• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

18inはヤバかったww
























さて…公開OKが出ましたのでマイCクーペさんの全貌挙げますかねwwwwwwwwww































もぅフォトの方でだいたいの方は気付かれてると思われますが、19in→から18inにインチダウンしたりましたよヘラヘラ































さてそのホイルの方なんですが。。。。。



































こぅなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↓↓








































このホイル何だか分かります??!www
























まぁ誰も分からないでしょぅねwwwwwwwwwww(爆























何故なら…↓↓






326パワーさんの新作ホイル、ヤバキング・スポークでありますハァハァハァハァ








ディスクオーバーがウリなホイルですが、ワタス的履きこなし方はディスクはリムより内に入れますニヤリ↓↓






18inを履くに辺り、当初はフォーミュラメッシュの18in履こぅと思っていたのですがスカクーの時も履いててCクーペで19inの時も履いてて流石にまたフォーミュラだったら能が無さすぎな為却下…






メッシュが好きなワタスですがメッシュばかり履いてたので久しぶりにスポークも履きたくなり。。







候補はフッツーラ、ケーニッヒ、マイスターS1に絞る。。。。









でも…そのどれもが誰かしら履いている訳で面白みがない…









そんな時に326さんとこから新しくスポークが出るといぅ事で、賭けでもありましたが発注。。













Cクーペさんに履いてみてまぁこれ正解だったかもww カコイイハァハァ↓↓





ヤバキング・スポーク18in

ディスクカラー…クリスタルシルバー

ピアスボルト…ゴールド









最近色物のホイルばかり履いてたのでシルバーが履きたくなりましてクリスタルシルバー選定♪

少しガンメタがかってて綺麗♪♪

そしてワーク製ホイルだったら絶対やりたかったピアスボルトのゴールドニヤリ









いやはやカッコよwwwwwwwwwwww







なんしかCクーペでシャコタンやるなら18inじゃなきゃダメですねw  19から18に換えて超楽になりました(爆

車高も物理的に下がるし良い事ずくめww


やっとこサイドの板が走ってる時にズリズリと擦るよぅになりましたウレシィ














Stanceお台場はこんな感じで逝くので見てやってくださぃねぇ♪







パーツレビュー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/08 17:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

ブツがやっと。
138タワー観光さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2015年11月8日 18:08
やっと言えるw
物はちゃん蜜くんと見てました(;´-∀-`)ゞ

意外なところ攻めすぎ!って思ったらめちゃめちゃしっくりきてますねぇ( º﹃º` )
コメントへの返答
2015年11月8日 18:11
ワタスもやっと言えるwww

326さんが公開されてOKが出たのでニヤニヤ

らしぃですねぇw

自分も履いてみるまではどぅにも想像がつかずかなり不安でしたが…履かせてみるとこれ意外や意外かなりシックリきました(萌

まぁでも履きこなし方が難しいホイルである事に違いありません♪
2015年11月8日 18:20
渋目なチョイスの中にある遊び心が好きです(*^_^*)センスを感じますね〜

フォーミュラメッシュ…ちょっと欲しいですね(笑)
コメントへの返答
2015年11月8日 18:24
かなりオモチャ感が出ましたニヤニヤ

カラーは絶対のシルバー♪♪


フォーミュラ、オリジナルゴールドめちゃくちゃ綺麗なんで欲しいって言ってくれる人多いんですが国産な方ばかりなのでベンツピッチがキモになってきます(汗

それでも良いのなら全然譲りますよw
2015年11月8日 18:27
イヤイヤ。
おれ的に前のフォーミュラメッシュより超似合ってますよ♪♪
バランス的にも18inch正解!!!
なかなか生で観れないのでまた機会あれば生で観せてくださいm(__)m
コメントへの返答
2015年11月8日 18:29
とりあえずCクラで下げるにあたり19inは大きすぎました(自爆

最初から18inにしておけば良かったと後悔w

完全に18inがシックリきますねこの車は♪

ですねぇまた見てやってくださぃね♪♪
2015年11月8日 18:32
18inかなりしっくりきてますねぇ。

真横からの画像では19の時よりホイール

ベースが長く見えて、車両自体がデカく見

えます。18効果でさらにペッタリ感が増した

せいもあるのかな。

しかし、やっぱクーペはこの手のホイールは

キマりますね~。
コメントへの返答
2015年11月8日 18:35
間違い無くW204系のCは18inがマストですねww

完全にシックリきますハァハァ

19inの時はどぅにもデカ過ぎるなぁ。。感がありましてw

とりあえずかなりペッタリしてやっとこ満足のいく見た目、車高に♪

走ってる時にサイドの板が擦るのが嬉しくてたまりませんタヒ
2015年11月8日 18:37
何か見たことある思ったら、やっぱヤバキングꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

また某Lowで見させてくださいw
コメントへの返答
2015年11月8日 18:38
新しいStanceマガジンにも載ってましたよね♪

まさにワタスのこのホイルでしたがww

また見たってくだせぇニヤニヤ
2015年11月8日 18:44
カカカカカカカカカカッコイイいいイイイイイイイガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

スタンスお台場、更に期待します!!!www
コメントへの返答
2015年11月8日 18:46
ああああああああああああざますガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

渋くかつオモチャな感じになりました(萌

正にオンリーワン!!!

期待したってくださぃニヤニヤ
2015年11月8日 18:46
そう言う事でしたかw

お気をつけてお台場までお越し下さい♪

コメントへの返答
2015年11月8日 18:47
こういう事ですニヤリ

またロックさんのフォトからパクるんで綺麗でカッコ良いやつ撮ってくださぃね(萌

とりまご安全に向かいます♪
2015年11月8日 18:53
18インチの方がバランスが良いですね(^^)

ホイールのデザインも洋物チックで 欧州感が 強くなった感じで◎‼︎

フォーミュラメッシュも 良かったですけど、車格にアルミが少し負けてる様な 感じだなって自分は感じてました…

アルミ変えて正解だと‼︎
コメントへの返答
2015年11月8日 18:55
間違い無いですね♪

19inはこやつにはデカ過ぎましたwww

Cクーペで車高がっつり下げてる人なんて居ないんで参考に出来るものが何も無く、純正が18inだったから19inで逝ってはみましたが。。w

あとアメリカンな感じも結構でましたニヤニヤ


なんしかかなりの賭けではありましたが正解でしたニヤリ
2015年11月8日 18:57
我慢できずにお台場前に公開
待ってました!!!(笑)
スーパーRSのリバレル18インチかなと
予想していたので斜め上をいく
ホイール選定です。
これで交差点曲がるときなんか
フェンダー干渉なしですか?!!
コメントへの返答
2015年11月8日 19:00
まぁ実は326さんとこのOKが出ないと公開出来なかったってのが主ですかねww

ワタスは我慢出来ない性格なのですぐ挙げちゃいますからwwwww

焦らすのは苦手(爆

誰も居ないやつとなると…新作しかないですよねww

しかも326さんとこの新作がタイミング良かったからドンピシャでした♪

ハンドル全切り余裕ですよぉ19inの時の方がよっぽどシンドかったですw

今は自分的に芋仕様ですねこれでもww
2015年11月8日 19:08
これはヤバいですね〜\(^o^)/

サイドの画はオーソドックスな格好良さですが、後ろ斜めからの画で度肝抜かれますね(≧∇≦)

走行してるときの写真期待してます(^_^)v
コメントへの返答
2015年11月8日 19:10
新しい感じですねなんだかニヤニヤ

そうなんですよねぇサイドは王道的カッコ良さなんですが斜めから見ると…ぬぅぁ??!みたいなwww

すんごく独特です♪

走行画どんな感じになるんだろ。。w
2015年11月8日 19:20
これはかなりいいですね!!
ディスクがリムよりも出るためのホイールで、リムより内側に入れるとか笑、さすがやることがかっこいい!!
そういう弄り大好きですわ~!!
っていうかフォトギャラリーで全然気が付きませんでした爆!!
僕もおなじSSRリム履きなのに汗!!
SSRはどこいっちゃったんですか?!あれすごく好きなのであわよくば?!
コメントへの返答
2015年11月8日 19:25
ホイル単体で見た時は、こりゃ履きこなすの難しいかなぁ…とは思ってましたがなんとかなりましたニヤニヤ

自分はやっぱディスクは中に入れたい人なのでw♪

まぁでのあのフォトでワーク製リムとか分かる人はキチガイですよww

もぅ売りにだそぅかなと思ってますよ♪

既に争奪戦の予感ですが…いかがです?!www
2015年11月8日 19:36
…クリトリスシルバー?

( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
コメントへの返答
2015年11月8日 19:41
ちょっwwww


久しぶりのコメは下やないですかガクブル


ちなみにガチで打ち間違えてたのかと思って見直しましたよwwwwww(爆
2015年11月8日 19:39
カッコいいっす!!!
デザイン優れてますね♪
欧州車に相性抜群ですね(*´ω`*)

しかも低い………………。
コメントへの返答
2015年11月8日 19:43
ディスクオーバーって癖がありますがなんだか独特で面白いですよ♪♪

あくまで自分はリムより内に入れる派ですがハァハァ


結構ペタンコになったので満足ですww

腹下ドフラットなんでこれでも走行余裕ですねwwwwwwww
2015年11月8日 20:11
18インチのがしっくり来ますね♪

ヤバキングっぽいけどこんなのあったっけって思ったら新作だったんですね(・∀・)ノ

この組み合わせは似合ってますね( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年11月8日 20:14
この車のフェンダーの広さ、大きさからして18inが正解でした(車高下げて攻めるならw)

ですよぉガッツリ新作でありますニヤニヤ

新しいStanceマガジンにもワタスのコレで載ってましたww

脚も326ワンオフでホイルも326…正に326祭り(爆
2015年11月8日 20:11
お久しぶりです☆

18インチへのインチダウン、正解ですね( ・∇・)
新作ホイルなのに昔からあるような重鎮感もあり、何よりCクーペにドンピシャってますね!
純粋にカッコいいです(//∇//)
コメントへの返答
2015年11月8日 20:16
お久しですぅ♪♪

19in履いた瞬間から失敗したぁぁって思いましたからねぇwwwwww(苦笑

18inが正解となります(爆

ですよねぇホイルが届くまで結構不安だったのですが326さんは期待を裏切りませんでしたニヤニヤ

真横から見ると王道、斜めから見るとなんだか新鮮…面白いですよコレ♪
2015年11月8日 22:07
おぉー!この雰囲気イイ♪♪

まぁ、個人的には昔のロリさん仕様…マイスターS1のゴールドディスクとか履いて欲しかったですけど( ・m・)ププ

WORK製なら安心して履けますねニヤニヤ
コメントへの返答
2015年11月8日 22:09
シルバーの5本スポークはやはり雰囲気が出ますなニヤニヤ

S1も履こうかなとは思ったけど…やはりみんな履いてるしと思って却下(汗

ちなみに前やんにはFにそのS1ゴールド履いてよって言ってたんですよワタスww

安心安全の国産リムニヤニヤ
2015年11月8日 22:39
横とナナメうしろで見え方が違うので一粒で二度美味しいって感じですね♪

ボクも近場でスタンスが開催されたらエントリーしてみようかなと思います(^^)皆さんレベル高すぎるので森号では落選するでしょうねwwww


コメントへの返答
2015年11月8日 22:41
ですですそういう意味でも独特な味があります♪♪


スタンスの選考基準もよく分からないのでとりあえずエントリーしてみる事すなニヤニヤ
2015年11月9日 0:31
いや、、、これは。。。滝汗

卑猥かっこよすぎっす。。滝汗ファラオ滝汗

黒車体にはやはり純粋なシルバーが1番マッチしてる感(;´Д`)ハァハァ
メッシュじゃ出せない5本スポークの存在感。

やっぱり車高が物を言うwファラオ
コメントへの返答
2015年11月9日 0:46
安定の5本スポーク…でも独特な味があるニヤリ

なんだかんだシルバーのカラーが落ち着く事実www

メッシュがたまらなく好きですが、最近メッシュ続きだったので久しぶりのスポーク♪

18inだと落としやすく楽www

ただ…タイヤの選択肢は圧倒的に19inすな(汗
2015年11月9日 0:38
ロゴの王冠みたいなスポークなんですね!
かっこいいですね(^^)

Cもフェンダーのアーチあんまり大きくないですよね!
コメントへの返答
2015年11月9日 0:48
ひょっとしたらそことかけてるんすかね?!ニヤニヤ

かなりフェンダーアーチは小さいすねww

しかもインナークリアランスも無いのでまぁ大変ですわ(爆
2015年11月9日 8:28
18インチなもんでしたねぇ!(*^^*)
バランス美!
コメントへの返答
2015年11月9日 11:50
この型のCクラは18inがベストですわぁかなり良い感じでペタンコにもなりましたしハァハァ


やっとこバランスがよくなりましたニヤリ
2015年11月9日 8:52
やはりホイール新調でしたか♪

誰もやってない事をするのは賭けみたいなとこありますが人間と一緒でイケメンは何してもイケメンなんですよね。。。w

私は見た目で20インチ買いましたがやはり思ったほど下がらなくて知り合いに18インチを譲ってもらおうかと考えております←
コメントへの返答
2015年11月9日 11:52
ですですタイヤホイル新調なんでお金が…ゲッソリ

しかも前のフォーミュラなんてオリジナル塗装までしたのに約3か月しか履いてないといぅ体たらくwww

まぁでもガチでこのホイル組むまでは不安しかなかったですよガクブル

組んでみて…あぁ良かった~~ってなった訳ですw

in数はその車種車種との兼ね合いもありますが、18inで下げるのが主流になってきてますね♪
2015年11月9日 9:45
乙ですw

リムがFMのリムじゃなく、マイスターのようなリムでタイヤ偏平角度とキャンバー目立ち度で18化されたんだーと予測しましたが、まさかヤバキングとわw
しかも異例のディスク内でw
リムの主張とリムヒットの強さは向上ですね〜
ヤバベンツ さらなる期待が予想されます
(;゚∀゚)=3ハァハァ 
コメントへの返答
2015年11月9日 11:55
乙34でありますハァハァ


18in化とワーク製リムまでは分かられていたのですねニヤニヤ

ヤバキングの新作なんで誰も分かる訳無いですよねwww

やっぱ自分はディスクは内に入れておきたいんですよねぇ♪♪  ディスクオーバーがウリなホイルですがw

とりあえず18in化によりすこぶるバランスが良くなったのと車高も下がって尚且つハンドルも切りやすい…良い事づくめっすw

しかし。。タイヤの選択肢が本当に無いですねぇ18inはw

しかも19inより18inの方がタイヤ代高いといぅwwwwwwwタヒ
2015年11月9日 9:56
18インチいいっすよね〜 タイヤ選びに悩みますがwww 斬新なデザインでさすがHiroさん😍

スタンスで見させてくださいね!
コメントへの返答
2015年11月9日 11:57
ですですタイヤの選択肢がまぁ無いww

ナンカンは履きたくないのでそうなると余計と選択肢が(汗

しかもかなり細身のタイヤ選定なんでまぁ余計と無いですゲッソリ

斬新なデザインと無難なカラー選定…これですハァハァ


見てやってくださぃね♪
2015年11月9日 11:13
最初、横からの画像見た時は一瞬アメ鍛か何か逝ったのかな、と思いました。。
まさかのヤバKING、しかも新作とは!

んなのが出てる事さえ知りませんでした(爆


しっかし、今となっては前の仮履きカールソンが
実はこのホイールへの前振りだったんじゃないか
とさえ勝手に思えてしまいますwww

ワタシはやはり、5本スポークが好きっす♪
コメントへの返答
2015年11月9日 11:59
確かにホイルのデザインは完全にアメ物っぽい感じですよ♪♪

そしてそれがヤバキングだといぅニヤニヤ

自分も出るといぅお話頂かなければ分からなかったですねw


シルバーのカールソン1/5履いた時に、やっぱシルバーの5本スポークえぇなぁ…って思ってたのは事実ですwwwwwwwwww

王道の5本スポークに斬新なディスクデザイン…なかなかに面白いですニヤリ
2015年11月9日 11:24
超新作じゃないですかwww

例の意外なメーカーのホイールって326だったんですね♪

にしても渋い♪♪
コメントへの返答
2015年11月9日 12:01
超超新作っすねww

多分今SEMAの方に出されてるかと♪♪

それを先駆けで履くというハァハァ

まさかの326さんとこでしたニヤリ

斬新かつ渋い♪
2015年11月9日 13:03
まさかの履き替え!!ハァハァ


しかも新作!!ハァハァ


やっぱり18だとしっくりきますね♪
コメントへの返答
2015年11月9日 13:32
この車で車高下げていくうえで19inはガンでしかありませんでしたwww

とりあえず18inにして何もかもが楽ですねw

そしてまさかの新作ハァハァ

ツバサ氏も…18逝きます?!ニヤニヤ
2015年11月9日 17:01
昨日スライドしましたね🎵

写真より本物のほうが更にカックいかったですよ(´ω`)
コメントへの返答
2015年11月9日 17:03
最初やたらISでキャンバー寝てワイドなのがきたなぁと思ったらFで君だったねww

そしてその後を追うかのように某GS乗りもスライド(爆

本物の方がイイ…間違いないニヤニヤ
2015年11月9日 18:45
ご無沙汰しとります!

もう何ヵ月某lowに行ってないだろ!?w

18インチいい感じですねぇ~(^^)

見てたら車高短乗り、、、(汗)

そう言えば僕が前々から言ってたRXなんちゃらのコンセプトが東京モーターショーで公開されてましたが、高そう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年11月9日 18:48
お久しぶり過ぎww

お元気してるんかな?!


18in…ガッツり車高下がって良い感じハァハァ


あのRX-VISIONってやつは売り出すにしても絶対800~1000万はするでしょぅなw
2015年11月9日 19:30
やっぱりベンゾーはシルバーのホイールがよく似合いますね☀

僕もホイールのことで色々妄想してるんで
また相談させてください(´ω`)



コメントへの返答
2015年11月9日 19:44
シルバーがなんだかんだ最終落ち着きますなニヤニヤ


ワタスに言える事なんざ知れてますが、了解ですwww
2015年11月9日 20:19
おーーーー!
18インチ!
ヤバキング!
いい!めっちゃいい!

新作やしヤバキング自体が斬新ですからね( ☆∀☆)
三連休に岡山いくんで見れればいーなー( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015年11月9日 20:26
18in最高ハァハァ

ほんと楽www

あとまぁヤバキングスポークがガチに良い件ニヤニヤ

ガッツリディスクオーバーで履かせるとまた雰囲気変わるのでしょうがワタスは控えめにニヤリ

三連休中日の日曜なら居るかもねヘラヘラ
2015年11月9日 22:05
ようやく来ましたね!18インチ化♪

やっぱりこの手のサイズは18インチがバランスいいすね!!!
しょうみ19インチ時代は、無理矢理感が否めないと思ってましたw


ヤバキングなホイールは、やはり見せ方が難しいすね!
コメントへの返答
2015年11月9日 22:08
フォーミュラ買ってオリジナルカラーでまで塗ったのに約束4ヶ月で履き替え…

でもやはり18inなもんですなニヤニヤ

ほんと19inの時は無理くりだったからまぁシンドかったwww

だから何回もフェンダーぐしゃった訳だし(爆

このホイルは履きこなすのはなかなか難しいすよニヤリ
2015年11月10日 22:27
新しいのにどこか昔からあるデザインのような…オシャレ感ハンパないですね!
コメントへの返答
2015年11月11日 0:14
そうなんすよねぇどこか温故知新的なところもありますよねこのホイルニヤニヤ

だから余計と好きなんすよねぇハァハァ
2015年11月10日 22:42
これはかなりイズムが出ましたね!!
めっちゃカッコいい!!
コメントへの返答
2015年11月11日 0:15
やっとこ、らしさや雰囲気出てきましたよねニヤリ

とりあえず18inにしてから満足度高過ぎでありますwww

あざまぁっすニヤニヤ

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation