鍋が♡
美味しい季節になりましたね(*´ー`*)
ちなみにマーティン家では(  ̄▽ ̄)
モツ鍋は♡
2日連続で食べます
※夜の♡2日連続は( 〃▽〃)イケますけど
2回連続は(--;)・・・
ですけど(;・∀・)
モツ鍋食べ終わったら・・・鍋は
早く洗わんと・・・洗うのめんどくさいです
パンテーに( 〃▽〃;)着いた♡汁も早めに・・・
では本題(  ̄▽ ̄)
下半期は週1・・・
月に2回?程のブログアップ(;・∀・)
そんなたいしたことのない(* ̄∇ ̄)ノ
数日間を♪
御紹介します
現在(;´∀`)
せっせと・・・お猿さん
仕上げてますけど
なんとか(*´ー`*)
センター出ました♪
元々170mm幅のスイングアームを
200mmまで(  ̄▽ ̄)広げて♡
ショックのブラケットを移動するために・・・
いつもXJR で御世話になってる(* ̄∇ ̄*)
Kスタイルさんとこに持っていき・・・

※ビフォー

※施工後♪いつ見ても(*´ω`*)溶接が美しいです♡
ブラケットを後ろに1cm
外側に1cm移動
よって(〃ω〃)
理想の車高になり(*´ー`*)
※自己満足です♡
ましたが・・・
後ろから見ると(;・∀・)
リヤショックが
けっこう"ハ"の字・・・
※あまりお勧めできません
んで(; ̄∇ ̄)ノ
チェーンのラインも・・・まぁまぁ?出たので
試乗♡
・・・の前に♡
XJR よりも先に(* ̄∇ ̄*)

買いました♪
AS ウオタニ
(。-∀-)装着♡
そんで♡
ごちゃごちゃしてた
フロント廻りの配線をスッキリさせて( 〃▽〃)
メインキーも・・・
ここに移設(* ̄∇ ̄)ノ
※4L風?
やっぱり(* ̄∇ ̄*)
ウオタニ効果で♪
始動制はバッチリ♡
アイドリングは安定♡
吹け上がりは・・・まぁまぁ(--;)
※一番期待してたのに(;・ω・)
そんなプチプチ(。-∀-)
パワーアップしたお猿で♪
いざ(///∇///)
試乗・・・
試乗・・・
試乗・・・
結果・・・・
何度試乗しても・・・
チェーンΣ(-∀-;)直ぐに脱落・・・
原因を調べると( ̄▽ ̄;)
27mmのオフセットスペーサーを
取り付けたことによって
スプロケよりセンター側にベアリングがあるため
アクセルを開けるとベアリングが支点になり
スプロケが前に少し移動し・・・
チェーンが外れると言う( ;∀;)
なんとも(ーー;)
頭が痛くなるトラブル・・・
それに(ーー;)まだ有ります
車高を下げたことにより
スイングアームの下側が擦れまくり(T▽T)
あんまり擦っちゃうと(/▽\;)♪・・・イヤ~ン
※アホばい
後は(ー_ー;)かなり長いアクスルシャフト・・・
さぁ~( ̄~ ̄;)
マジで
どうしよ・・・
やっぱり(; ̄ー ̄A
モンキーとは言え
奥が深いのね・・・
でも
このままじゃ(T▽T)
10kmも走らんばい♡
では(*´∀`)♪ばぁい
実は( ̄▽ ̄)ゞ
既に♡
対策は考えてます・・・
けど( 〃▽〃;)
クソ忙しい師走に・・・
僕の頼みを聴いてくれる(ーー;)
職人いるかしら・・・
ちなみに♡
僕ではσ( ̄∇ ̄;)
できない追加作業は
その1
フレーム又はステップにガイドローラーを着ける♡
※やろうと思えば( 〃▽〃)やれるかも?
その2
スプロケのオフセットスペーサーに直径28mmのベアリングを圧入するための正確なボーリング加工♡
※100%無理( ̄∇ ̄;)
その3
全長300mmのワンオフアクスルシャフト制作♡
※見積りした結果(ー_ー;)瞬殺で断念・・・
Posted at 2014/12/07 17:44:02 | |
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