• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月22日

新しいホイル来てました(照

さてみなさんこん○○はワタスですニヤニヤ



























いやね…実はもぅ来ちゃってたんですよ丸いやつ……



































そぅ…


































ホイル。。。。w



































今ホイルコーティングに出してもらってるんですが我慢出来ずにどぅしても実物が見たく磨き屋さんに見に行ってきましたよwwww(爆



































もはや勿体ぶる気も無いので。。wwwwwww









































新しいホイルはこれでした♪♪↓↓




















































ん??!





































新しいホイルはSSRですよ!ハスハスww









































あぁ~~~中身ですかぁ。。。w





































中身はこれwwwwwwwww↓↓










































ん???!







































あぁ~~~デザインですかwwwww






































正解はこやつでしたニヤリ↓↓


































でたこれSSRのフォーミュラメッシュ!ハァハァハァ






















復刻版らしぃこれですが、今回は19inも設定があるとの事でオーダーwwwwwwwwww






んまぁ新作っちゃ新作になりますかねヘラヘラ












カラーは無難の境地であるガンメタに逝こうと思ってたのですが、今履いているフォージスターがガンメタなんで同じは面白くないよなぁとの事で悩みましたよwwww





ゴールドはキャリパーのイエローと近似色だしちょっと…




ガンメタは選択肢からハズす…




となると…その中間色くらいのブロンズ逝っちゃう??みたいになりましてww



ブロンズでも艶有りと艶無しがあるんですが、艶有りが好きなんでそこは迷わず艶有り♪



でも実際の色を見てないし結構実物来るまで不安でしたwwwwww















が…













実物見て不安は一蹴wwwwwwwwwwwwwwwwww







何この渋さハスハス



思ってたより若干色味が暗かったですがまぁ許容範囲であるw















ブレーキのダストが目立つのも嫌なんでオプションのインナーリムブラック♪♪↓↓





























磨き屋さんの34Zの横に置いてみるww↓↓




こりゃカッコエェ(爆




磨き屋の代表さんもこのホイル、欲しぃ~~~~~!!!!!を連呼されとりましたわwww
























特にリムの深さとかは興味ないのですがまぁこんな感じ↓↓















色んな変態の車常に見てるんで至って普通にしか見えません(照



んま、デカいブレーキ組んでたらリムはとれません罠w♪♪

































最近はワンピースばかり履いていたので自分的にかなり冒険であり、何か久々な感覚ニヤニヤ




なんしワンピ以外だと断然段リムが好きなんすよねぇハァハァ





あとワタスのホイルの選択手段としましては洗いやすいってのが一番なんですが…




どぅ見てもこのホイルは洗う事考えると鬱になるデザインwwwwww




こぅいったデザインのホイル実はかなり好きなんですが今までは洗う事を懸念して避けてきた事実…



実際昔14アリストにBBSのスーパーRS履かせてたんですが、洗車時に鬱になってたんでもぅこの類のデザインのホイルは履くまいと決めたんですがねぇ。。w













カラーとインナー黒からまぁブレーキのダストも目立ちにくいかぁと言い聞かせて購入www















サイズはフォージスターの時と同じ19inでFが10J、リヤが11J♪♪



オフセット…今はインセットって言うのかwは何となく内緒でwwwwwwwwwwww
































さてと…






























マイスカクーに履きこなすのが楽しみでしょうがないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







PS、フォージスターのホイルも大好きなのでこれはこれで持っておきます(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/22 18:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2014年1月22日 19:02
SSRのメッシュでしたか!
これは意外っすわ♪

段リム僕も好きです〜エアボリュームも稼げるしいいですよね(^ ^)

スカクーにバッチリ決まったとこ早く見たいっすwww
コメントへの返答
2014年1月22日 19:05
でしょ~~意外でしょ~ww

ワタスを知ってる人はワンピ大好き野郎って知ってるのでまぁ意外かと♪

段リムって何より走行中メッチャカッコイイハスハス

とりあえず…お楽しみにしていてくださぃww
2014年1月22日 19:04
うぉ〜〜〜!!っと吠えたくなるほどカッコイイです!!
フォーミュラーメッシュめちゃめちゃ好きです(´Д` )hshs 色もいいですね♪♪

自分の中では今履いてるフォージスターのリムありverにすると思ってました(^-^)

絶対装着姿かっけぇっすね!!
コメントへの返答
2014年1月22日 19:07
実物見てこれがマジでカッコ良過ぎましたわwwwwww

そしてこのカラーがマジで良い味出してました(爆


フォージスターはやっぱワンピなんすよねぇワタクシ♪♪

とりあえず…面白い車になるかも?!w
2014年1月22日 19:05
こんばんわ(^^)v

SSRのメッシュでしたか!!

実は先日オイラもSSRのEXECUTORとSP3の見積り取ってきました(>_<)
どっちかで悩んでましたが、結局は暫くこのままで別の所を弄る事で落ち着きました。

SSRは良いですね~
ザ・男のホイールって感じでオイラは大好きです!

出来上がり楽しみですね!

ちなみに、オイラも今日プチ弄りに出して来ました(^^)v
コメントへの返答
2014年1月22日 19:09
ちわです♪♪

ですですぅフォーミュラメッシュでしたww

19inは段リムになるとの事から買おう♪ってなりましてwww

とりあえずカラーが渋過ぎますハァハァ

出来上がったらまたブログでも挙げますねぇニヤニヤ
2014年1月22日 19:09
このデザインは…ヤバイっす(≧∇≦)(笑)
装着した姿早く見たい‼︎(*^_^*)

SSR欲しいですけど、地味に高いんですよね…(笑)
コメントへの返答
2014年1月22日 19:10
デザインも良いしカラーがキタコレでしたわwwwww

履きこなしたいですなぁニヤリ

確かにマイスターと値段変わらないくらいですしねぇ…ガクブル
2014年1月22日 19:09
キター(・∀・)

意外なチョイス(;'A`)ハァハァ

完成楽しみにしときますw
ワタスも近いうちになんやかんやwww


ですが、洗車ゎ憂鬱ですなʕ •́؈•̀ ₎
コメントへの返答
2014年1月22日 19:12
キタコレー(・∀・)

まぁワタスがこれをチョイスするとは誰も思わないでしょぅなwwww

近いうちになんですの?!ww

とりあえず3月にやるスカクーオフは来てよwwww(爆


んまぁその為のホイルコーティングであり、カラーチョイスハスハス
2014年1月22日 19:11
大人のホイールって感じで、
渋かっこいいですねっ(≧∇≦)
来月実車見れるの楽しみにしております!
コメントへの返答
2014年1月22日 19:13
いわゆる渋ヤンチャってやつですニヤリ

履きこなしますよぉ!!!!w

来月メッセでガッツリ見てやってくださぃ♪♪w
2014年1月22日 19:15
かっこいいです~履かせてるとこみてみたいですね~(*´∀`)
コメントへの返答
2014年1月22日 19:17
某にぞろ氏からホイル来たよ♪ってLINE来ましたが、どぅも実物見ないとカラーしかりピンとこなかったんで見に行っちゃいましたww

これマジでエェっすわwww


とりあえず早く履きこなしたいハスハス
2014年1月22日 19:16
めちゃくちゃ雰囲気変わりますね!
渋み増増ぢゃないですか!
履いてるのが想像出来ないです。笑

こりゃー楽しみですね( 〃▽〃)
予想外でした。笑
コメントへの返答
2014年1月22日 19:18
今とガラっと変わるかとwww

んまぁだからこのホイル買ったんですがね♪♪

久々に段リム履きたかったですしニヤニヤ


とりあえず…お楽しみになすってくださぃニヤリ
2014年1月22日 19:18
しっぶいですねええええ!!!
僕も一度は履いてみたい!!

HIROさんのセンス好きっす(^^)

ってことで
僕も今日にゅーホイル届きましたww
コメントへの返答
2014年1月22日 19:20
実物が鬼程渋い!!!

そしてカラーにシビれましたwwwwwwww

ワタスのセンスなんざ芋ですよ(爆


ワタスは届くどころか我慢出来ずに磨き屋まで見に行く始末(自爆
2014年1月22日 19:20
間違いなくヤンチャスタイルになりますな♪♪

なんとなーくSSRではないかと思ってましたがSSRでもフォミュラーメッシュですとはwwwww

てっきりSSRのMS3R辺りかとみてました!!!!

なんしかスカクーに履かした姿すこぶる楽しみなんすがハァハァ

コメントへの返答
2014年1月22日 19:21
今年は少しヤンチャスタイルで逝ってみよぅかとヘラヘラ

SSRのしかもこれかぁ?!ですよねニヤリ

お楽しみにww
2014年1月22日 19:21
HIRO氏ってフロント380mmローターでしたっけ?
19のステップリムで入ります?


入るなら・・・うん(意味深)


しかしこのチョイスは予想外でしたw
コメントへの返答
2014年1月22日 19:23
ですですフロント380ですよ♪♪


そこはちゃんとSSRの違うホイルでチェック済みですよニヤリ

もぅパッツンパッツンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(意味深)

履きこなしてやりまっせぇニヤニヤ
2014年1月22日 19:23
お疲れ様です!

いやー冒険しましたね!

どうなるか…想像できないです笑

でも、間違いなくカッコイイと思います ハァハァ

ホイールの洗車大変そうですね笑
コメントへの返答
2014年1月22日 19:25
ちわです♪♪

ほんとまぁこの実物見るまで冒険しちゃったぁぁハァハァって心底思ってガクブルしとりましたよw

後は…ちゃんと履きこなせてやれるかが焦点ニヤリ

マイスカクーにバチっとハメてさぁどぅなるやら♪

洗車したくないが為のブロンズカラーですw
2014年1月22日 19:24
こんばんわ!!

SSRのフォーミュラーメッシュでしたか♪

大好きなホイールなんで素敵です♪(*´∀`)(笑)

どの様な感じになるか楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2014年1月22日 19:27
ちわです♪♪

ですです(照

ワタス昔のフォーミュラメッシュあまり知らないんで何か新鮮でしたwww

履きこなせるかどぅかお楽しみになすっててくださぃ♪w
2014年1月22日 19:27
まさかのSSRフォーミュラーメッシュ!
ちょーヤバいっす!
昔、走り屋だった頃に、ロンシャンと組み合わせて履いてました☆

復刻で再販なんですよね♪
装置姿が激しく楽しみです!
コメントへの返答
2014年1月22日 19:29
みなさんまぁ意外がってくれますwww

ワタス=ワンピ履きのイメージが今は強いですし♪

ロンシャン!!ハスハス

復刻は19inの設定があったのでまぁ面白いかぁと思い購入w

時期お披露目しますニヤリ
2014年1月22日 19:29
完全に意表を突かれましたね♪
まさかフォーミュラーメッシュだとゎ…(ノ´∀`*)

履いた姿が想像も付きませんがきっとHIRO氏のセンスなら完璧に履きこなしてくれるでしょう☆
履きましたブログ楽しみに待ってます(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月22日 19:32
でしょwwwwwww

これ履くの知ってた人は言った時みんな最初リアクションが凄かったです(爆

地味に履きこなすの難しそぅだなぁと思っておりますが…その為のキャンバーです♪

お待ちなすってくださぃねニヤニヤ
2014年1月22日 19:30
雑誌で、復刻版がでたような記事をみましたが、そうくるとは思いませんでした。

私も基本的に洗いやすいデザインが好きです。
コメントへの返答
2014年1月22日 19:33
おそらくワタスがこれ履くだなんて誰も思わないでしょぅwww

洗車が楽なホイルが好きなのでこのホイルは全く逆ですし(爆

んまぁ鬱になったらまたワンピに戻るかもですよ♪w
2014年1月22日 19:35
身震いしました。(笑)
コメントへの返答
2014年1月22日 19:36
ワタスも実物見て身震いしましたwww

ここまでカッコイイものかと…w
2014年1月22日 19:35
ヤハリSSRのメッシュイっちゃいましたか!
なんとなくイクかなとおもいましたが…
さすが!!!
しかもカラーが鬼シブッ!!!
んにしてもホイールのフォト観てもまだイメージわかない(笑)(笑)
今までの印象が強いからねぇ。
おれも欲しいけど18inchがナイよね?
まあとりあえず早く組んだ新生スカクーを拝ませてちょーだいッ!!!(o^^o)
コメントへの返答
2014年1月22日 19:38
ですです逝っちゃいました(照

感づかれてました?www

このカラーかなり冒険だったんですがまぁドンピシャ!!っつかほんと震えましたw

18in…どぅなんでしょ?!

そのうちまたブログでも挙げますねぇニヤニヤ
2014年1月22日 19:39
まさに
大人のヤンチャ仕様ですね‼︎(^з^)-☆。

7尻のディスクは
半艶にして貰ったので
さらに手入れが楽チンに...( ´ ▽ ` )(笑。

バッチリなセッティングの完成図を見たら
昇天してまいますね‼︎(*゚▽゚*)(ハスハス。
コメントへの返答
2014年1月22日 19:42
名付けて渋ヤンチャww

大人にはまだまだなれません(照


とりあえずカラーで汚れは誤魔化そう(爆


そのうちハスハス言いまくるブログ挙げますぜw
2014年1月22日 19:40
まさかのフォーミュラーメッシュハァハァ

色がなんとも言えない渋さを醸し出してますなハァハァ


でこのフォーミュラーメッシュ実ゎ自分も気になってたんすよねww

まぁ釣りにボードにお金使っちゃったんでもぉ買えませんが(爆

むしろZを欲しいって言う人が出てきてまして…
コメントへの返答
2014年1月22日 19:43
まさかでしょ~~ww

意表突く気もないが、なんか意表突く感じになった罠(爆


カラーこそ冒険だったが実物見て逝ったww


君まさか…

売るのか?!ガクブル
2014年1月22日 19:41
以外~~~~~からの装着が楽しみで仕方ないでつ(^^)v
コメントへの返答
2014年1月22日 19:44
以外~~~意外~~~でしたでしょニヤニヤ


早いとこ装着してハスハスしたいでつ(照
2014年1月22日 19:41
遂に♪

皆さん僕が某lowで聞いた時のような反応で何よりですwww

色想像してたのより良いじゃないですか(^^)

履かせるの楽しみですね☆
コメントへの返答
2014年1月22日 19:45
やっと来ましたよニヤリ

んまぁ君のリアクションは良かったwwwww

色がまぁこれマジで良かったすわ♪♪

でも実物見るまでかなり心配だった件ガクブル

2014年1月22日 19:44
まさかの当方1番好きなホイールでしたかw

自分の仲間も二人履いてますが、これはカッコ良すぎます(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年1月22日 19:46
あらま…そぅでしたか?!ハァハァ

19inは段リムだったんで買っちゃいましたwwwwwwww

かなり良いですこれ(照
2014年1月22日 19:45
懐かしいー
まさかのSSRメッシュ!
自分の中ではサイバーシビックやハチロクのイメージが強いけど間違いない選択ですね♪
マットブロンズじゃなくて艶ありブロンズなのも計算かな?
光がディスクに反射したら間違いなく格好いいし(^ ^)

でも洗車頑張ってください(笑)

コメントへの返答
2014年1月22日 19:48
やっぱ昔からこのホイル知ってる人は懐かしいんすなぁ♪♪

これを現行スカクーに履かせてみよぅじゃないのぉ!!ってなりましてね(照

単に艶有りのギラつきが好きなんすよニヤリ

洗車は…鬱になる日々www
2014年1月22日 19:46
うををォォォ〜


被るとこでした(笑)

ってより私もアルミ頼んでからフォーミュラーメッシュに気付いて変更できないかと聞いたのですが間に合いませんでした…>_<…
って事で私も履くのはSSRです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年1月22日 19:49
惜しいwwww

被ってもえぇやないすかぁ♪♪

ホイルなんざ履きこなし方次第すからねニヤニヤ

お初SSRですが…メイドインジャパン素晴らしい!!!
2014年1月22日 19:48
SSRメッシュとは意外でした~\(>_<)/
段リムで19インチ+φ380ローター&キャリパーはパツパツで間違いなくカッコいいですね(///∇///)

話は変わりますがオレも10年前に14アリスト乗ってました~(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年1月22日 19:51
まさかのでそ(照

そこを狙ったとこも若干あったりwww

SSRの違うやつを当てがった時にキャリパーと干渉したらどないしよかなぁ思いましたが何とかいなしましたハスハス

ワタスも10年ちょい前に14アリ後期乗ってましたんでお仲間すなww
2014年1月22日 19:57
こんばんは( ´∀`)

何気に同じデザインのホイール履いてる私から言うことがあるとするならば洗車は適当になりますよ(爆)


旧車では定番のフォーミュラメッシュも現行車でどうなるかワクテカですね♪

んまぁでも間違いないでしょうがwww
コメントへの返答
2014年1月22日 19:59
ちわすぅ♪♪

ソレを見越してのカラー&ホイルコーティングでありますニヤリ

絶対表面だけしか拭かなくなりますよねwwwwwwww

とりあえず…トライ&エラー頑張りますハスハス
2014年1月22日 19:59
ほぉ~

(・∀・)ニヤニヤ

コレは楽しみ

段リム・メッシュ・カラーディスク・20があれば…

VIPモ……もいいかなと
コメントへの返答
2014年1月22日 20:01
ほんとまぁ実物見て潮吹いちゃいましたハァハァ

思いのほかカッコ良かったですはぃwww

それが19inまでなんすよねぇこれ…

って事でカトちゃんさんは最近某lowが正規代理店になったVIPモ…逝ってくださぃニヤリ
2014年1月22日 20:01
こんばんは♪
いやぁ~SSRのフォーミュラメッシュとは意外でしたな~( ̄▽ ̄)
ワンピのホイルから深リムのホイルに変わるのは楽しみでもありますし全く想像がつきませんね(°ε°)
ではオートメッセではじっくり拝見させて頂きますm(__)m
コメントへの返答
2014年1月22日 20:02
ちゃっす♪♪

まさかのフォーミュラメッシュwww

ワンピがそもそも大好きなんですが久々に段リムでも履いてみよぅかと♪

メッセで見てやってくださぃねぇニヤニヤ
2014年1月22日 20:02
何してるのカラーうんたらで
キタコレ!

これじゃね?的なのでやっぱり当たってました(  ̄▽ ̄)
ブロンズいいっすね\(^o^)/はやくみてみたいっす♪
コメントへの返答
2014年1月22日 20:04
カラーうんたらで良く分かったなぁww

嘘だろ?!wwwww



ブロンズがこれまたエラい渋い訳でありますはぃハスハス

とりあえずまずはマイカーに組み込むところからですなww
2014年1月22日 20:07
嘘ではありません!

これ、何色からか選べたしもしかしたら的な?ww
以外と鋭いかもですよ?俺!ニヤニヤ


ただにやけてるだけではありません(爆)
コメントへの返答
2014年1月22日 20:09
他のSSRのホイルだってカラー選び放題ですぜニヤニヤ

以外と鋭い…嘘だ!!!(謎w


ただにやけてるとしか思えないんだが…。
2014年1月22日 20:11
久しぶりに見たら、偉いもん買ってますねーニヤニヤwww
コメントへの返答
2014年1月22日 20:12
でしょぅwwwwwwwwww

まさか過ぎでしょぅwwwwwwwwwwww
2014年1月22日 20:11
早くSSR段リム軍団でウロウロしたいですね(*`艸´)ウシシシ

V36スカクーオフの次ゎ

段リムオフやりましょ~ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年1月22日 20:13
マジでSSR軍団になってきてる件ガクブル

とりまス36カクーオフは3月にやるから2月末でもイイけどねぇww

んまぁみんなが参加出来る日だわな♪♪

クーペ×SSR深段リム祭りwwwwwwwww
2014年1月22日 20:12
意外過ぎるでしょwww

とりあえず来月現車見るの期待大( ̄(工) ̄)w

自分も洗車の事考えるとややこしいメッシュ無理っす(笑)
コメントへの返答
2014年1月22日 20:15
面白いだろぅwwww

来月のメッセは…マジで見にくる価値あるから期待してこられたしwwwwwwww

んまぁ洗車する時にダルくなるのは分かってるからこのカラー(爆
2014年1月22日 20:12
キターーーハスハス

間違いなく洗いにくいすねwww

でも、カッコいいです♪

ワタクシも…ホイール暴露しましょうかね(爆
コメントへの返答
2014年1月22日 20:16
クル====ハスハス


洗車の時の鬱対策で今コーティングに出しているのだよ…早く履きたいのにwwwwwwwwwww

これマジで実物良かった!!!♪

もぅついでに暴露しちゃいなってwww
2014年1月22日 20:14
なぜかこっちまで、ドキドキしながら見ましたよww

途中くらいから、もしやあれか?って思ったやつでした(^o^)/
どんな感じになるかが、楽しみですww
コメントへの返答
2014年1月22日 20:16
あらまぁウブなんですなぁハァハァ


とりあえず…早く履きたい!!

マジでwwwwwwwww
2014年1月22日 20:22
私は段リム軍団が増えて嬉しいです!
と言うか、まわりの連中は段リムしかいない件w
コメントへの返答
2014年1月22日 20:24
ガレTの長が登場かニヤニヤ

とりあえず…マジでクーペ&深段リム軍団になってしまいましたなwww

ワタスだけワンピで対抗してたけど(爆

って事で例の撮影会やっぞハスハス

んまぁ…みんなの都合が良い日ねぇ♪
2014年1月22日 20:24
HIROさん
もう手に入れられて
羨ましいですね(^_^)


僕も2択のうちの1つがこれなので...


やはりカッコいいですね(^_^)
コメントへの返答
2014年1月22日 20:26
速攻!!ってやつですなwww

これ…良いすわwwwww

つか段リムになってるのが自分的にツボ(爆

2014年1月22日 20:26
SSRのフォーミュラーメッシュ!(^^)!

はやく履いてる姿をお目にかかりたいです(^O^)

楽しみですねww

初コメ失礼しました。
コメントへの返答
2014年1月22日 20:28
フォーミュラーメッシュが段リムで出る!!ってのが全てでしたwww

これはもぅ早急に履きたいですはぃハスハス

あ…初コメあざます(照
2014年1月22日 20:33
ホイールって不思議なもので
1ピース履いてるとマルチピースほしくなり

マルチピース履いてると1ピース欲しくなるん
ですよ(笑)

僕も次はマルチピースでしょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2014年1月22日 20:35
人間無い物ねだりですからねwww

ワタスは不思議とずっとワンピースで十分♪♪って思ってましたが、買っちゃいました(爆

あくまでフォージスターが本命は変わりませんよニヤニヤ

ちょっとヤンチャな仕様も造りたかっただけなんでハァハァ
2014年1月22日 20:38
めちゃめちゃいいwwww
クダサイ。爆発
コメントへの返答
2014年1月22日 20:40
これマジでカッコイイんだわぁお世辞抜きにwwww

つか君のVIPモ…の方が超高級品やないかぃ!!!(爆

2014年1月22日 20:39
スピードの新作...予想当たっちゃいました照
よし、宝くじ買いに行こう!!

いやしかし段リムでパツパツブレーキ...萌えますねw
コメントへの返答
2014年1月22日 20:42
いやいやほんと君勘鋭過ぎるわwwww

こないだのコメでビクっとした件(爆


ワタス宝くじ一回も買った事ねっすタヒ

19in段リム+380ローター…文句無しですはぃwwwwww
2014年1月22日 20:39
フォーミュラーメッシュにしたんですね(^o^)/

かっこいいです(^-^)v

自分もSSRの段リム買いましたよ(^з^)-☆

ホイールつけるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年1月22日 20:44
フォーミュラメッシュ逝っちゃいました(照

カラーで冒険してみましたが綱渡り成功いたしましたわwww

段リム久しぶりに履きたくなっちゃいました♪
2014年1月22日 20:40
こんばんわ。
これは見事に予想外!!! 最高に渋いホイールにカラー(* ̄ー ̄)ニヤ
バッチっと履きこなす姿を想像するだけでも……タマリマセン♪
コメントへの返答
2014年1月22日 20:45
大抵の人が予想外だったハズwww

だってごく少数の人には言ってましたがリアクションがwwww

でも感づいてた強者もいてましたが。。ゴクリ

とりあえずもう少しお待ちをですな♪
2014年1月22日 20:48
こんばんは☆
これはこれでかなり良いですd( ̄  ̄)

装着後のお披露目は…メッセですか??
コメントへの返答
2014年1月22日 20:50
段リムを久々に履くこの高揚感ハスハス

本当はその方がインパクトあるでしょぅが…

ワタスは我慢が出来る程強い人間では無いのでブログにて先行お披露目しちゃうかとwwwwwwwwww
2014年1月22日 20:55
ごめんなさい…

知ってましたw

色は知りませんでした( ・∇・)
コメントへの返答
2014年1月22日 20:57
ぬぅぁにぃ~~~~~!!!!!


やっぱりww(照


ワタスも君の次のホイル知ってるハスハス

んでカラーも知ってるハァハァ
2014年1月22日 20:59
このホイールめちゃくちゃ気になってました!!
買う勇気はありませんが(笑)
その前にお金ありませんが(笑)

やはりスカクーとZ34はステップリムが最強に似合うと思います(^O^)

履かせた姿みたいですねー!
コメントへの返答
2014年1月22日 21:02
ワタスは即決でしたwww

でも…かなり勇気いりました(爆

カラーしかりデザインしかりガクブル

でも、実物見てまぁ逝きましたよこれww

お金は…働きまくりましょぅ!!ハスハス


とりあえずこのホイルにはキャンバーすこし寝た方がイィかなと思い今のキャン角なりました♪♪
2014年1月22日 20:59
まさかの展開に驚きが隠せませんww

SSRだろうとはおもってたんですけどこれは予想外でした(;・∀・)

オートメッセ行くのがさらに楽しみになりました♪
コメントへの返答
2014年1月22日 21:03
みなさんそのリアクションなんですよww

それが何か無性に面白いです(爆

裏をかく気なんざなかったのに裏をかいちゃってる件w

実物見て逝ってくださぃニヤリ
2014年1月22日 21:03
何となく段リムでマイスターかSSR辺りかな?とは予想してましたが、まさか復刻版のフォーミュラメッシュだったとは!ハスハス

しかし、単品画像で公開してもらってるにも関わらず
履いた時の姿がどうなるかワタクシには未だ全く想像出来ません!!

でも、色は間違いなく激シブで、黒塗りにドハマりするであろう事だけは容易に想像出来ます!!ハスハスハス











個人的にはなるべく早めにワンピに戻ってきて下さい(爆
コメントへの返答
2014年1月22日 21:06
マイスターはキャン寝かすとクラック入るから自分的には無かったんすよぉデザインは好きですがニヤニヤ

そして寝かせても強いSSRに(爆

結果何故かフォーミュラメッシュwww

ワタスも未だ想像出来ませんがなんだか逝けそうな気はしてきてますハスハス



また飽きたらフォージスターでも履きますねwwwwwwwwwwwwwwww
2014年1月22日 21:04
SSR;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!

しかもメッシュwwwww

カラー最高ですー(*^_^*)

段リムパーティーには是非とも呼んでいただきたいです(≧∇≦)

今のブレーキで本当に履けます???ハアハア
コメントへの返答
2014年1月22日 21:09
SSR被りwwww

でもまさかのフォーミュラメッシュニヤリ

このブロンズカラーまじで悩んだのよぉ…ゲッソリ

でも大正解だった罠ハスハス

SSR段リム祭りは岡山でやるよぉ?!wwwww

猛者ばかりだけどwwwwwwwwwwww(爆

今のブレーキがちゃんと交わすかどぅかは他のSSRホイルでチェック済みよぉ~~~♪
2014年1月22日 21:04
かっこよすぎです!!オートメッセにかなり行きたくなりました!

後輩もこの16インチですがこのホイール狙ってますが発売されてたんですか!?
コメントへの返答
2014年1月22日 21:11
ほんとカッコ良過ぎましたwwww

実物見てまぁ満足♪

後は履こなし方ですニヤリ

16in…多分出てるんやないすかね??

でも16inh段リムじゃないですよ確か♪
2014年1月22日 21:05
初米失礼します。
いつもブログ拝見してますハスハス

SSRと聞いて食いついてしまいました(^_^;)))

私もフォーミュラメッシュ悩みましたがGT-F01にしちゃいました(^^)
私も10j11j冒険しました(爆)
納期が2月なので宜しければ此方も覗いて下さいませ!щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2014年1月22日 21:13
初お米あざまっすニヤニヤ

そして閲覧あざます♪

10J、11Jワタス的にはかなりアンパイでしたよぉwww♪

もぅ攻める気力が無いのでタヒ

また覗かせてもらいますね♪
2014年1月22日 21:06

もしかして段リムかなとは思いましたが
フォーミュラですか^ ^


メッセには行けませんけど
写真楽しみにしてますwww

コメントへの返答
2014年1月22日 21:14
そのもしかしてでした♪♪

深いの履くなら段リム…これ意外無いんすよねぇ自分的にニヤニヤ

そして意外なフォーミュラww

写真撮りまくってきますねぇ♪

某lowブースばっかりwwwwwwwwwww
2014年1月22日 21:06
そのホイールまじいい( ☆∀☆)
実に完全がたのしみっす(*´ω`*)

俺も履いてみたいw
が…
もはやSSR恐怖症な俺w
コメントへの返答
2014年1月22日 21:15
いやほんとカコイイのよこれハスハス

実物見て久々に興奮した(爆

君の場合は寝かせ過ぎでしょぅガクブル

ワタスみたく美キャン程度なら無問題ww
2014年1月22日 21:16
こうゆうホイール大好きです!!
ただ洗いづらさとエイトに履くにはちょっと好みと外れることから
細かいメッシュは断念ですorz

実際に履くのが楽しみで仕方ないですね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月22日 21:18
ワタスは単に段リムが好きなんです♪♪w

洗いづらさは最強クラスなんでカラーで誤魔化そうといぅ狙いですwwwwwwwww

ちなみに…8でもこれ履きこなすとかなり化けますよハスハス
2014年1月22日 21:20
コメント多すぎて下に行くのがめっちゃ時間かかりましたww

HIROさん今年は冒険の年ですね(*´艸`)

そしてバチバチで履くと絶対カッコイイですね( *¯ ³¯*)

完成が楽しみです(*´艸`)
コメントへの返答
2014年1月22日 21:22
ワタスもコメ返する時かなり下までスクロールしななんで時間がwwwww

今年は何故だか冒険の年になっちゃいました(照

んでやっぱ仕様が変わるのは楽しいもんですな♪♪

キッチリ履きこなしてきますねニヤリ
2014年1月22日 21:25
やっぱり~(*^^*)
某low軍団最近SSR多いからくるだろな~って思ってましたよ~♪

自分も昔スーパーRS履いてましたが洗うのめんどいので表面しか洗ってません(笑)
コメントへの返答
2014年1月22日 21:27
SSRはSSRでもフォーミュラメッシュニヤニヤ

これが出なかったらSSRは履いてなかったすかねぇww


ワタスもどぅせ表面だけ洗うよぅになるだろぅと見越してのカラーもろもろですwwwwwww
2014年1月22日 21:31
これは~(@_@;)
全然予想外の所からきましたね~

装着時を妄想...イイかも!(*´д`*)ハァハァ
早く現車を拝見した~い!

こりゃ来月のオートメッセは出動しないとっすね( ´艸`)
楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2014年1月22日 21:33
みなさんそぅ言われますハァハァ

んまぁワタスと言えばワンピ野郎なんでそぅもなりますよねwwwww

確実に履きこなせそぅな気がしてきてるので早くタイヤぶちこんで履きたいっすぅニヤニヤ

オートメッセはマジでお楽しみにですよぉ♪
2014年1月22日 21:37
逝っちゃいましたか〜!
しかもワンピ卒業ですか!はぁはぁ

今までの雰囲気とは一気に変わりそうですなニヤニヤ

とりま、早よ組みましょ♪
コメントへの返答
2014年1月22日 21:39
段リム逝っちゃいまして(照

でもフォージスターも持っておくので飽きたらまたワンピ履きますよwwwwww

気分次第っすな♪

とりま今回の仕様でガラっとイメチェン…

ほんと早くミシュラン組んで履きこなしたいぜぃハァハァハァ
2014年1月22日 21:45
こんばんは☆
NEWホイールおめでとうございます(^_^)

これカッコ良すぎじゃないですか!!!

ドストライクなデザイン♪
自分も欲しいっす(笑)

装着画を楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2014年1月22日 21:48
ちわすぅ♪♪

新しいやぁつがやっと来ましたニヤニヤ

ワタス的にはカラーチョイスでまぁ悩みましたよぉ…デザイン殺すのもまたカラー次第すからねぇ。。ガクブル

とりあえず逝っときます?!ww

某にぞろ氏に頼み込んでならべく早目に装着してもらいますねwwwwww
2014年1月22日 21:51
きた〜〜〜っつ‼︎

SSR Fメッシュ私も考えてましたΣ(゚д゚lll)

早く装着して見せてww

ワンピの後は段リムと言う事で間違いないでしょう(笑
あっ、私WORKデスが(爆

マイカーは今日からウォーターポンプ交換で入院してはりますwww
コメントへの返答
2014年1月22日 21:54
きた~~~そしてくる~~~~www

何故ワタスとオソロにしなかったんですか!プンプン

にぞろ氏に頼み込んで早く装着してもらおぅハァハァ

期待は極少な目でお願いします(爆

ほんとワンピから段リムに逝くのがエェすななんとなくですがwww

天下のレクサスが…ガクブル
2014年1月22日 21:53
想像にもしなかった物です!!
これは素直にかっこいいの一言ww

隣ならべただけでもやばいすね♪♪
なによりブロンズとわ....


ここ最近で足回り完璧に
しましたねえー(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー羨ましいっす!

自分わ金ないんで勇気とハンコ
を頭にきざみながらローン組もうか
迷い中っすww
コメントへの返答
2014年1月22日 21:56
ほんとまぁみなさんの裏かいちゃってスミマセンwwww

んで実物見てきてマジ惚れましたこやつ(爆

カラーのブロンズも神的に良かったですハスハス


これら足回りモロモロでいったいいくら使ったか…ガクブル

ハンコつくのもアリでしょ~~ニヤニヤ
2014年1月22日 21:55
SSRメッシュ渋過ぎます!!!!
こりゃいいですね♪
洗いにくさ半端ないですがwww

そしてまさかまさかのブロンズっw

コメントへの返答
2014年1月22日 21:57
このフォーミュラメッシュ正直実物見るまでは結構、どぅかなぁ…って思ってましたwww

でも実物がエグい程カッコ良かったので良い買い物したかなとwwwwwww

洗いにくさはもぅタヒですタヒタヒ

このブロンズ超綺麗っす(照
2014年1月22日 21:55
こんばんは。
初コメです!

hiroさんのホイル…フォーミュラーメッシュかな~と思ってましたww

僕は四枚乗りですが、ひhiroさんのクーペ神がかりで憧れてます!!( ☆∀☆)

履かせた写真お待ちしてますよ!
コメントへの返答
2014年1月22日 21:59
ちわです♪♪

そして初コメあざまぁぁすニヤニヤ

なんとまぁ感づかれてました??!カタカタ

憧れとか…単なる芋ですよワタス?!ww

マイスカクーに組み込み次第ブログ挙げますねぇwww
2014年1月22日 21:56
このホイールは旧車の雑誌を見てから好きになりました!!
それが最近の車に履けるように復活したのは嬉しいです♪

スカクーに履いた姿を見るのを楽しみにしてます(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年1月22日 22:00
逆にワタスはこの19inだから買った…って感じすかねぇニヤニヤ

フォーミュラメッシュで段リム。。よし買いだろ!!みたいなww

そのうち履いたらうpしますねぇ♪♪
2014年1月22日 22:07
意外だ…ww
にしてもスカクーでフォーミュラメッシュ想像つかんすなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どうしても旧車のイメージが強くてw
でもHIROさわセンスの塊だからカッコ良く履きこなしてくれるの期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014年1月22日 22:09
意外でしかないですよねほんとwww

その想像つかないからこそやってみっかぁってなもんなんですはぃニヤリ

とりあえず…何か逝けそうな気はします(爆

装着後ブログをお待ちくださぃましぃハァハァ
2014年1月22日 22:10
いったねえ。
びっくりやわ。

な、ブロンズかっこええねんって!
ブロンズのかっこよさ広めたのは俺やで。
;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!

とりあえず早く装着しなさい!!
コメントへの返答
2014年1月22日 22:12
まさかのでしょぅwwwwwww

ほんとこれ買うの勇気いりましたよゲッソリ

しかもカラーで散々悩みましたわハスハス

そしてステファン号のマイスターがブロンズだった事に今気付く俺乙!!!!

ステファン君の見てたらこない悩まんで良かったがなwwww

早いとこバチっとやったりますねニヤリ
2014年1月22日 22:10
こんばんは!
こりゃヤベ~ですね★
LBパフォのワークスフェンダー似合いそうですね♪

カッケーです(´Д`)
コメントへの返答
2014年1月22日 22:14
ちゃすぅ♪♪

なんか実物ハンパなく良かったですこれww

自分のスカクーのスタイルはLBフェンのソレとはまた違うので違う味出しますよぉニヤニヤ
2014年1月22日 22:17
HIROさん♪
そうきましたかぁ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

SSRのフォーミュラメッシュ
復刻版が出るって聞いてボクもかなり気になってましたぁ

にしても、ブロンズの艶ありが激渋な件ww

深リム段リム大好きなんで、なかなかナマで見られないのがザネソです(*´艸`)アアアァ
コメントへの返答
2014年1月22日 22:20
セルケンさんお久しぶりですニヤニヤ

こぅきちゃいましたぁ(照


復刻版出ちゃいましたハァハァ

何より19in設定アリ+段リムになってるってのがもぅ全てでしたわ♪

そしてこの艶有りブロンズがマジで綺麗なんですwww

車仕上がったらとりあえずフォトるんでそれで我慢してくださぃハァハァ
2014年1月22日 22:23
いやー意外でしたぁーΣ(゜Д゜)

早くスカクーに装着した姿が見てみたいです♪

毎度ながらHIROさんのセンスさすがです(^_^)v

コメントへの返答
2014年1月22日 22:24
やっぱワタスがこのホイルってのは意外ですよねニヤニヤ

自分自身段リム自体かなり久しぶりなんでwwww

毎度の事ながらワタスのセンスなんざ芋に毛が生えた程度ですよww
2014年1月22日 22:29
こんばんは〜♪
おニューホイールがフォーミュラーメッシュ復刻版のブロンズとはカッコエェわぁ〜^ ^

20年前から最強ホイールの1つですwww
コメントへの返答
2014年1月22日 22:31
お久しぶりですぅ♪♪

復刻版でありやはり自分的に19inの設定があったからこそって感じすかねニヤニヤ

そしてブロンズマジで悩みましたよ…何度無難なガンメタで逝こうとしたことかwwww

でも今日実物見て逝けたんで良かったすブロンズで♪

20年前…ガクブル
2014年1月22日 22:33
装着した姿を早く見てみたいです!ハスハス
スカクーとフォーミュラメッシュの組み合わせは想像できませんw

ブロンズ仲間に入れて下さい(謎爆
コメントへの返答
2014年1月22日 22:35
とりあえず…後はにぞろ氏次第っすなww

タイヤはもぅあるし、あ…ナットがまだ来てないよぅな??!ガクブル

なんし履きこなす自信が並々溢れてきましたw

ブロンズ仲間?!(汗謎
2014年1月22日 22:40
ウン、全く予想してませんでしたww

何かの雑誌でSSRメッシュの19インチが出るまでは知ってましたがww

やっぱり段リムが渋いっ!!!!!ボクも段リム派です♪

装着後のスカクー、楽しみにしてます♪メッセはこの日は順番的にボクが休出になるので諦めました(T_T)
コメントへの返答
2014年1月22日 22:42
でそwww

極稀に感づいてる強者もいてましたが(爆

19inで尚且つ段リム…うんそれは買おう!!ってな話でしたw

ワタスはワンピと段リムが好きな感じすかねニヤニヤ

とりあえず…もう少しお待ちくださいな♪
2014年1月22日 22:50
お疲れ様です❗️
ニューホイール…
なんとなく…リムがあるホイールになるんじゃないかな〜…
てっ、思ったんですが……
まさかの…
SSR…メッシュ…
めっちゃいいじゃないですか❗️
スカクーに装着したら…相当萌えますな❗️
こりゃ〜眺めながら…どんぶり3杯はいけますよ❗️きっと❗️
コメントへの返答
2014年1月22日 22:52
ちわす♪♪

ちゃっかり段リムですww

そない深いのに興味があるって訳でも無いので段リムですwww

走行中一番映える段リムですwwww

ほんともぅ早く装着したくてムズムズしとりますハァハァ
2014年1月22日 23:06
うわ……∑(゚Д゚)
皆さん同様意外過ぎ………ついコメントしちゃいましたよ(笑)


個人的には、ワンピのがカッコイィ気がしちゃいますが、、、全くどーなるのか予想がつかないんで、楽しみにしてますね(≧∇≦)!


ブログは欠かさず読んでるんで、忘れた頃にコメントしますね〜(笑)
コメントへの返答
2014年1月22日 23:16
みんなそのリアクションなのだよニヤリ

そして久しぶりの登場www

ワンピの方がそりゃ間違いないですぜぇ♪♪

んまぁ軽いイメチェンってなもんですわw

とりあえずどぅなるかはマジで不明www

またお待ちしとります(爆
2014年1月22日 23:17
これは予想外過ぎましたw

ぼくもホイル変えたいけどどれにしようか迷ってます(TОT)

メッセ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年1月22日 23:18
やはりここにもwww

ワタスはコレってのは特に無かったんですけど、これは何か逝ってみる気になりましたわ♪♪

とりあえず自分が一番楽しみですニヤニヤ
2014年1月22日 23:17
こんばんは(*≧∀≦*)

コレはアツいですね♪♪

履きこなしてバシッとツラきまったらかなりカッコ良さそうな雰囲気がプンプンしてます( 〃▽〃)

凄く楽しみですd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2014年1月22日 23:20
ちわです♪♪

完全に実物見ると熱かったですはぃwww

とりあえず…なんしか早いとこ履かせたいすけどねぇニヤニヤ

あとはにぞろ氏次第でありますハァハァ
2014年1月22日 23:17
似合うのは間違いなさそうですニヤニヤ
楽しみにしときます!!

何気に自分のもブロンズで段リムだったりしますwww
コメントへの返答
2014年1月22日 23:20
ちゃんと履きこなしたぃすなぁ♪♪

あながち同じwwww
2014年1月22日 23:28
古き良き イイ アルミではないですか!! 

自分は 大好きです!! 

若かれしときに 31シーマとか 130クラウンとか 180SX シルビア 皆 これでしたよ(笑) 

当時は 15インチまたは16インチでしたが… 


このチョイスは 大正解だと思います(笑) 
早く 履かせた ところをみたい。
コメントへの返答
2014年1月22日 23:30
かなり人気だったらしぃすよねニヤニヤ

ワタスは結構フォーミュラメッシュにはウトかったりしますww

ただ単に19in出るのかぁ…段リムなんだぁ…なら買うかぁ…ってなもんですw

とりあえず実物見て満足出来たんで。。あとは履かせるのみですな♪♪
2014年1月22日 23:38
懐かしいフォーミュラメッシュ!
復刻してたんですね。

こりゃイカツイわ。

足回りの寝かせ具合もこれに焦点あわせてたんですね。

実車見てみたいっす。

コメントへの返答
2014年1月22日 23:41
やはり懐かしむ方も多いすなぁこのホイルニヤニヤ

ワタスは19inってのもありますがあながち新鮮ですwww

そぅなんすよぉ段リムはやっぱ少し寝かせてた方が似合うよなぁ…といぅ個人的な見解でありまして(照

とりあえずオートメッセには出しますよぉニヤリ
2014年1月22日 23:54
コメ返でお疲れの所すいません(爆

てっきりワンピで来ると思ってましたが…
そうきましたか!!ハァハァ
そんなワタスもこのホイール実は狙ってました!ハスハス

HIRO氏が履くならやめといて良かった(爆汗
コメントへの返答
2014年1月22日 23:56
いえいえまだまだ俄然元気でありますハスハス

ワンピは今のフォージスターが自分の中でベストオブベストなんで他に欲しいのが無いんですよね♪

なもんで段リムwwww

どぅせなら被るってのもアリですよwww(爆
2014年1月23日 0:29
フォーミュラメッシュΣ(゚д゚lll)
旧車に履いてるイメージしかないんですが、19インチだと、未知の世界です(`・ω・´)シャキーン

あの細かいメッシュの奥にでかいブレーキたまらないですー^_^
コメントへの返答
2014年1月23日 0:31
意外なとこ逝きましたwww

ワタスもそのイメージが強かったんですが19in段リムならアリかなと踏んでの購入♪♪

キャリパーキツキツ仕様になりそぅですハスハス
2014年1月23日 0:41
お疲れ様です!!

復刻するって聞いて気になっていたんですが、なかなか買ったって人聞かないなーと思ってたまさかのHIROさんがお買いになっていたとは♪♪♪

自分は19インチ設定があればマイスターM1あたりかな?と予想していました!!

高年式車×復刻ホイール、、、
もぅ素敵過ぎます♪♪

そして、このコメント数にもビックリですw
コメントへの返答
2014年1月23日 0:49
ちわです♪♪♪

多分発売したてなんで買ったって人がいないのだと思いますよニヤニヤ

マイスターは寝かせるとどうしてもクラック入っちゃうんでねぇ…ゲッソリ

新しい車にこういったホイル…イイすよねぇwww

確かにやたら反響が凄まじいですな(爆
2014年1月23日 0:41
まさかのSSR!!!Σ(・□・;)

自分もSSRの段リムはいてるんで
SSR段リム祭りとやらに
ぜひ参加したいですwww
コメントへの返答
2014年1月23日 0:52
ワタスがSSR…意外でしょwww

フォーミュラメッシュの19inが出てなければおそらくSSR買ってなかったかもですニヤニヤ

SSR祭りは身内だけで細々と撮影会やるだけなんです(爆
2014年1月23日 1:33
意外にSSR行くとは(爆

雑誌ではみましたが・・・洗いにそう(笑)

脱ワンピーな件

コメントへの返答
2014年1月23日 6:53
まさかのってやつですなwww

洗いにくさはカラーで誤魔化す手段で逝きますよ(爆

ワンピも持っておくので気分次第で換える事もあるかとニヤリ
2014年1月23日 1:44
デザインといい、カラーといい、かっこいいですね!
好みです♪
早くクルマに履かしてるのみたいです!



昔のホイールで、もっとインチが大きいのがあればいいのにって思う時があります(笑)

コメントへの返答
2014年1月23日 6:54
このカラーマジで悩みましたよ(汗

でも実物見てまぁ安心しましたwwww


まさに今回のこのフォーミュラメッシュがそんな感じで復刻と相成りましたよねハスハス
2014年1月23日 5:35
うぉぉぉぉぉ!(^O^)!
初コメ失礼します!

凄く意外でビックリしました!
最近、自分も次はフォーミュラーメッシュかな?
なんて思っていたので興奮がおさまりません!

早く、履かせた写真が見たいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月23日 6:55
はぬぅ~ん!!

初コメあざます♪

ワタス=ワンピすからねぇwww

デザインもですがカラー選びに苦慮しましたがまぁその甲斐あって?!かやたらに満足でした(爆

またそのうち組んだら挙げますねぇニヤニヤ
2014年1月23日 7:34
SSRだとはなんとなくおもっていましたが、まさかのメッシュ∑(゚Д゚)

その選択に驚かされています∑(゚Д゚)



履いたところの写真はやくみたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月23日 7:58
このフォーミュラメッシュってのがミソでしたハァハァ

これが19in段リムじゃなければ買ってなかったかなとニヤニヤ

あとは某lowの開き状況次第ハスハス
2014年1月23日 8:20
ショートで良ければナット貸しますょーw

ってこのホイルのサイズ小さいやつメーカーさんらしき人来てたとき某所に箱にはいってるの見た気が…♪( ̄O ̄;

ブレーキパツパツイイですね☆
以外と1Pで、ブレーキからディスク面が遠いの憧れてました。

コメントへの返答
2014年1月23日 12:19
ナットはたちまち今ので仮組みな感じで逝きますよwww

その時小さいのと大きいの両方持って来られてたハズすよぉワタスは実物見れてませんがガクブル

何よりブロンズカラーの見本が無いっつか履いてる人がいないから悩んだすわ(爆

ワンピでその仕様は散々っぱらやったから今度は段リムパツパツ仕様でニヤリ
2014年1月23日 8:22
おはよーございまーす\(^o^)/


激渋!段リム!
これは素晴らしい!
朝から興奮をあざすww

いやぁ〜意外なチョイスでした〜♪

やっぱSSRいいですねぇ〜♪

早く履いたところをみたいものですw


僕も日曜日、SSRの見積もり出してもらおうと思ってたんすよ♪

決意しました!
僕もSSR段リムにしますwww(値段しだいw)
コメントへの返答
2014年1月23日 12:23
ちわす♪♪


これで渋ヤンチャスタイルで逝きます今年はニヤリ

なんしか実物がマジで渋すぎて逝けましたハスハス

履いたスタイル…近々公開かぁ?!(謎

段リム仲間になりませぅwww
2014年1月23日 10:05
こんにちは!

HIROさん=ワンピ のイメージがあったので、以外でした♪(^-^)(お会いしたことないですがwww)

復刻版なんですね♪
また車のイメージがガラッと変わりますね♪

フォト楽しみにしてます(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014年1月23日 12:25
ちわすぅ♪♪

ワタス=ワンピのイメージは鉄板ですからね(自爆

とりあえず今年は少しヤンチャくれで遊んでみよぅかとwww

近々公開になればイイすなぁニヤリ
2014年1月23日 10:31
equip履く前シルバーのフォーミュラ履いてたんですが、ドリフト用のパッドのせいで洗っても洗っても.....てかメッシュ細かすぎてもう洗う気にすらなれなかったです。笑

頑張って洗ってください!
自分はもう嫌です(^人^)笑
コメントへの返答
2014年1月23日 12:29
ほんとこのデザインは洗車時に鬱確定すな(爆

ホイルコーティングとカラーでダマしダマし
逝きますぜwww

ワタスも昔スーパーRS履いてて嫌気はさしてたハズなのにこの有り様ですタヒ
2014年1月23日 11:00

お疲れ様です(*^^*)

意外なホイールって言われてたんで
色々想像してたんですがまさかの
フォーミュラメッシュとはwww

しかもブロンズのチョイスが
かなり渋いですなぁ!!

自分で洗うにはメッシュでも大丈夫ですが
仕事とかで入って来たらこの季節なんで
かなり萎えますね…www
コメントへの返答
2014年1月23日 12:32
ちゃす♪♪

まさかで意外過ぎたでしょwww

ワンピから荒メッシュ段リムへの華麗なる転換(爆

このカラーはほんとまぁ一番悩みましたよ…

とりま実物見て安堵てしたがニヤリ

ワタスは今から既に自分で洗うの嫌になってますタヒ
2014年1月23日 12:40
お疲れ様です、まさかメッシュに行かれるとは思いませんでした。ハアハア


確かにHIRO氏の愛車にメッシュ&段リムの想像つきませんが、以前から少しヤンチャにすると言うわれてたさかい、ほんまに実車拝見するの楽しみにしております。

コメントへの返答
2014年1月23日 17:00
意外でしかないやぁつ逝ってみましたwww

とりあえず…色々冒険した感は否めないすなハァハァ

なんしかもう少しお待ちになすって下さいなニヤニヤ
2014年1月23日 12:54
このホイールむっちゃすきですヽ(´▽`)/☆
コメントへの返答
2014年1月23日 17:01
このクラシカル感アリかなぁと思いまして買ってみましたですはぃwww
2014年1月23日 12:54
意外すぎてびっくらしましたよ!!

渋い選択ですね!
でもかなりの大冒険でしたねw

履いた姿楽しみにしています!!
コメントへの返答
2014年1月23日 17:03
ワタスもよくこれ買ったなぁ…と思いますよwww

意外とっつかまぁ分かってましたが、履きこなすのがなかなかに難しそうガクブル

とりあえずどぅなりますかなぁ♪♪
2014年1月23日 13:21
おしさ~♪

それメッチャいい~!!
コメントへの返答
2014年1月23日 17:04
おしさでやんすハスハス

ホイル単体で見るとかなりハァハァですが、さぁどう履きこなしましょ(汗
2014年1月23日 16:38
かなり意外でもあり、凄く楽しみです♪( ´▽`) 

それよりも、コメント数恐ろしいです(汗)
コメントへの返答
2014年1月23日 17:07
とりあえず早く完成させたしハァハァ

以前一度コメントが100越えた事があるんてすが、それに次いで歴代2位のコメント数であります(爆
2014年1月23日 17:24
初コメです♪

以前から拝見させていただいておりました!

いやぁいいですねぇ段リム!w

色も渋い!!

早く履きこなした姿が見たいです(^^)

コメント数が凄い件!w
コメントへの返答
2014年1月23日 17:27
初コメあざます♪♪

以前から見られちゃってましたかハスハス

久しぶりの段リム…早く組みたいもんですニヤニヤ

カラーはあとは車に履かせてみてどうなるかですわ♪♪

コメント数は…変に焦らし過ぎたせいでみなさん気になっていたのでしょう(爆
2014年1月23日 19:06
初コメ失礼します!

いつもブログ、フォト拝見させていただいてます^_^

このホイールを履いたHIROさんのスカクーを想像するだけで…

飯10杯くらいいけそうです(爆)

完成とてもたのしみにしてます!
コメントへの返答
2014年1月23日 21:55
初コメあざますニヤニヤ

そしていつも閲覧あざまっす(照

え~っと実はもぅ…(謎www

とりあえず。。。アリでしたwwwwwwwww
2014年1月23日 20:35
こんばんは!

これだけコンメントあると返信大変ですね(笑)

おっホイールの新調ですかー

自分の世代にはこのホイールは懐かしいですねー

当時GX71系に履いている車が多かったです。

自分もF11J/R12Jぐらいの太履きしたいな~
コメントへの返答
2014年1月23日 21:57
ちわです♪♪

これだけコメント来ると返事を早めにしないと鬱になります(照

このホイル懐かしむ人多いすよねニヤリ

ワタスには19inってのもあり、わりに新鮮でしたっすハァハァ

太履き是非に!!ニヤリ
2014年1月23日 22:51
くぅ~撃沈すww

見事予想はずしちゃいました!w
恥ずかしいww

ヤンチャ=リム有り=段リム

SSRかと思ってんですが、短納期と2ピースてことでマイスターで確定!ニヤリ
なんて考えてましたが、まさか。

早く履いた姿が見たいぜ~♪


そしてワタシもホイール買いたいww
コメントへの返答
2014年1月23日 22:54
だいたいみなさん撃沈ですよwww

こうぺ~君ぐらいかなぁ確信つかれて焦ったは(爆


マイスターはクラックに怯えて最初から除外だったんすよガクブル


履いた姿ですかぁ…


実は今日……ゲフゲフ

新いホイルはやっぱエェですぞぉニヤニヤ

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation