• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-リンキン-の愛車 [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2015年9月18日

フロアシフト仕上げ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
頼んでいた物が届いたので…
2
ステーで若干前にオフセットして
3
ノーマルアルトMT車用のカバーを被せて完成!
シフトブーツは後日汎用の赤ステッチの物を入手予定です。
4
追記:汎用のシフトブーツを購入したので
5
ノブ外してスポッと被せました。
6
先端の穴が大きめだったのでシフトノブ付け根の収まりが少々悪いですが、汎用品なので仕方ないですね。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

純正風スイッチに交換

難易度:

右ドアリアスピーカーの手直しと中古車の闇…。

難易度:

パドルシフト延長レバーを着けてみました。(^_^;)

難易度:

やっとリアドアにスピーカー付きました。

難易度: ★★

エアコンブロアファン洗浄

難易度:

純水洗車

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015年9月12日 17:16
いいですね〜
シフトが二つあるんで知らない人が見たら何これーー!
て、なるの間違いなしですね(*´∇`*)
出来上がりも綺麗で良いですね╭( ・ㅂ・)و グッ !
コメントへの返答
2015年9月12日 19:17
想像以上にすんなり取り付け出来ました♪( ´▽`)
既に友人にこのレバー何?って聞かれました(^◇^;)
2015年9月18日 11:26
凄い完成度ですね。

うちのに付けると嫁様が混乱しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2015年9月18日 12:27
本人もたまに混乱して、バックギアに入れる時にフロアシフトレバー触ろうとします(笑

プロフィール

「最近ラジコンにハマり出した」
何シテル?   04/30 10:12
前車ジムニーに乗ってからダイハツ党からスズ菌感染者になりました、リンキンと申します。 シフトノブが二本も生えてるアルトターボRS乗りです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) フロントロアスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 19:28:28
スズキ(純正) ダイレクトイグニッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:17:51
クイックエバポレーター&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 14:02:23

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
初めての新車、電装関係いじりをメインに楽しんでます。
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
久しぶりの自転車、初めての折りたたみ自転車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンカーでしか体験出来ない開放感は最高でした!また乗りたい(/ _ ; )
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初のスズキ車、初の四駆車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation