• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月17日

バドミントンの講習終了

バドミントンの講習終了 本日無事 バドの講習が終了しました

12回の講習 1日休んだのですが(新型インフ

本講師の先生が私の講師全出席扱いにしてくれました(喜

生徒の修了書









頂いた謝礼金 さて 何をポチか・・・・・・・・ネット貯金か(悩み







確実に1諭吉は嫁様に クリスマスの食事代として

献上されるでしょう。
ブログ一覧 | バドミントン | スポーツ
Posted at 2009/12/17 23:15:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

おはようございます!
takeshi.oさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2009年12月17日 23:23
生徒も所長も講師もヘンな名前と思い、

うとい自分にガッカリ・・・・


いい小遣いになましたね!
コメントへの返答
2009年12月17日 23:40
やっぱりモロ名前は やばいですので

確かにいい小遣いになります(上納金さえな

ければ
2009年12月17日 23:31
この時期に臨時収入は嬉しいですね。

奥様に食事代献上で後は自由に・・・(@´゚艸`)ウフウフ


私も、妻にプレゼント渡して後日、倍以上な物を申請予定です
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
コメントへの返答
2009年12月17日 23:42
臨時収入は確かにこの時期・・・・・・・・・

その前にこの謝礼金期待して すでにデジイ

チ購入してましたので その払いに(爆

倍以上の物ですか 家では考えられない。
2009年12月17日 23:36
こんばんは

稼ぎご苦労様です

奥さまも上納金ができてうれしいのでは?
コメントへの返答
2009年12月17日 23:48
確かに 上納金さえなければ(鬼嫁め

次回からは体制変更の為 講師の仕事は

ありませんと職員から言われたのですが

本講師からは 来年も宜しくと????

どっちやねん(爆

稼ぎどころがあれば 好きなもの買えるので

又やりたいのですが かなりストレスとの

戦いです(爆
2009年12月18日 6:05
おはようございますわーい(嬉しい顔)

奥様が悪代官様なんですかウッシッシ

こりゃセイバイせないかんですね…(笑)
コメントへの返答
2009年12月20日 19:49
成敗できればよいのですが(笑

ま 講習日は家の手伝い出来ませんので

その報酬として 悪徳金融よりはましですが

たまには家族サービスと言うことで上納金

しかたありませんね。
2009年12月18日 7:09
講師ご苦労様でした

いいアルバイトですね~

うちも期末手当が上納されます(涙
コメントへの返答
2009年12月20日 19:51
会社のボーナスがあてにならないので

少し前の私のボーナスと言うことで(笑

このアルバイトなかなか辞めれそうにも

ありませんね 続く限り(汗
2009年12月18日 10:06
講師お疲れさまでした~
小遣いと別の収入があればホント助かりますよね。
来年も講師できたらいいですね~
コメントへの返答
2009年12月20日 19:54
ありがとうございます

確かに小遣いだけでは買えない物が

買えてしまいますので このバイト美味しい

来年からは体制が変わると体育館から

言われましたが(クビ

本講師から来年も頼みますよと

どっちを信じれば (汗
2009年12月18日 12:11
嬉しいお小遣いですねわーい(嬉しい顔)

ぜひ5マソ程、ご融資願いますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月20日 19:56
確かに有難い収入源です

でも体育館からは来年はないと(クビ

しかし 本講師の先生は激怒してそんな事は

ないと 来年もお願いしますと??????

さて どうなることやら
2009年12月18日 12:17
上納金が1諭吉なら まだ良いですよ(;≧ー≦)ノ


うちなら間違いなく 全額持っていかれます(;゚Д゚;)
コメントへの返答
2009年12月20日 19:59
全額はきついですね

最初か家はあんたが稼いだ臨時収入だから

好きに使えば良いじゃんと

でも 家の手伝いがその日だけ出来ないので

嫁にもその分け前を(微笑み

全額は・・・・・・・・すでに予定してデジイチ

買っちゃいましたのでその支払いに(爆
2009年12月18日 13:43
こんにちは。

講師乙でした~。

謝礼、我が家だと全額上納ですよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
コメントへの返答
2009年12月20日 20:04
お疲れです

全額取られると 欲しいものポチ出来ません

ので 夜の講師なので 家庭にも少しは

負担かけてますので 嫁にもその臨時収入

の中から あげないと(汗

本当は全額好きに使って良いと言われている

のですが(爆
2009年12月18日 21:30
こんばんわ♪
長期の講師お疲れ様でした♪

何かと大変だったでしょうね。
しかし、これで、一つほっとしますね。

しかし、嬉しいお小遣い。
奥様にも上納なさるとは、
キッドさん、素晴らしいです♪(^-^)o
コメントへの返答
2009年12月20日 20:11
ありがとうございます

確かにこの時期の臨時収入は助かります

家計にも 私の懐にも(笑

やっぱり夜家を空けて教える分嫁の負担が

それを考えると やっぱり少しは上納を

さて来年は講師の話来るのか 体育館側は

体制が変わるから (クビ確定

でも本講師からは来年も頼みますよと

ま 本職あるのでどっちでもかみませんが

臨時収入無くなるとチョットきついですが

プロフィール

「GWまだか~」
何シテル?   02/27 12:16
四国 鳥取 岡山 島根 広島 兵庫 名古屋 岐阜 滋賀 大阪 遠征完了 追加 静岡 山梨 長野 京都 次は何処行こうかな  とりあえず 見直し旅九州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

活動休止から一年経過しましたが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 02:54:27
PIONEER / carrozzeria carrozzeria UD-K524 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:26:34
キッドさんの日産 デイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 17:28:57

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ディズ息子の通学用にしたので 通勤用に買っちゃいました ほどほどの弄りで楽しみたいと思い ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
人生最後のバイクになるかな
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
納車まで10ヶ月かかりました コロナの影響
日産 デイズ 特に考えていない (日産 デイズ)
いや~ノリで買ったはいいけど 馬力ね~ 走らね~  でも 気に入っています あまりお ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation