R5年4月納車(もう1年経ったってよ) (R6年4月29日更新) RZ5 Xグレード ノルディックフォレストパール 自所有としては初のターボ車です。 数値的にはREのCR-Vとほぼ変わらないけど、加速、コーナリング、燃費はZR-Vのほうが優秀。 CR-V RE4 9km/L前後 ZR-V RZ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月07日
消費税アップ前に(大した金額差じゃないけど)買ってしまおうと思って中古購入 2009M MC33 (Fi) STYLE1
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月18日
6V 3.1psベース 12Vコンバート デイトナ88cc G-craft10インチ
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月22日
PCのHDD漁ってたら画像出てきたのでうp(´∀`) 16で原付取って、4年くらい乗ってた♪ ほぼノーマル、NSR80のCDIがついてたっぽいw 180km/hスケールのスピードメーター(針は半分も回ったことないけどw)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月23日
Enjoy CR-V !! (*゚∀゚*) XYZ車高調 WORK gnosis FCV02 Fr8.5×20+35 Rr9.0×20+39(+11mmワイトレ) TOYO TRANPATH LuⅡ 245/40R20 ホイール遍歴 WORK SCHWERT SC4 8.5×20+45 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日
当時275万円という低価格化ながら、前席左右にパワーシートが付いているお得モデル。 上下に2段に分けて使えるラゲッジルーム。 SUVながらパイロンスラロームで浮き上がらない足廻り。 どれを取っても最高の車です。
2023年08月09日
全体的に非常に高品質な車に仕上がっていると思います。ただ、ヴェゼルとCR-Vの中間モデル、オフロード性能向上を謳っている割に標準・オプション共に装備が物足りない感が強いです。フォグランプやルーフレール(もしくはクロスバー)は標準装備でも良いのでは?
2023年08月09日