• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月22日

ヘラフラッシュ関西×stancenation

roki君からHIROさんstancenation載ってますよ♪のメールが…



で、、、




今仕事から帰ってきたんでstancenation見た。。。




うん確かに載ってるwww




御親切に2枚もハァハァ



↓つかこれ310写ってるやんけ(爆















…いつの間に撮られた(汗






とりま人気者きゃりーの乙4もよく載ってた♪



が、、、超渋いFD乗りのHisashi7君が一番枚数多かったなwww




みん友さん結構載られてましたよハァハァ









で、、、



ヘラフラ関西フォト挙げた日のPV(爆







いやはやwwwww






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/22 20:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年5月22日 20:07
おめでとうございます♪
早く生で見てみたいです(^.^)
コメントへの返答
2012年5月22日 20:09
前にクソ程載せてもらったんで特に…でもウレシィ

生…イィですよぉwwww
2012年5月22日 20:13
素晴らしいですよねぇ!

どんな形であれ、載ったのはホント幸せでございます°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
コメントへの返答
2012年5月22日 20:17
撮られるのは喜ばしい事ですな♪♪

載る事に意義があるw
2012年5月22日 20:13
意図せぬ形で有名人となってますねwww

でもそれだけ魅力的って事ですね(o^-^o)

わたすなんか最近存在感なかったんでPV数5とか9って日がありましたよ(爆)

コメントへの返答
2012年5月22日 20:18
本人全く有名人とは思ってないが、いたるとこで有名人らしく…いやはや(汗


PV数5。。

なかなか刺激的ハァハァ
2012年5月22日 20:16
おめでとうございます。

皆さんかっこよかったです♪今度は音聞かせてやってください(*^_^*)
コメントへの返答
2012年5月22日 20:20
シラ~っと載ってたのがなんかウケましたww

やはりワタスの車は音です♪(爆
2012年5月22日 20:17
さすが有名人は違いますねwww
PVがどエライ事になってますが((((;゚Д゚))))
きっと世界中が注目してること間違いないでしょうニヤニヤ
コメントへの返答
2012年5月22日 20:23
ぬぬぅ…いたって一般人であるw

PVはだいたいいつもこんな感じですが流石にヘラブナの日はワロタ(爆

岡山のド田舎でひっそり暮らしているだけなのに(萎
2012年5月22日 20:20
またまた掲載ですかハァハァ

おめでとうございます☆

ってか、PV半端ないすね(汗
コメントへの返答
2012年5月22日 20:24
うん載ってたみたいね(汗

ヘラブナの日がオモロ(爆
2012年5月22日 20:26
おめでとうございます
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

PV数凄いΣ(゚□゚`)ナントォオ!?
コメントへの返答
2012年5月22日 20:28
こうぃうのは何回載ってもうれしぃもんですなぁ♪♪

ヘラフラの日とかギャグ的数値ww
2012年5月22日 20:28
おぉ~


またもや世界に
発信!!


流石です~♪♪♪
コメントへの返答
2012年5月22日 20:29
岡山に引きこもりたいハァハァ

あざまっす(照
2012年5月22日 20:28
The 有名人♪ww


PVが半端ない((((;゜Д゜)))ww


果たしていつになったらHIROさんに会えるのか…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月22日 20:30
いや…単なる岡山人ww

ヘラブナの日がウケるしょ(爆

う~ん…お待ちしてますwwwwww
2012年5月22日 20:29
PVが…(滝汗

5回くらい退会しよう!ハァハァ
コメントへの返答
2012年5月22日 20:31
極力見られたくない君には拷問な数値w

5回じゃきかんだろ(爆
2012年5月22日 20:30
見られまくってますね~♪


悪いことは出来ませんよ~(爆)
コメントへの返答
2012年5月22日 20:32
羞恥プレー過ぎてハァハァ

悪い事しないんで全く無問題(爆

単なる通勤車ぁ♪
2012年5月22日 20:37
もう・・・ねぇ、、



悪さは











ね!!wwww
コメントへの返答
2012年5月22日 21:06
もはや、、



悪さなど











ら!!wwww
2012年5月22日 20:38
スタンス常連になってるじゃないですか!
PVヤバwま、僕も何回も見たんですが(゜▽゜)ww
コメントへの返答
2012年5月22日 21:06
そぅでもないと思われ(汗

タマタマでしょぅw

ぬぬwww
2012年5月22日 20:39
今日、足跡何回もすんません(゚o゚;

以前のセルシオでお勉強してましたぁ♥
いや~あのセルシオのスタイルまぢ好きです!!!!
自分もシンプルでバランスよくしますっっ(ノ^^)ノ
本当に惚れました……φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2012年5月22日 21:09
何度もお越しいただいたんすか(照

30セルで自分なりに完成させたつもりすからねぇ♪

ユーロ&シンプルの極みww
2012年5月22日 20:40
やはり岡山のミッキーマウス状態ですね!?(´∀`)謎

HIROさんのスカクーは、今年中に一度でいいから見てみたい車両ランキング1位です(^皿^)爆
コメントへの返答
2012年5月22日 21:11
せめてミニーマウスで(謎

一度でいいから見てみたい♪

…ですなw

いつでもチラ見くらいなら(嘘w
2012年5月22日 20:52
さすがですね♪

HIROさんのスカクー本当にカッコイイですからね(^_^)v
コメントへの返答
2012年5月22日 21:12
あざます♪

本当にってとこにグっときましたハァハァウレシィ
2012年5月22日 20:58
もちろんチェックしましたよ!ハァハァ


speedhunterにはボキのお気にのアレが!ハァハァ


カッコ良い車って万国共通なんすね♪
コメントへの返答
2012年5月22日 21:13
チェケラ済みですかニヤニヤ

って事はE46…

もはや買うしかないでしょぅ??wwwww
2012年5月22日 21:02
僕のPVこれの100分の1ですwww
コメントへの返答
2012年5月22日 21:13
単なるヘラブナの影響です(萌
2012年5月22日 21:05
流石オーラのある車ゎ違いますなww

とりま今年もお会いできるのが楽しみでしかたがない件www

次ゎガッツリ絡み希望!!
コメントへの返答
2012年5月22日 21:14
何故か誉め過ぎな入りw

今年ねぇ…ロリがやるMTには逝くかもす♪

ガッツリ…いやはやwww
2012年5月22日 21:17
PV(爆)
なんすかこれw

コメントへの返答
2012年5月22日 21:20
もはや1万超えは普通なノリですはいw

でも39000は恐いハァハァ
2012年5月22日 21:17
PVぱねぇwwwwww

ほんと綺麗に纏まってますからねぇハァハァ

僕も一枚のってたんで満足ですわw
コメントへの返答
2012年5月22日 21:21
ヘラブナの日がウケますよねwww

じゃこさんもちゃんと載ってましたなぁ♪

やぱ載ると嬉しいもんは嬉しいすよね☆
2012年5月22日 21:18
俺の10倍になっててクソワロタwww
普段からこの数字ってどうなんですか?w

ヘラブナにも顔出しで出てて超恥ずかしいんですけど!
これって何かの羞恥プレイっすか?w
コメントへの返答
2012年5月22日 21:23
ワロタワラエww

だいたいこんな感じすよ毎月♪♪

月間30万近いですね(爆

それは拷問と受け取りましょうハァハァ

つかFDと顔のセット写ってました??(汗
2012年5月22日 21:18
すごい人気ですね☆
PCから動画拝見しました………(照)
ヤバイくらいカッコ良かった…♪♪
コメントへの返答
2012年5月22日 21:24
もの珍しさかとww

動画満足してもらえましたか♪(照
2012年5月22日 21:22
いやはやいやはや!!
PV祭りですね( ´ ▽ ` )ノ笑

そんだけカッコよくてみんな注目してるってことですね♪
コメントへの返答
2012年5月22日 21:25
いやはやはやいや♪

ヘラブナの日がワロタww

んで照れますよハァハァ
2012年5月22日 21:31
PVやばい・・・!!
コメントへの返答
2012年5月22日 21:33
ギャグ的数値w
2012年5月22日 21:41
チェケチェケしましたよー!

やっぱりスカクーエロい…ハァハァ

密かに僕のゴルフも載ってました…w
コメントへの返答
2012年5月22日 21:43
チェケラチョ乙です(照

つかたkuさんのゴルフかなりカッケェんすけど♪♪

ちゃんとチェケラしてますよ(萌
2012年5月22日 22:04
一番少なくて4000とかどんだけですかwww

こっちのスカイラインも載ってたんで良かったです♪
コメントへの返答
2012年5月22日 22:26
ブログあげなくとも4000をきる事すらほぼ無いといぅ(汗

ちゃんと見てましたぜぃ♪ww

2012年5月22日 22:10
ハミタイサイコーです(´ω`)黒ハート

これは何度見てもイイですよ(^皿^)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:27
少し出るくらいが良いww

走ってる時にこれでやっとツラに見えるくらいですし♪♪w
2012年5月22日 22:21
たまらんです\(^o^)/
お尻あたりが( ´ ▽ ` )ノ
モデ5いくべきか…格闘中です(笑)

コメントへの返答
2012年5月22日 22:28
グラマラスなお尻…ですなぁwww

モデ5はオススメですが…自分で言うのもアレですが履き方失敗するとダサくなる恐れもあるのでガムバッテくださぃハァハァ
2012年5月22日 22:37
今日もまた一つPVを増やしに来ました!!!
(*^。^*)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:39
あらま(照

今日もってのがポイントですなwww
2012年5月22日 22:44
ナニかしら事件でも起こさないとそんなPVにはなりそうに無い件…Σ(-∀-;)

もうワールドクラスですね!?www
コメントへの返答
2012年5月22日 22:46
この数値結構自分的に普通なんすよww

毎月30万弱なんでwww

ただヘラブナの日はエグい(爆

いえいえ岡山クラスですヌッポリ
2012年5月22日 23:02
さすが、カリスマウッシッシ違いますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2012年5月22日 23:05
カリスマ(滝汗

昔カリスマって車ありましたよねぇ…なんかフと思い出しましたw
2012年5月22日 23:09
何回見ても画になる車ですねヽ( ´¬`)ノ

STANCE NATION皆さん載りまくりですね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

PVの桁おかしいす( ☉ω☉)笑
コメントへの返答
2012年5月22日 23:11
撮り手がイィんだ!

って事にしといてください(照

知ってる人多数みたいな(爆

ヘラブナの日がワロタ
2012年5月22日 23:46
ばっちり見ましたよーo(^o^)o
羨ましいです♪♪

自分のは前半分だけwww
今日のはPart1みたいなのでPart2に期待しときますw
コメントへの返答
2012年5月22日 23:50
チェケラかかってましたか♪♪

そりゃもちろんpart2にはハァハァっしょ☆☆w
2012年5月23日 3:01
オイラも最近連日uっぷするせいかPVがワヤになってきますた(((゜Д゜;)))



変な事ゎあまり書けないっすなww
コメントへの返答
2012年5月23日 6:46
毎日挙げると伸びすぎるからちょっと考えものw

で…十分変な事書いてると思われ(爆
2012年5月23日 10:04
エルビス氏のハートを撃ち抜いてしまいましたな!ハァハァ

援助交際ステッカーが載ってしまっている件
コメントへの返答
2012年5月23日 10:11
そうなの??ハァハァ

なんにせ載るとウレシイ

世界に援交を広めた君の功績は大きい(爆
2012年5月23日 10:31
PVすごいです(≧▽≦)

さすがです♡
コメントへの返答
2012年5月23日 10:44
ヘラブナの日が凄いすよねww

ワロタ状態っすハァハァ
2012年5月23日 11:03
皆が注目してますからね(●´∀`●)


これで更に注目が...


2度目の掲載オメデトウございますヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年5月23日 11:51
それは言い過ぎな件w

うーん…どぅなんだろww

まさかの掲載乙でしたわ(爆
2012年5月23日 13:22
流石の注目度だね~~

PVの数見ると、最近のヘラフラ人気とHIRO君ファンの
結果だね~(凄)

友達が有名になるのはマジで嬉しい~
コメントへの返答
2012年5月23日 13:27
何故かの注目度w

ですなぁヘラブナ興味ある人多いんでしょうね♪

つか自分はユーロなんでヘラフラでもなぃといぅww

いやいやjump氏の方が明らかに有名(照
2012年5月25日 19:30
1日のPVで、ワタスの月間かなぁ(爆)
コメントへの返答
2012年5月25日 19:32
ヘラブナの日はちょっと異常ですよ♪♪ww
2012年5月26日 14:23
トップ画の写真見たら、フェンダーが綺麗に出てるのがわかりますね♪

PV数すげぇ(笑)
コメントへの返答
2012年5月26日 16:07
でも出し幅は若干よ♪♪

スカクー純正からフェンダーブリっとしてるから☆

ヘラブナの日がww

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation