか君、なな氏御一行来岡w




広島イベ見学??のあとについでに岡山行ってみるかのノリで来られましたwww


そして岡山に来るのなら見てく??って事でnizo-lowに御一行を招致♪


なな氏に至ってはアライメントとるといぅw☆



トップ画のよぅにnizo-lowでは珍しい日産車の多いことw



とりまみなさん堪能してもらえたみたいで良かったすわ♪♪♪


あれがザ・岡山です!!(爆




今日は珍しい比較フォト含め、やまクラウンが愛車紹介用のフォトとりやがれ!ってウルサイんで撮ったりましたwww













とりま昨日のヘラフラの行きににぞろ氏が高性能ビデオで走行動画撮ってくれてたんでそれも見させてもらったんですが…



ワタスのスカクー走ってるとこカッコ良過ぎでした(爆


いやはや自画自賛スマソwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/20 20:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

夕日とコラボ
デリ美さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2012年5月20日 20:53
フォト4のスカクーのブリンブリン具合たまらんすわぁ( ;´Д`)

てかその走行動画とやら・・・
近日中にアップされるんでしょうか?笑
コメントへの返答
2012年5月20日 21:02
ブリンブリン具合乙ww

え~っと…

にぞろ氏次第すね(爆
2012年5月20日 20:58
こんばんは♪
ニゾローさん達がつくる車達は、すごいですねヾ(^v^)k
自分も近くならお願いしたいです…(T^T)
コメントへの返答
2012年5月20日 21:04
ちわす♪♪

でも結局は本人の意思すよ☆

本人がどぅしたいかを見事形にしてくれるのがスゲェす♪

本当にイィとこなんすよねぇw
2012年5月20日 21:00

やぱマイカーサイコー\(^ー^)/

コメントへの返答
2012年5月20日 21:04
急にどぅしたwww

当然だ♪
2012年5月20日 21:13
2日連チャンでウラヤマシス!!

自分も逝きたかったすぅ(泣
コメントへの返答
2012年5月20日 21:18
自分はまだ今日はアレでしたがツバサ氏とともたか君は元気ですなwww

とりま…アレに乗り換えてお越しください(爆
2012年5月20日 21:13
金曜日、nizo-lowサンに行ってきました。

みなさんとゆっくり話できて、ほぼまったりしていたという(笑)
いろんなことを聞いて、妄想がかなりふくらんですんですが・・・。

置いてある車をパシャパシャと撮影してました。
いや~、すごいの一言でしたよ。
コメントへの返答
2012年5月20日 21:19
そうなんすかぁ♪

シルビアは今熱いハァハァ

期待しとりますw
2012年5月20日 21:13
今日もありがとうございました!ハァハァ


nizo-lowさんまでご紹介頂き有り難いwww
芋エアGSで恐縮でしたが、皆さん良い方ばかりで助かりましたw

大阪~岡山なら通えるかも(爆)

とりま土日ありがとうございました☆
コメントへの返答
2012年5月20日 21:20
いえいえ単なる道案内人ですわwww

本当にスタッフ一同エェ人ばかりですよね♪

頼りになりますわ☆

とりま…お待ちしてます(爆
2012年5月20日 21:16
その動画めっちゃ見たいですo(`▽´)o
コメントへの返答
2012年5月20日 21:22
にぞろ氏の撮り方のセンスと高性能ビデオの綺麗さで撮ってもらったもんだからまぁ良かったすwww

マイスカクーの走行シーンカッコ良過ぎて逝きました(爆

…それはにぞろ氏次第すねww
2012年5月20日 21:29
ベースの趣味も弄りの趣味も人それぞれ!
セダンならコレ!クーペならコレ!!

人それぞれ違うから人の車見るの本当おもしろいす☆

本格的に車ズタになってきた最近通勤車じゃなかったらワヤしてみたい感がほんのちょっとだけ…www
コメントへの返答
2012年5月20日 21:31
十人十色、千差万別♪

とりまセダンとクーペの味を引き出すイジりぃが良い☆

みんな同じじゃ見ててつまらんからなw

ワヤしんされや(爆
2012年5月20日 21:52
こういうショップが近くにあったら、いいですね。
コメントへの返答
2012年5月20日 21:54
もはや週末の住まいとかしてますwwwwww
2012年5月20日 21:56
同じく日焼けがハンパなく痛いっす( ̄▽ ̄)
昨日のHIROさんの爆走っぷりカッコ良かったすわ(*(工)*)
コメントへの返答
2012年5月20日 21:59
お!

ちゃんとまたコメしにやってきたなチラ見常習犯www

こりゃ当分日焼けに苦しみそぅだな(爆

爆走??

せっかくにぞろ氏に撮ってもらってたしかなりマッタリ走行だったがw

ガチ走行は…(汗
2012年5月20日 21:57
日産ばかりは珍しいですねぇ(笑)
コメントへの返答
2012年5月20日 21:59
んだべwwww
2012年5月20日 22:22
スカクーのブリブリなお尻大好きです♪

色々な車いて楽しそうですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月20日 22:32
グラマラスなブリケツすよねスカクー♪♪

ここにいたら飽きませんわ(爆
2012年5月20日 22:38
nizo-lowさんの作られてる車はどれも渋いですよね♪

にして皆さん元気過ぎます(汗)
日焼けでかなりグロッキーですwww
コメントへの返答
2012年5月20日 22:42
渋いのが好きな客が多いんすよね♪

自分は近場なんでなんともwww

日焼けっつかもはや火傷すよねこれ(爆
2012年5月20日 22:57
こんばんはρ( ^o^)b_♪♪

スーパーカーは走ってる姿が最高に絵になりますからね♪♪

そして、ただならぬオーラが( 〃▽〃)

動画楽しみにしてます(^-^)v
コメントへの返答
2012年5月21日 0:21
ちわです♪♪

スーパーカーとまでは言えませんがなかなかでした(照

オーラも…なかなかでしたwww

動画は実際披露出来るかどぅかはにぞろ氏次第なんで分かりませんw

自分は堪能しました(爆
2012年5月20日 23:03
今日は案内ありがとうございました!!

コラボに比較に・・・並べて見ると全く違うアプローチですねwww

HIROさんともゆっくり喋れて満足しましたハァハァ

また、機会があればnizo-lowさんにお邪魔したいと思います☆
コメントへの返答
2012年5月20日 23:06
いえいえ♪

家からまぁニゾロウ近い近いwww

似て非なるものとは正にこの事☆

とりま次なる一手…実現してくださいマジ♪♪

いつでもお越しやすぅ♪ww
2012年5月20日 23:06
動画がかなり気なる件ww

そしてnizo-lowに行ってみたい!(^^)v
コメントへの返答
2012年5月20日 23:09
動画…かなり鮮明に撮れてるんでリアリティーあってかなり伝わるなぁって感じで良いww

今日見せてもらってハァハァ言っとりました(爆

ブラセル君は一度来たら多分ハマると思われwww
2012年5月20日 23:27
とりあえず動画アップをお願いします♪

とにぞろ氏にお伝えください(笑)



いつかはNizoーLowに♪
コメントへの返答
2012年5月20日 23:30
にぞろ氏の気分次第すwwww

とりま時間的には数秒なんですがかなり伝わります(爆

つか俺のスカクー走行カッケェ!!を認識(照

いつでもnizo-lowへ♪
2012年5月20日 23:45
まさかのコメント内容からのホントに招待、ありがとうござました♪

まじでニゾロウさんにおられる車達かっけぇ!!
生で見れて最高でした(°∀°)

しかもアライメントどころか、腹下までなんやかんやまさぐってもらえて幸せです♪♪

しかもしかも、皆さんめちゃいい人ばかり!!
最高な1日をありがとうございました♪

とりまあと156キロ激走してきますw
帰ったらゆっくり徘徊しにきますw
コメントへの返答
2012年5月20日 23:48
まさかのですなマジでww

シャコタンはこぅでしょみたいな車輌ばかり♪

nizo-lowはスタッフみんな面倒見がイィんで通いたくなるんすよマジ☆

まだそんなに距離あるんすか(汗

気を付けてお帰りくださいねぇ♪
2012年5月20日 23:54
大事なこと良い忘れてましたw

TOP画に起用されるとは、ありがたき幸せw

じゃなくて、やまクラさんと、富吉さんの走行見て、まじでビビりました!

全然揺れない地を這う感じ、かっこよすぎます♪

で、ニゾロさんの動画楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年5月20日 23:57
トップ画はみんな入りですよww

んまぁ…社外アーム連中は綺麗に走れるんであんな感じなりますよ♪

自分も30セル時代はかなり安定して綺麗な挙動でしたから☆

そこはどぅなるかは未定w
2012年5月21日 0:06
土日お疲れ様でした。
正確には金曜日の夜勤から⁇((((;゚Д゚)))))))

僕もヘラフラ行きたかったんですが土曜日は当たり前で仕事で…(-。-;

その分、期待通りのHIROキャメラマンのPhotoでお腹イッパイです♪♪
走行動画も…♪♪
生スカクー早く拝みたい今日この頃♪
コメントへの返答
2012年5月21日 0:08
怒涛の土日…でも充実♪

やぱ車はイィ☆

自分はこの為に久しぶりの土日連休もらいましたww

フォト寝ずの状態にしては頑張った方ですよね??www

生スカクー見たってください♪
2012年5月21日 0:19
一回魔境に足を運んでみようかなと思いますwww
コメントへの返答
2012年5月21日 0:20
とうとう魔境に来るのか??ww

来る際はヨロシコ(爆
2012年5月21日 1:30
どれもこれもカッコいいです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年5月21日 6:47
どれもこれもすか(滝汗

あざまぁっす☆☆
2012年5月21日 1:36
お疲れ様dした!
きゃりーかずゅかずゅがあのサウンドを聞いて白目むいていた件!wwwwwww
コメントへの返答
2012年5月21日 6:50
きゃりーも乙♪♪

なんか帰りに積車の世話になったとか?(汗

バーストぽいなぁ…

つか自分が不眠不休で白目むきそぅだったがね(爆

サウンド命!!w
2012年5月21日 7:34
  ヘラフラお疲れでした(゚∀゚)!他のスカイラインより群を抜いてたわ♪流石ですなぁ!



  取り敢えずNizo-Lowが近いのが裏山(゚◇゚)
コメントへの返答
2012年5月21日 7:44
正さんもお疲れ様すぅ♪♪

音は間違いなく群を抜いてたよぅな(爆

ニゾロウまで家から約15分といぅwww
2012年5月21日 7:45
スカクーのコラボ写真イイっすね(^^)‼

両方とも、センス良過ぎです(ハァト)
コメントへの返答
2012年5月21日 7:50
イジった36スカクーのコラボなかなか出来なかったんでやっとすw

あざまぁっす☆☆
2012年5月21日 10:08
ミッキーマウスばりの人気を誇るHIROさんのスカクー、僕も生で見たかったです…(´Д`)

次は是非ヘラフラ東京に!!爆

コメントへの返答
2012年5月21日 11:25
いやはやミッキーファンに申し訳なさ過ぎすから(爆

自分は芋レベルすw

東京…既に心が折れてますwww
2012年5月21日 10:36
かなりハードな週末でしたねwww


それにしてもまたキ○ガイ車両ばかり集まって(●´∀`●)


コメントへの返答
2012年5月21日 11:27
ハード過ぎて痔になりそぅハァハァ

キチガイの巣窟なんで仕方ないす(照
2012年5月21日 15:25
皆元気だね~~
ツバサ氏も行動力は真似できませんゎ。。。。

自分は疲れが抜けなくて、ブログすら今日上げる始末で(汗)

また次回も会いましょう~~
コメントへの返答
2012年5月21日 15:52
つかjump氏が一番鉄人な件(汗

自分その日にブログあげな気がすまないタイプなんで疲れます(爆

またまたお会いしましょうね♪

やぱオフとかの方がイィかもww
2012年5月21日 18:51
岡山は18王国ですよね~(^o^)


サイドステップ並ぶとかなりモリモリですな~♪
コメントへの返答
2012年5月21日 18:55
18と言わずクラウン大国岡山(爆

モリモリなマイスカクーにはモリモリなサイドがよく似合うw
2012年5月21日 20:09
皆さんヘラフラの後から元気過ぎますが(;´д`)
もはや日焼けというより火傷な件www
今もなおヒィヒィ言うております(汗)
コメントへの返答
2012年5月21日 20:40
自分流石に不眠不休だったんでクタばってましたよwww

お互い火傷に苦しみといぅ(爆
2012年5月22日 22:43
nizo-lowアツイ!
行ってみたい☆
コメントへの返答
2012年5月22日 22:45
ほんとイィとこですよ♪♪

是非是非ww

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation