• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
G
イイね!
2011年03月11日

地震・・・

発生当初。。。

車で移動中

あれ、風が強いのかな???

でも、変な揺れ方。。。

車のテレビで緊急信号&各地の映像が(@_@;)

地震だッ!!!

その後も余震や地震が発生し

宮城や青森を初めとする各地で津波の被害が

顔を覆いたくなるほどの惨状に。。。

あああ~~~(T_T)

太平洋側沿岸部では度重なる津波に沈没状態!!!

なんということだ。。。

地震のパワーもマグニチュード8.8と観測史上最大らしい

地震計が振りきれたという情報も。。。

現在は倒壊した家屋やビルの下敷きになられている方もおられるという。。。


我々は自然の力に

なすすべもなく吞み込まれてしまう。。。


東北や関東地方は電気が止まったりで、ライフラインも寸断されている状況

火災も発生し被害がますます拡大の様を呈している。。。

まだまだ予断は許される状況ではないが

せめて

せめて

命だけは、助かってほしいと思います。



先日NZ大地震で日本の方々が数多くお亡くなりになり

未だに行方が不明の方も数多くおられるとの事。。。



これ以上、悲惨な出来事は起きてほしくない。


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/03/11 19:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

この記事へのコメント

2011年3月12日 0:02
お互い大丈夫そうですね。

一応気をつけて行動しましょうm(__)m

ululani
コメントへの返答
2011年3月12日 6:50
ありがとうございます。

こちらは今の所大丈夫です。

ululaniさんも大丈夫そうで安心しました。

まだ余震も続き

津波の被害が拡大しているのが心配です。


プロフィール

「次なるは。。。」
何シテル?   05/29 16:19
気持ちは若いつもりデス 人生を楽しむために日々生きています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
07プロジェクター HID 8000K 07フォグ HID 6000K 07テール ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
グラスコートがまぶしいです。 最近、メルセデスケアが終了しました。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
只今、NEWホイル履き替えの為、オーバーフェンダー作成中!! ベロフ ヘッドライトHID ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation