• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

ジータで ジェットコースター 搭乗

ジータで ジェットコースター 搭乗  北海道2日目は、美瑛・富良野を目指します。

苫小牧を9時に出発!
ナビ到着予定 12時30分

あれ? けっこう距離ある?
2時間ちょっとのつもりだったけど。。

苫小牧東から高速に乗ると、紅葉してる。
昨日のとこは、なんだったんだろうか(汗

旭川を目指し、ついに本格的な紅葉にも遭遇
テンションあがって、カシャッ


高速を降りて、花人街道237を進み、テンションがあがる

ケンメリのジータ!?


そして、目的地のジェットコースターの道

この道 すげぇ 写真でみたのと同じかもしれないかも

目的達成したので、今日は旭川泊。

駐車場無料の安宿みつけたと思ったら、部屋にネット環境がない。。
それ以上に、部屋が汚い臭い(泣

部屋にいたくないから、旭川ラーメン探しにいってきます(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/14 16:44:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

雨漏り対策、その後の確認!
czモンキーさん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 19:31
旭川まで行っちゃいましたね。

地の果てへの旅ですなぁ。
いや、旭川から見たらこっちが地の果てかww

おいしいラーメンに出会うことを願っています。


ちなみに、
旭川には私のみん友さんがいらっしゃいます。

あんず@さんという方で、エネオスで働いているはず?
どこのエネオスだかわかりませんww
コメントへの返答
2013年10月14日 22:25
旭川ラーメン。。
出会えなかったかもw
なんか、ラーメン村ってとこもあったよ笑

無難に山頭火の本店を食べておけばよかったかも(笑

あんずさん?
いっしゅん エネオスがおねえさんにみえましたが。。 

2013年10月15日 4:56
おはよーー!!

ジェットコースターの道?
(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?

行ってみたいかも…!!

北海道…興味津々ですわ…クマ見てくる?
コメントへの返答
2013年10月15日 18:59
こばわーー!

ジャットコースターのごとく、UPダウンが激しいっす!!

さらに、知床の方には、「天まで続く道」ってとこもあるよw

クマwith鮭の置物 買ってかえろーか、迷い中(笑
2013年10月15日 7:13
北海道、紅葉キレイですね〜

私も車で行ってみたい!!
ジェットコースターの道、気持ち良さそうです〜♪

前歯、大丈夫デスカ??(^O^)

コメントへの返答
2013年10月15日 19:02
紅葉 もっといいところあったんですが、カシャッれなかったです笑

ジェットコースターは下る時、前に地元の作業トラックが。。笑

仮の前歯にも慣れてきました!!

ただ、明日の帰りフェリーが欠航になりました(泣

プロフィール

「@risaSpec 青のてんやで!」
何シテル?   05/29 22:12
赤松運送(架空)のサラリーマンです。 アルテッツァジータで、いつか笑いをお届けしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
都市型SUVと呼ばれるなんちゃってなSUVに 窓際と呼ばれるめっちゃリーマンが乗っており ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTが乗りたくて、、 巨漢が、ちっちゃいコペンに乗り込みところは滑稽(笑 笑って下さ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
社会人一年目で、中古を購入し4年乗りました。
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
車種聞かれる際、ジータと答えますか? 面倒なので、アルテッツァといってしまいます。 嘘つ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation