• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

マイスカクー動画行っきまぁす♪

先日のヘラフラッシュ関西のもう一つの裏目的…


それは走行動画ww


ヘラフラ数日前に一緒に行くことになったにぞろ氏に、フとスカクーの走行動画とかって撮ってもれえるんす??と聞いてみる。


すると即答でエェよ♪






なんてイィ人なんだwww



しかも某にぞろ氏のビデオキャメラ結構イィやつなんでクオリティーに期待出来るハァハァ



それで撮ってもらったやつがこれ↓




と、これ↓(もう一台の黒の36セダンはもっさんw ホイル売り出し中の為ノーマルホイルww)


こちらは若干ブリッピングとエキゾースト入りww



ほんの数秒だがなんか伝わる♪


流石にぞろ氏だw



ここからが見解♪


自分キャン寝かさず起きたタイヤで魅せるスタイルがやぱ最高に好きである☆☆


自ずとフェンダーが重要である事は言うまでも無し!(タイヤのトレッド魅せる為にブリフェンと絞ったバンパースタイル必須w)


自分的にBMWのE46M3のブリっとしたフェンダーにキャン起こしたタイヤを合わせるスタイルが最高に好き☆






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 20:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ロックドリーム🇬🇧
avot-kunさん

愛車と出会って2年!
メタひか♪さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

5/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 20:13
カッコイイです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

隣の方は彼女さんですか?☆
(人´ω`)
コメントへの返答
2012年5月21日 20:42
あざまぁぁっす♪

そぅなりますね(照ww
2012年5月21日 20:15
この動画はやばいすねハァハァ

カッコよすぎです♪

ぼくもにぞろ氏に負けないようにカメラテクを磨いときますwww
コメントへの返答
2012年5月21日 20:43
結構リアルよねww♪

ありがとぅ♪♪

走行重視で撮ってもらいたかったんでマフラー音は抑えてやったぜ(爆

カメラテクの重要性w

あとカメラの性能の重要性ww
2012年5月21日 20:15
さすがですねぇ(*^▽^*)

カッコいい(≧ω≦)b
コメントへの返答
2012年5月21日 20:47
流石のにぞろ氏♪

撮り方分かってらっしゃるwwww

ありがとぅ!!♪
2012年5月21日 20:20
クオリティの高さ!!
ヤベェ!!

ワタシも練習して出直してきますw


コメントへの返答
2012年5月21日 20:48
まずはこのビデオキャメラ自体の性能w

そして撮り手の腕ww

あとは被写体(照

練習あるのみハァハァ
2012年5月21日 20:20
かっこよすぎですやん(^v^)
コメントへの返答
2012年5月21日 20:49
ありがとごぜぇまぁっす♪♪

自分で客観的に見ても逝きそうでしたw
2012年5月21日 20:31
ヤバすぎます!!
なんか自分もこういうスタイル好きになってきました(´▽`)♥
コメントへの返答
2012年5月21日 20:51
ヤバすな被写体ww

キャン起こしたうえでこれだけトレッドが見えるスタイルが最高に好きっす♪

用はフェンダーが重要(爆

全ての要はボディーライン♪♪
2012年5月21日 20:34
カメラテクはもちろん画像もメチャ綺麗すね!!ハァハァ

その為、中までバッチリ映っちゃうなんて(照
コメントへの返答
2012年5月21日 20:52
画像が綺麗過ぎて丸見え(照

お恥ずかし過ぎて穴があったら入りたいwww

2012年5月21日 20:35
ハァハァハァ!

うちにも帰りに撮ってもらった秘蔵の動画ありますハァハァ
走行写真も取れたし色々満足な一日でした♪
コメントへの返答
2012年5月21日 20:53
ハァハァ…ウッ。。

秘蔵動画隠してないで出しなさい(萌

君のFDも走行間違いなくヤバすなハズだ♪
2012年5月21日 20:43
かっけ~( ´ ▽ ` )ノ

自分のも撮って頂きたいw

BMの動画撮ったんで、気が向いたらUPしよー(^^)♪
コメントへの返答
2012年5月21日 20:55
カッケェっしょ~~♪♪

イィカメラで撮ってもらうと雰囲気がリアルに伝わるからイィ!!!

岡山にお越しやす(爆

こちらも動画隠し持ってますやんw

出しなさいww
2012年5月21日 20:44
トンネルが相変わらずお好きですな~♪


れ氏から譲ってもらったマフラーが可愛らしく聞こえますわw
コメントへの返答
2012年5月21日 20:56
トンネル以外も撮ってくれてたっぽいんですがねぇww


ワタスの音と比べたあきません(爆

つかこれほとんど踏んでないすよw

音は抑えてたんで(萌
2012年5月21日 20:48
にぞろ氏もアレから対応が早いw

やはり走行シーンの動画は萌えますね♪
コメントへの返答
2012年5月21日 20:57
にぞろ氏の対応の早さには頭が下がるマジで(汗

スゲェ人だ…

とりま集団変態走行も撮ってもらいたぃハァハァ
2012年5月21日 20:51
初コメです♪

マフラー音生で聴きたいですね(^ー^)

それにしても黒に黄色のキャリパー最高です♪
コメントへの返答
2012年5月21日 20:58
初コメあざます♪♪

マフラー音生で聴いたら笑えますよw

黒に黄色は絶対ハズせない組み合わせなんす(照
2012年5月21日 21:03
この走行シーン熱いですね♪
お尻大好きです( ´ ▽ ` )ノ

岡山行きたいです\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月21日 21:05
けっこイィ感じでしょ♪

つかお尻大好きのフレーズだけ聞くと変態(爆

岡山来てくださいw
2012年5月21日 21:05
走行動画キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

停まってる所もかっこよかったですが、やぱ車は走ってナンボ!www
萌えますハァハァ
コメントへの返答
2012年5月21日 21:14
走行動画キタヨ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!


停まっててもカッコイイ、走ってもなおカッコイイ…そんな車でありたいんです♪

萌えます逝きますw
2012年5月21日 21:09
明日彼女のスマホでハァハァさせてもらいますww

今日行きましたがにぞろ氏の顔だいぶ焼けてたんでみなさんそんな感じなんですかね(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月21日 21:15
スマホでハァハァ

ですですw

今日会社で、何があった??!と言われる始末(爆
2012年5月21日 21:15
今日のおかずが出来ましたww

かっけーっす♪
コメントへの返答
2012年5月21日 21:17
おかずにもってこいハァハァ

あざまぁっす♪♪
2012年5月21日 21:30
走ってる姿もヤバスwwハァハァ


やっぱり黒い塊の中にイエローキャリパーのワンポイント!!
ハマりすぎっすww
コメントへの返答
2012年5月21日 21:41
走る姿がカッコ良くないとまず話にならないすからね(汗

で…尚且つ停まってても躍動感あってカッケェ仕様でありたい♪

全て計算ずくめの今の仕様すwww
2012年5月21日 21:33
やはり走行動画はかっこよさ3倍増しですねww



GSもキャン起こして太いタイヤ履くために某ワンピのヤツ買いましたwww
コメントへの返答
2012年5月21日 21:42
間違いないww

あらま…シフトチェンジすか??♪

某ワンピ…37すか(爆
2012年5月21日 21:39
カッコィイ!!

撮り方が、流石ニゾロ氏♪

2本目のかすかに聞こえる音がイイねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
コメントへの返答
2012年5月21日 21:44
あざまっす(照

そいやぁKENさんと最近全然会ってないなぁ…w

にぞろ氏は何をしても分かってらっしゃる♪www

今回は走行重視の動画撮ってもらいたかったんでほぼ踏んでません(爆
2012年5月21日 21:48
初コメです(^^♪


やっぱ走行動画はカッコイイ!!

高速で走行しているのに、何でこんなに上手く撮れるんですかね・・・?

流石です!!!
コメントへの返答
2012年5月21日 21:51
初米あざます♪♪

走行シーンでうならせてナンボすよね☆

ビデオカメラが高性能のやつなんで手振れ補正やらついてるし速度も遅いからやないすか♪♪
2012年5月21日 21:56
いや~日本に居るから動画見れること自体に興奮(爆)

走行シーンは停止時とは別の見え方するから、弄りの参考にも
なるね!!

でも撮り方が上手過ぎる~~
コメントへの返答
2012年5月21日 21:59
jump氏が日本にいるこの方がまれww

ですねぇ走行画が一番どこがダメでどこが良いのかが分かるんすよねぇ♪

にぞろ氏の感性乙ハァハァ
2012年5月21日 22:30
携帯から見れません(涙)(涙)(涙)(涙)

めっちゃ見たいです(;`皿´)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:55
スマホに換えましょうw

自分はパカ式ですが(爆

PC参照♪
2012年5月21日 22:36
いやたまらりませぬw今夜のおかず頂きましたwwwwww

E46の尻は自分も大好物っす(^^)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:57
もはやおつまみwwww

E46Mシリのブリブリっとしたフェンダーに立たせたタイヤ合わせる仕様がめちゃ好きなんすよね♪

キャン起こしてるのにトレッドがハンパなく見える感じ☆

最終的にあの見え方が一番アツいw
2012年5月21日 22:47
かっこいいっす!!
二本目動画終わる直前の後ろから迫ってくる感じが好きです♪

愛車の走行画見るって大事っすね!!!
コメントへの返答
2012年5月21日 22:58
あざっす(照

迫りくる感じもっと撮ってもらいたかったww

走行動画を見て得るものは多いですよ♪

でもそれにより限界が見えてしまう場合も(汗
2012年5月21日 22:51
かっこいいの一言に尽きます!!

僕の今後のカーライフに更なる刺激がww
HIROさんのブログはいつも勉強になります♪
コメントへの返答
2012年5月21日 22:59
ありがとぅの一言に尽きますw

刺激物スマソ(汗

勉強になるんすかね??(滝汗

自分の偏った想いをつづってるだけですがww
2012年5月21日 23:07
初コメ失礼します!!


正面の走行シーンかなりやばいです✩

実はヘラフラで実車拝見しました!!

反則級にカッコヨカッタデス!!
コメントへの返答
2012年5月21日 23:11
初コメあざます♪♪

正面も側面も後方も隙無しな仕様でいたいっす☆

拝見されちゃってましたか(汗w

いえいえお世辞でもウレシィ
2012年5月21日 23:16
ヘラフラお疲れさまでした(*´ω`*)
&絡み有難うございました♪

やっぱスカクーかっこよすぎです(・∀・)!!

走ってる姿・・・

悪すぎです(; ・`д・´)笑
コメントへの返答
2012年5月21日 23:33
たぢこ君もお疲れ様すぅ♪♪

少ししか絡めずで申し訳ない(汗

あざます(照

キャン寝かしたらどぅしても若さが出るのでスカクーでは激渋大人スタイルで逝ってみます(萌
2012年5月21日 23:27
やぱ走る車はキャンバーを起こしてなんぼですよねー↑↑
自分もこれ以上キャンバー寝かさないつもりです!むしろ起こします(^-^)
自分達のカスタムにはキャンバーは必要ありませんよね??
コメントへの返答
2012年5月21日 23:37
IS-Fに乗り換えたロリ長も今良く言うけど、ガチに踏めて楽しい車はキャン寝かす気にならんすw

運転の本当の楽しさに目覚める(爆

かと言って純正スタイルはNGなんでキャン起こしても見れるスタイルを構築中w

が…フェンダーがここでかなり重要になってくる事実♪

キャン起こしで魅せるスタイル有りでしょぅ☆

つかユーロやスーパースポーツに振るならキャンいらねっすね♪♪
2012年5月21日 23:46
いや~やはりというかアップあざます( *`ω´)
走行動画もカッコよすぎですわ!!
僕も夜のお供にさせてもらいました。笑
コメントへの返答
2012年5月21日 23:51
期待を裏切らないにぞろ氏乙ハァハァ

停車時に少しタイヤがハミってても走行時にはツラに見える…

こゆとこが動画見ると分かるし色々発見が多いんで動画撮ってもらうってとこもあったりw

okazuですか(爆
2012年5月22日 0:12
サイドの張り出し方具合が|ω・`)クックックッ

やっぱり車は止まってるより走ってる姿が最高にかっこいいっすね!!
コメントへの返答
2012年5月22日 0:13
これだけタイヤ外にもってきてるんでサイドの張り出しもまた重要♪♪

走ってても停まってもカッコよくありたい(萌
2012年5月22日 1:42
同じことを何時か書き込もうとしていたワタシww

やはり、タイヤも立たせてキャンも極力つけない状態で格好良く魅せる!
これを目標にしようかと思っております!
コメントへの返答
2012年5月22日 6:33
マジすかww

ただしこのスタイルで格好よく見せようとしたらフェンダーがなかなかにミソでして♪

スーパーカーはまた別として☆
2012年5月22日 6:39
camera性能しかり、もはや被写体がそう魅せるのかも(照)


そろそろ、重い腰をあげてみようかなぁ♪
コメントへの返答
2012年5月22日 7:03
キャメラの性能と被写体と撮り手の腕ですなww

お…そろそろ動かれますかハァハァ
2012年5月22日 7:34
ヤッバァイ!やっぱ最高です(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年5月22日 7:46
あざますハァハァ

なっかん君のも走行シーンかなり熱そう♪♪
2012年5月22日 10:04
エキゾーストサウンド・・・

次は生で聴かせてください(*゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2012年5月22日 10:11
ヒドいエキゾーストならいくらでもww

生で炸裂音を堪能してもらぃたぃ(爆
2012年5月22日 11:37
動画最高♪♪♪

去年のHIROチャンの横に乗った時の
トンネル内の爆音動画がワタスのiPhoneの中に・・・(爆)
コメントへの返答
2012年5月22日 11:53
リアルな動画が一番イィハァハァ

あぁ…そいやそんな事もありましたなぁw

懐かしすぐる(爆
2012年5月22日 13:27
初コメです(≧▽≦)

めっちゃかっこいいです♡

生で見たいですo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2012年5月22日 13:29
初コメあざまっす♪

なかなか渋い走行しょww

生もまた乙すよハァハァ
2012年5月22日 13:31
こんにちは~(*^_^*)

走行姿ってカッコいいですよね☆

なかなか自分のって見る事が少ないですし
コメントへの返答
2012年5月22日 13:41
ちわすぅ♪

走行シーンでシビれさせたぃすからねぇ☆

こぅいう時に動画を撮ってもらった意味がありますなぁw
2012年5月22日 14:52
こんにちはd=(^o^)=b

やっぱりカッコイイですね( 〃▽〃)

路面に吸い付くような安定感・・・たまりませんね♪♪
コメントへの返答
2012年5月22日 15:45
ちわです♪♪

やっぱりとか照れますなw

高級スポーツクーペはこぅ魅せるのがベターすわ☆

走ってナンボ♪♪
2012年5月22日 17:44
走行シーン萌え(●´∀`●)


にぞろサンは会場でも、ムービー撮ってましたね♪


何をやらせても神レベルですwww
コメントへの返答
2012年5月22日 18:12
走行シーンが熱いハァハァ

にぞろ氏最近はイベント行く度にビデオカメラ回して行けなかったお客さんにも見てもらえるよぅにしてるんすよ♪

気がきき過ぎ(汗

よぅは神(爆
2012年5月22日 18:33
安心のHIROさんクオリティーw

かっちょええっす♪
コメントへの返答
2012年5月22日 18:44
クオリティーには自信アリww

あざまぁぁっす♪

車をイジりまわしても造りの綺麗さは最重要☆
2012年5月26日 14:26
僕もビデオカメラ買ったから、今度一緒に走る機会があったら撮ります♪

コメントへの返答
2012年5月26日 14:53
マジかww

さっそく撮って(爆

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation