• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

af impカーニバル見学逝ったぜ♪♪♪

いやはやこの時期の曇りは誠に助かりますwwwww


直射日光も遮られ、車も撮りやすいwww(爆




ってな訳で今日は毎年恒例となってきたimpカーニボーの見学逝ってきましたニヤニヤ




まず朝一でワタスの寝坊、遅刻にて一緒に逝くBM軍団を待たせるといぅガクブル


申し訳ないっすゲッソリ








とりま黒塗りグランクーペのテッチャンが仕事で行けないとの事で今回はにぞろ氏の6グラン、うちDa君のF10型5シリ、NタクさんのF30型3シリとワタスの4台で凸る事に↓↓





今回うちDa君のF10が車高調組んで下げてきてたんでまぁカコイイハァハァ



走行中のF型5シリと6シリのシャコタンはクソ程カッコイイ件wwww



純正ホイルでアレだけカッコイイとかもぅ卑怯ねヘラヘラ



リヤの造形は5シリの方が6グランよりカッコイイかも♪♪



でもロー&ワイド感が6グランは異様wwwwwwwwwwww



そんなこんなで会場の舞洲に到着!!…の前に凄い渋滞(汗


過去二度見学に来たがここまでの渋滞は初…いろんなイベントが重なり過ぎたのか??!


なんし渋滞にイラつきながらもやっとこ会場に♪








そして逝こうかなとしたところ、ワタスのスカクーとにぞろ氏の6グランクーペを撮らせてください!と一人の方が!(汗



何やらワタスのブログ見てわざわざこの二台が見たいからと言って北海道から来て下さったと

か。。。。。。。。


いえいえワタス達たんなる見学車輌ですよ↓↓???????!!!!!!!!!ガクブル









その後も何故かワタスの車の周りにちょこちょこ人が居てましたね(汗


え~っと。。何度も言いますw…見学者駐車場ですよ??(爆




みんカラ見てます!とかスカクー買おうと思ってるんで見に来ましたとかもぅガクブルっすww



あくまで見学なんすけどねワタス(汗









んまぁそんなこんなでとりま会場内に凸♪♪



いろんなハァハァ車輌が居てましたなぁ♪♪♪



とりま印象的にMINIの熱い車輌が目立ったかなぁ☆








が!!ワタクシ的今日一はこのVWイオス!!↓




やっぱフェンダー触った車輌はクソカッケェぜハァハァ







あと今日二??は326さんとこのVWジェッタ♪↓




いやはやハミホイ軍団にて一番ツボかなぁ♪♪



自分は出来ない仕様だが、見る分にはイイww↓↓










つか326氏がワタスの事知ってたとは…(汗


今まで話した事も無かったので知られて無いんだろぅなと思って326さんとこの車勝手にパシャパシャ撮ってたんすよwww


そしたらその後これまた初対面のドドドスタイルさんがすぐさまワタスのとこに来られまして、HIROさんですか??と…


何故分かったんです??と聞いたら、326氏がワタスの事をあの人V36で有名な人よ!!って言ってくれてたらしぃ……



何故326氏がそこまで知ってくれているんだ???!ガクブル



いやはやみんカラ恐るべし過ぎでそ(爆




326氏に有名人扱いされるとなんか照れますけどwwwww










その後見学者駐車場の方も見てますと…






ぬぬ??!




このE60…クソ渋い。。。(汗↓↓






MAE履きって言ったらN谷さん思い出すなぁ…と思ったらまさかそのN谷さんのお車でしたwwwwww


以前はシャコタンのE92クーペにMAE履かせててめっさカッコ良かったんですが今回はE60…ハァハァ






あとしかもこれM5ねwwwww(萌






あぁイイもん見れたニヤニヤ



とりま色々撮ってきたんで見てみてwニヤニヤ↓↓


































そういえば帰りしなの高速で、おーいし氏のE46と遭遇w


やたらオーラを放つ46が走ってるなぁ思ったらそぅでしたwww


とりま追走してきててくれたんで帰りも有意義に帰る事が出来ました(照


単独走行はいろいろリスキーだしねwww(爆





今日お会い出来なかったみなさん、お会い出来たみなさんお疲れ様でした♪♪


やぱ撮りばっかりしてたら絡めない罠wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/09 18:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

これで400円
パパンダさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年6月9日 20:08
お疲れ様です!

舞州で渋滞しててイライラしてたらコンビニにHIROさんのスカクー発見!
お声かけようとしてコンビニ入ったらちょうど出て行かれたので断念;_;

からの、駐車場に居られる時に少し写真取らせてもらいました(≧∇≦)
皆さんで居られたのでHIROさんがわからなくてお話し出来ませんでしたm(._.)m
コメントへの返答
2013年6月9日 20:56
乙でした♪♪

なんとまぁそのタイミングだったんすかガクブル

ワタス達がいる時にす??!

とりま…絡めずで申し訳ないっすガクブル

みんなといるか、一人で撮ってるかだから声かけるタイミング無いすよねww
2013年6月9日 20:13
今回はs2k横乗り見学でした。。。

あの時、コンビニから一般車両見てたんですが、にぞろ氏達のBMW軍到着後に交差点から炸裂してくるという罠。笑

『あ、きた。』と即座に理解しました(;゜∇゜)
コメントへの返答
2013年6月9日 20:58
S2の横乗り??!

なんかこっち見てる人が居てるなぁ思ったら洸ちゃそ君だったといぅwwww

早っ!!!って叫びましたよ一人で(爆

音で分かるから分かりやすいっしょw
2013年6月9日 20:15
お疲れ様でした〜

そしてお初でいきなり挨拶すいません。

2枚目のジェッタの画像に本人登場〜(汗)

あの方知ってます?黒のV36の有名ねHIROさんですよ。

言われて挨拶しなきゃって追いかけさせていただきました。

又宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月9日 21:00
ドドド氏も乙です♪♪

いえいえでもビックリしましたw

何故知ってるの?!みたいなww

ですねぇ申し訳ないす(照

326氏がワタスの事知ってる事にビックリしましたよwww
2013年6月9日 20:18
有名人過ぎでそww

北海道からわざわざ来られるなんて…ヤバイっしょ( ̄∀ ̄)

スカクー恐るべし!ハアハア
コメントへの返答
2013年6月9日 21:02
みんカラしかしてないのにねぇ…

何故だwww

北海道からわざわざとかもぅほんと申し訳なさすぎるガクブル

しかもロクにお話し出来なかったですし(汗

つかワタスのブログ見てから来るって人がやたら多い事に気付いた今日この頃wwwww
2013年6月9日 20:20
カーニボーという表現がツボですw

てか、BM軍団で走ってるのとか怖すぎですw

白で純正ほいるとか、逆に危険な香しかしませんが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年6月9日 21:03
カーニバルって書くのが面倒だったんでカーニボーにしましたヘラヘラ

白塗りのBMシャコタン軍団に囲まれて走るスカクー…シュールw

まぁ…特に5と6が恐い感じでしたわwwww
2013年6月9日 20:23
やっぱり行けば良かった~………と言っても後の祭りで( ´Д`)=3www

でもHIROさんの写真が見れるのでヨシです♪~(´ε` )爆タヒwww
コメントへの返答
2013年6月9日 21:04
行って損は無いイベかと♪♪

見学料もタダですし☆

ワタスのフォトは自分の好みの車しか挙がらないんで偏りますよ??www
2013年6月9日 20:24
お疲れ様です^^

さすがの知名度ですな♪

北海道からなんてwww
おそるべし(爆

フォトまってました~~!!

ゴチになりますww
コメントへの返答
2013年6月9日 21:06
みんカラってよっぽど見られてるんだなと日に日に実感しますよほんと(汗

北海道からワタスのスカクーとにぞろ氏のグランクーペ見る為だけに来られるとか…申し訳なさすぎるんですがガクブル

見てやてってくださいww
2013年6月9日 20:27
駐車場に入れなかった芋野郎です!!www

会場内も駐車場内も熱い車両が・・・ハァハァ

素直にセカンドで行けばよかったですwww
コメントへの返答
2013年6月9日 21:07
違うんだ!!

芋の方が入れるんだ!!!www

駐車場のレベルの高さが異様なんすよねぇimpカーニバルって♪

ほんとそれ!!w
2013年6月9日 20:30
もはやみんカラのアイドルwww

自分ではやらないけど見る分にはのくだり…よーくわかります!ww

さて、フォト見てきます♪w

コメントへの返答
2013年6月9日 21:08
芋アイドルハァハァ

やぱ無茶な車輌は…見るに限るw

スーパーカーも見て聴くに限るwww

見たってぇ♪♪
2013年6月9日 20:43
北海道からとか…もう有名人過ぎでしょ。。ガクブル


てか、VWイオスかっけぇす!!ハァハァ



最初のBM軍団とスカクーが並んでる画見てるとF30の顔面ライト位置の低さがハァハァ
コメントへの返答
2013年6月9日 21:11
なんかそこまでしていただく車でも無いのに申し訳なさすぎますガクブル

このフェンダー改のイオスちょっともぅマジツボ!!!

バランス美が鬼W!!!♪

F30は少し後ろに停まってるからそぅ見えるだけすよぉ♪

実際はグランクーペの顔がまぁダントツ低いすwwwハァハァ
2013年6月9日 20:49
あれ…三木SAで見たのはT Tじゃなくてジェッタだったのか…!?

完全に寝ぼけてるwww
コメントへの返答
2013年6月9日 21:11
結局今日はドレフェス逝ったのかぃ??♪

TTとジェッタ間違えるのはそらもぅタヒに値しますwww
2013年6月9日 20:52
326パワーさんのセンスが半端ないですよね( ̄ー ̄)

最近ワーゲン多いですよね(^_^)

個人的にシロッコが好きです♪
コメントへの返答
2013年6月9日 21:13
あそこの一角だけ雰囲気が違いますからねww♪

今日はBMが一番多かったすよ☆

ついでVWって感じでした♪♪

シロッコは間違いない素材すニヤリ
2013年6月9日 20:58
無難にE60かなと( ´∀`)


M6グランクーペ&7尻V12が欲しすww

0が一個少なかったら即現金買いなんですが(爆)
コメントへの返答
2013年6月9日 21:15
E60…逝くの??!

ならCクラじゃね???♪

あ…今日見学者駐車場に現行のアルピナB7がいてましたぜwwww

これが見学者駐車場に居てる??みたいに萌えましたww

が…アレはイジるの難し過ぎるwww
2013年6月9日 21:03
フォト見て来ました♪♪
いやもぅコレ…ハァハァハァハァ

ほんまこれこそセンス!!!

そしておにぎりムシャムシャw
コメントへの返答
2013年6月9日 21:16
今日は多めでスマソwwww

いやもぅほんとコレww

センスの塊がたくさんいてるんで面白いんすよねぇimpカーニバルは♪

オニギリにしか見えない件w
2013年6月9日 21:07
会場着いた瞬間にHIROさんスカクーが
会場から帰られて、炸裂されてたの見ましたw
コメントへの返答
2013年6月9日 21:17
って事はもぅ終わるちょっと前ですかな??♪♪

にしてもある意味凄いタイミングwww
2013年6月9日 21:19
駐車場にスカクー停まってるの見ましたよ!
去年と同じ様な場所でしたね。

今回は、個人的には去年より楽しかったような気がします。(参加車両的な意味で)
ただ、今年はHIROさんに車を撮って貰えて無いのが残念でならない(笑)
まだまだって事ですな、頑張りま~す!!
コメントへの返答
2013年6月9日 21:23
確かにwwww

今年はちょっと奥気味に停めましたが(照

ワタスは例年通り楽しました♪w

天気も曇りだったですしwwww

いえいえワタスみたいな芋に車撮られてもしょうがないですよww♪
2013年6月9日 21:28
今日はあまり時間も無くチョイ絡みですんません。。。


N谷さんがM5とは!(汗)


バタバタし過ぎて駐車場徘徊も出来ませんでしたんでフォト、ゴチになってきますw
コメントへの返答
2013年6月9日 21:30
ほんとツバサ氏早すぎですぜ帰るのガクブル

でもまぁ仕事なら仕方ないすよね(汗

にぞろ氏がN谷さんとお話されてたから、まさかなぁと思ったらやはりそぅでしたwwwww

M5のチョイス!!

フォト見たってくだせぃ♪
2013年6月9日 21:35
おにぎりスタイルwwww

って北海道までに名前が知れてるHIROさんwwww
スカクーで観光にいこうもんなら車好きに見つかる罠ガクブル

フォトでいっぱいハァハァしておきました(爆)
コメントへの返答
2013年6月9日 21:37
キャンバーMINIを後ろから見るとやはり…名付けておにぎりスタイルハァハァ

北海道から沖縄…はたまた海外まで知られてるみたいす(爆

見たってぇ♪♪
2013年6月9日 21:37
北海道からお邪魔した物です。

いきなり写真撮らせて頂きありがとうございました。
ずっと駐車場入口で待ってましたwww
帰りの飛行機に間にあってよかったです‼
コメントへの返答
2013年6月9日 21:41
おぉ~~あなたでしたか♪♪ハァハァ

ほんとこんな車の為だけにとか申し訳ないっすガクブル

いえいえいくらでも撮ってくださぃ(照

つか待ち構えられてましたかwwwww

間に合いましたかぁ良かったです♪
2013年6月9日 21:58
写真撮らせてもらっていいですかぁー?
とだけお話ししました笑

生音聞けただけで大満足です!!!
コメントへの返答
2013年6月9日 22:05
あ!!!

チェイ君と一緒に居てた!

めたっくんがやっと分かりました♪w

生音ハァハァ

ちなみにピンクの上着着てたのがワタスです(爆
2013年6月9日 22:08
そっ、そうですΣ(゚д゚lll)
チェイMさんと撮らせてもらってました!

最初は会場内から芋ってズームで盗撮してましたが我慢出来ず駐車場まで行って撮って帰ろうとしたらチェイMさんに会いました笑
コメントへの返答
2013年6月9日 22:10
やはりwwww

会場内からズームでとかもぅヤラしぃハァハァハァ

ならチェイ君とも偶然だったんですなw
2013年6月9日 22:14
盗撮もハァハァだったのですがチェイMさんと同じ位置から写真撮ったらめっちゃかっこいい写真撮れました(≧∇≦)ガクブル

チェイMさんにHIROさんはピンクの方だよー!って教えてもらいました!
コメントへの返答
2013年6月9日 22:17
マジすかwww

そら盗撮はあきません(爆

そぅだったんですなw♪
2013年6月9日 22:22
お疲れ様です!

それにしても今回のフォトギャラはハァハァな車両が多過ぎますねwww
コメントへの返答
2013年6月9日 22:24
impカーニバルは毎年熱い車が多いんで撮る枚数がやたら多い=編集にタヒねるんで。。シンドイっすwwwwwww

が…やぱ車好きにはたまらない祭典すよニヤニヤ
2013年6月9日 22:29
フォトごちです!!

いやはやかっこいいのが沢山…326さんとこのアウトリップいいですね~!

ってかHIROさんの有名具合半端ないです(汗)
コメントへの返答
2013年6月9日 22:34
いえいえニヤニヤ

自分だけで楽しむのではなくいろんな方にカッコイイ車見てもらえたら本望っす♪♪

ハミホイ?アウトリップ?!

なんしあの一角だけ雰囲気が違いますww☆

何故か結構有名どこのトップさんに知られているといぅ…ガクブル
2013年6月9日 22:43
朝から作業あったんで昼からいくつもりが…


15時終わりとしってETCくぐる直前で行くのヤメたwww

駐車場も渋滞みたいだったみたいでw
コメントへの返答
2013年6月9日 22:46
そういう事だったのか♪♪ww

つか昨日からお互いすれ違い過ぎww(爆

どっちかが電話すればどちらかが出ないといぅwwwwwww

まぁそれが正解やでニヤニヤ

駐車場の渋滞がもぅ異様ガクブル

周りの施設とのイベが混同し過ぎたんだろぅ(汗
2013年6月9日 22:48
これゎこれゎV36で有名なHIROさんww

もぉ大御所の仲間入りですなハァハァ

にしてもイオスにジェッタがもぉヤバいハァハァ
コメントへの返答
2013年6月9日 22:51
これはこれは赤いZのブラセルさんwwww

いやいやワタスは単なる芋だろ完全に(爆

ただみんカラでブログ書いてる野郎だわw

今日1、2のVWがちょっとツボり過ぎたハァハァ
2013年6月9日 22:59
北海道から(゜ロ゜)

有名人てかもう本当アイドルですな♪

とりあえず白塗りBMがツボすぎますハァハァ

そしてそのオーラに溶け込むスカクーハァハァ

素晴らしすぎますな♪
コメントへの返答
2013年6月9日 23:02
ですますガクブル

ワタスは芋ですがマイスカクーはアイドルかも(爆

純正ホイルなのにシャコタンにするだけでもぅ凄まじくカッコ良い…いやはや(汗

んまぁにぞろ氏にはそろそろホイル届きそうな気もするんすけどねぇ…ニヤリ

なんしスカクー意外に馴染んで…無いすねw

白の中に黒だし(爆
2013年6月9日 23:03
お疲れ様です、本日は爆睡しており遅刻でした。


橋の上でHIRO氏とすれ違いました。ほんまにええ音でしたよ。一発で分かりました。


次回の漢祭り参加しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月9日 23:06
なぬ?!

だから車高短道氏の車が無かったんですな(汗

にしても橋ですれ違うとなると…結構impが終わる前くらすなガクブル

今の音質と鳴きには自分的にも及第点すからねぇ♪♪ニヤリ

はいさぃニヤニヤ
2013年6月9日 23:04
こんばんは(*≧∀≦*)

見学車両の雰囲気では全くないんですが(笑)

HIROサンのスカクーはとてもわかりやすいと思いますd(⌒ー⌒)!

オーラとやってることのマニアック度がはんぱないですね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年6月9日 23:08
ちわす♪♪

あざます(照

でも国産なワタスは見学なのですwww

いつも音で気付かれるパタが多いっすね(照

マニアック度に気付いてくれる方がいったいどれだけいてる事やら…ハァハァ
2013年6月9日 23:34
フォト見てきました!
my SCもプチリメから戻ってきたら行こうと思ったけど、車が戻って来ない(笑)

不正改造車排除強化月間なんて関係ねぇアツい車両がいっぱいで♪
スカクーの人気もすごいですなww
HIRO氏の影響でマニまでやってる人増えてそうな気が。。
コメントへの返答
2013年6月9日 23:40
見てもらえましたかニヤニヤ

そら仕方ないとこすなぁゲッソリ

もしワタスも同じ立場なら逝かないでしょぅw

なんかもぅその月間とか関係無い感じでしたよ♪♪

イジった車ばっかり走ってました(爆

マニ換えたいって人はまぁ確かに異様なほど増えましたな。。w
2013年6月10日 0:08
彼女の友達がimpのキャンギャル?やるってFacebookに書いておりました(;´д`)w

今日、淡路島のイベントに行ったんですが有名なZ4やS2000がいて驚きました(´Д`)
コメントへの返答
2013年6月10日 6:52
確かにキャンギャルっぽい人はいてましたわ♪♪♪

S2のコはドレフェス逝く言ってましたがきゃりーまでドレフェス行ってたとわw

だから今年のimpにはやつの姿が無かったのか…ww
2013年6月10日 0:17
最近偶然の絡みが連続。

素晴らしいオーラを発するスカクーに先導され感無量('∀`)

途中かコーシーでもしばくかと思いきやまさかの無休憩!

次回は某lowさんに連れて行って下さい。

シングルテール(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年6月10日 6:56
いえいえ着いてきてもらえたんで安心して走れましたww(爆

基本大阪から岡山はノンストップっすハァハァ

了解す♪♪

シングルテール良いですよねw
2013年6月10日 0:40
毎回思いますが、
フォトギャラ拝見させて貰うだけで…イベントに行った様な気持ちにして頂き…
ありがとうございます\(^o^)/ww
またHIROさんのチョイスがたまらないので…(´Д` )
M5乗られてる方の大人車高×MAEがオーラぷんぷんな感じツボですね!
コメントへの返答
2013年6月10日 6:59
枚数は多いですが、実は台数は少ないといぅwww

ワタスのチョイス…かなり偏ってますがね(爆

M5であの仕様だから余計とたまらんすわぁハァハァ

オーナーさん見れば納得といぅニヤニヤ
2013年6月10日 0:43
いや~久々でした!

お疲れ様っす。

やっぱBM勢が良かったですなww

個人的にF30がwwハッハッ

てか駐車場で頂いたスカクーのショットが何気に結構、良かったりした今日この頃(゜∀ ゜)

またUPしまッス
コメントへの返答
2013年6月10日 7:05
チェイ氏も乙です♪♪

なんしお互い撮るのに夢中といぅww

またBM勢多かったすよねニヤニヤ

あの赤のF30ですな??w

楽しみにしとりますよニヤリ
2013年6月10日 0:48
こんばんわです!
今日自分も行ってましたが、大渋滞…結局HIROさんのスカクー見れませんでした…
目的はHIROさんのスカクーだけだったんでちょろっと見て、帰りました(−_−;)
いやー画像みても外車に劣らないHIROさんのスカクーに脱帽です( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年6月10日 7:12
ちわすぅ♪♪

あの大渋滞はちょっとアカンすねゲッソリ

目的がワタスのスカクーとかガクブル

あくまで見学車両すよハァハァ

でもやぱBM軍団と走ると違和感はwww
2013年6月10日 0:52
渋滞お疲れ様です(´・ω・`)

前渋滞でイベント行ったら表彰式だったことがあります(爆)

まだフォト見てないですけどイオスめちゃいいですね(゚∀゚)

HIROさんわ有名ですね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年6月10日 7:17
インター降りてから終始渋滞ww

燃費の悪化が著しい(爆

イベ見に行って表彰式だったってのはワタスも数回ありますよ(照

でも撮る分にはみんないなくなってるから撮りやすいといぅww

このイオスは完全に好みすハァハァ

特にフェンダーの出し方♪♪

人はあまり表に出ないよぅにしてるんですがねぇ…ww
2013年6月10日 1:02
どれも熱い車両ばかり(///ω///)♪
コメントへの返答
2013年6月10日 7:18
実際熱い車両が多かったすハァハァハァ
2013年6月10日 1:04
見学お疲れさん↑

北海道から?

ヒロ氏もう芸能人並(爆


エントリ~より見学駐車場のほうが熱そうやねww


コメントへの返答
2013年6月10日 7:23
北海道からわざわざワタスのスカクーとにぞろ氏のグランクーペ見に来られてたらしくガクブル

それは言い過ぎすわ(爆

見学駐車場には、こんな熱い車いたの??ってな感じの車が多数w
2013年6月10日 7:39
おはようごさいます!!

フォトギャラ見てると妄想が膨らんで ハァハァしますねぇwww

自分でゎやらないけど見るのにゎイイwww

=やぱ誰かやらないとですよねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年6月10日 7:50
ちわす♪♪

妄想を実現にニヤリ

だから君に託したのだよハァハァ

早く見たいが…パーツが揃わな話ならんもんなぁゲッソリ
2013年6月10日 7:52
お疲れ様でした。

N谷さん、乗り換えてたんやぁ~。

衝撃っす。

コメントへの返答
2013年6月10日 7:56
乙です♪♪

N谷さん見事に乗り換えられてましたハァハァ

前のE92も衝撃でしたけわぁニヤニヤ
2013年6月10日 8:58
有名人に知られている有名人っすね笑

生で拝ませてもらいたいっす〜
コメントへの返答
2013年6月10日 12:18
何故か有名人に知られている芋す(爆

生で見て聴いてもらいたいすなww♪
2013年6月10日 9:10
昨日はお疲れ様でした!
一応昼ぐらいまで待ってたんですが仕事なんで退散させてもらいました(>_<)
オニギリミニとパサートとゴルフのフォトあざッス\(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月10日 12:22
tetu君も乙すな♪♪

おそらくワタスがパサートのとこに訪れたのが昼過ぎ…少し遅かったかガクブル

おにぎりミニもtetu君周りやったんやねニヤニヤ
2013年6月10日 10:16
初コメです(*´∇`)ノ 

北海道からとかすげ〜有名じゃないスか(*゚Д゚*)
やぱオーラが出てる車は違いますね
オレも一度は生でガン見してみたいですもん|ω・`)
コメントへの返答
2013年6月10日 12:24
初コメあざます♪

とりまみんカラはほんとよく見られているって事ですわw

生でガン見してハァハァして下さいww
2013年6月10日 11:28
HIROサン♪

舞洲に伺えたような(^^)
素敵な写真に
卓越のDJ有難う御座います!

渋谷のDJポリ以上だすなぁ
コメントへの返答
2013年6月10日 12:26
いえいえまだまだ台数はいてたんでワタスのフォトなんざガクブル

卓越の芋で宜しくお願いします(爆
2013年6月10日 12:43
スゴい人気っすねw

ジエッタの顔面好みです!

終了間近に見に行くと、nizo-low さん来てましたーょ!って326さんゆってました!

普通にランボやフェラーリとか高級外車大量に走ってるから異様(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月10日 20:58
何故ここまで人気があるのが自分的によく分からないといぅww

ブログ見てますとかもよく言われるがたいして面白い事も書いてないんだけどねぇガクブル

にぞろ氏と結構一緒に見て周ってましたからねぇワタス♪w

とりまimpカーニバルはいろんな意味で好きww
2013年6月10日 13:42
お疲れ様です!

impの車両はツラも拘りも凄いですよね♪

自分はドレフェスに行ってました∈^0^∋
コメントへの返答
2013年6月10日 21:00
ちわです♪♪

外車でやるから面白いってのがありましてハァハァ

見に行くと満足出来ますwww

ドレフェスはくまきちとかが行ってたよぅな♪♪
2013年6月10日 16:43
どもです🎶🎶

行きたかったーーー
けど仕事でしたぁ( ;´Д`)

熱い車両満載ですね~!!

BM勢に挟まれるスカクー……全然見劣りしてないです!!

HIRO氏のフォトでお腹いっぱいになってますが
やはり実車が1番ですよね(^-^)

早く岡山上陸したいですー!!
コメントへの返答
2013年6月10日 21:01
ちわです♪

仕事なら致し方なしですなぁゲッソリ

今年も自分的にキタコレ!!な車輌が数台あって満足ww

もぅBMのエンブレム貼ろうかしらヘラヘラ

やぱ生が一番ww
2013年6月10日 17:49
行かない時のHIRO氏photoは行った気になるね♪

こりゃ、あながち漢気もwww?


とーぜん、こっちでもHIRO氏は有名人( ´艸`)
コメントへの返答
2013年6月10日 21:03
でも実は台数でいえば少ないといぅwww

気になった車輌をピックアップして枚数増えているだけといぅね(爆

漢気は…来られるんでそ???wwww

みんカラがどれだけ見られているかってのがよく分かりますww
2013年6月10日 18:28
車見ましたよー(^^)
勝手に写真も撮らせてもらいました(笑)

5シリの方自分も吹田SAで偶然見かけたんですがすごいオーラでしたね\(^o^)/
エキゾーストもしびれました!
コメントへの返答
2013年6月10日 21:05
YUSUKE君のスカクーも見ましたぜニヤニヤ

草むら??的なとこに停まっててイイ感じだったwwww

N谷氏の5シリっすからねぇ…経験値が違いますハァハァ
2013年6月10日 18:46
今回も画像ごちそうさまでした♪

やっぱり、タイヤとかホイールがツラとかちょっと出てる位のスタイルがいいですね!

個人的には、あんまりキャンバーがついてないのが好きですけど、見る分にはいいですね!

あの458のオーラは違いますよね(汗


コメントへの返答
2013年6月10日 21:07
相変わらず偏ってますがねwwww

総じてバランス美があふれる車が好きです♪

タイヤが出ていよぅが出ていまいがハァハァ

乗るにはキャン寝かさないに限るが…見る分にはイイニヤリ

ADV.1をバッチで履かせてる458なんてもぅシビれまくりハァハァハァ

2013年6月10日 18:47
なぜ声をかけてくれなかったんですか・・・(;´д`)

ジュース買って待ってたのに(笑)


僕もあのイオス、カーニバル1でした♪
コメントへの返答
2013年6月10日 21:08
っていうかガチでオラオラ氏のアウディが見つからなかった件!!!!wwwwwww

ワタスに見つからないよぅにしていたんでしょぅ???w

ジュース…ハァハァ

あのイオスのフェンダーの造り方が超好き(萌
2013年6月10日 20:18
どこに行っても人気者ですねっ♪

ボクのソアラ友達も大抵の人はHIROさんのコト知ってるって言ってますヨwww
コメントへの返答
2013年6月10日 21:10
みんカラほんと恐るべしっすよ(汗

ワタス別にイベにエントする訳でも無く雑誌に載ってる訳でも無く、ただみんカラでブログ書いてるだけ…

それなのに異様に知られている件ww

マジすかガクブル
2013年6月10日 21:37
ひとまず326ブース、エグかったっす!
朝一入場シーンもエグかったですが、なんせ全切りできる事に驚きでした(ハァハァ

福井勢は3台でしたが、左右2名が取材、受賞で僕的に完全に立場失いました(ゲッソリ

といいつつ本音は楽しいの一言ですたわぁ♪
コメントへの返答
2013年6月10日 21:40
326ブースはいつもちょっと雰囲気が他とは違います罠ww♪

あのキャン角なら切れ角は確保出来るでしょぅなニヤニヤ

マジすか?? こーへー君の1シリもイイ感じなのに…何故?!(汗

んまぁ楽しめたらそれで十分♪♪
2013年6月10日 21:50
お疲れ様でした!

実はコンビニでHIROさんのスカクー入るところ見てましたw
やはり素晴らしい炸裂サウンドでハァハァしておりました!

段差をものともせず入ってく漢気・・・かっこよすぎです!
コメントへの返答
2013年6月10日 22:08
ken君も乙ですます!!♪

なんか見てるコ達いるなと思ってたら洸ちゃそ君来たから福井組って分かりましたぜww

あの渋滞においてあまり踏めなかった件ハァハァ

もっと駆け抜けるサウンドをお届けしたかったww

段差ものともせず…あぁいう事するからリップがすぐあんな事なっちゃうんだよねぇヘラヘラ

impの駐車場でもリップ等ガシャガシャいわしてまた逝ったかも♪♪

もぅ帰ってからリップ見てませんニヤニヤ
2013年6月10日 22:21
久こめです♪

僕も見学行きましたがHIROさんのスカクー見れず(>_<)

MINIがかなり熱かったですね♪
会場手前の渋滞で周りがBMとアウディ、ベンツにMINIと異様な光景でびっくりでしたね(°Д°)

国産一般車が逆に目立つ環境にw
コメントへの返答
2013年6月10日 22:34
お久すぅ♪♪

駐車場の端の方にヒッソリ停めておりましたニヤニヤ

MINIとイオスの熱い車輌が目立った気がしますなぁ☆

ほんと正にそんな感じでしたよねww
2013年6月10日 22:41
先日はお疲れさまでした♪
まさかあの広い会場でお会いできるとは!!

MAE履きのM5、イオス、ジェッタ、ほんとツボすぎでした♪

早く今の仕様で、リム深のホイールが履かせたいですww
コメントへの返答
2013年6月10日 22:54
会場に入ってまずファーストコンタクトがたいたい氏でしたww

やはり目立つw♪♪

イオスがツボ過ぎましたハァハァ

リム深も間違いなくハマるでしょぅなたいたい号♪
2013年6月11日 0:57
初コメです(^o^)/

湾岸線で抜かれたときは
ほんま最高でした~(*^^*)♪
ちょっと頑張ってついて行こうと思たんですけど
カーブ曲がったら遥か彼方にいたんで
諦めました…(^-^;w

インプはじめていったんですけど
ほんま熱い車ばっかりで
テンション上がっちゃいました(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月11日 6:43
初コメあざます♪♪

湾岸線わまぁかなり遊び気味でしたからねww

あざます(照

毎年熱い祭りすわimpカーニバルは♪♪
2013年6月11日 18:54
完全にエントリーし忘れるというプレイのため淡路島デビューしてきまんた!
コメントへの返答
2013年6月11日 19:12
マジでかwwww

なんかつねちゃんおらんなぁ思ったらそういう事(爆

てっきりもぅそっち系に完全にシフトしていったのかと思ってたわニヤニヤ
2013年6月11日 20:21
撮ってる車がどれもアツい!
確かに外車でやろうと思わないが、見る分にゎソートーな刺激∑(゚Д゚)

わざわざ会いにくるとか…
2チャンでファンクラブできてたりするんちゃいます?w
コメントへの返答
2013年6月11日 20:39
つか熱い車輌がそもそも多いハァハァ

外車でアレやるからイイってのがまぁ大前提でもあるんだけどね♪♪

とりま見る分のは最高ですニヤニヤw

2チャンでファンクラブとかもぅ恐すぎハァハァハァ
2013年6月12日 21:14
まいどです♪

↑の " めたっくん " からHIRO氏がいると(゜∀ ゜)

グッタリで動けずで恒例のニアミスwww

てかホンマ知名度ありすぎですな( ´∀`)/

漢気では探します( ´艸`)ヒヒッ
コメントへの返答
2013年6月13日 2:11
ちわす♪♪

めたっくんとは遭遇www

でもやはり恒例の…w

みんカラ恐るべしですハァハァ

漢気でもきっとウロウロ(爆
2013年6月13日 19:53
アイドル並みに
チヤ・ホヤされてますね~(^з^)-☆(笑)。

自走で行けば
1時間経からない自信が有ったけど
積載車で
80km/hの安全運転で行きましたよ(^-^ゞ。

仕事でカーニバルとは
ユルいにも程がある…(゜ロ゜;(爆)。
コメントへの返答
2013年6月13日 20:11
もはや異様でそwww

仕事でカーニバル…なんか響きがイイですやん(爆
2013年6月14日 16:55
毎度ご馳走様ですw

レベル高いっすねー(汗

見事なツラがイッパイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

シビックも負けんよーにツラ煮詰めなくちゃだわ(汗
コメントへの返答
2013年6月14日 16:58
いえいえ適当に撮ってきているだけですww

レベルまぁほんと高かったニヤニヤ

ユーロのヤンチャ仕様が増えてきてるのがなんか嬉しいすハァハァ

ツラというよりハミ出した車が多数ハァハァハァ

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation