• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月02日

思い立ったが吉日⑩弾丸ツアー今夜ついに最終回☆15行拡大版

思い立ったが吉日⑩弾丸ツアー今夜ついに最終回☆15行拡大版 (第10章、最終話)

時刻は23時過ぎ。

ドッキドキで入った三重県の湾岸長島PA。


大きく手を振って私を誘導?してくれてる人発見!!



だけど…だけど……風貌がコワイ(;゜∇゜)



黒のスラックスに、ノーネクタイの白いカッターシャツ、スキンヘッド…
ヤバイでしょう!!!!!!!!!!!!!!!





かつひー情報によると、待ってるのはくわたさんとshiro2goさん。
このヤバイ風貌の方がshiroさんだろーか。




確か、くわたさんもshiroさんも、白だったはず。







あれ?赤のCX-5も止まってる。

このホイール、見たことある気もする。
誰のホイールと一緒のだっけ??



マーチ挟んでその奥に白2台。
この赤は、通りすがりの一般車なのか??





その答えは直ぐに判った!

車を降りると4人の男性が\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
shiroさん、くわたさん、優さん、そうるさん。




厚木でお昼に一度寄って以来行ってなかったトイレ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。ババロアの膀胱は臨界状態。

挨拶もそこそこに、駆け込みました!!
本当に走って行きましたヘ(゜ο°;)ノ








限界越えなくて良かった(*^_^*)
ほっとして戻って挨拶し直し(笑)



赤いのはそうるさんでした!!
みんカラ上ではよく絡んでもらっています。

グルメレポに毎度魅せられていて、
いつも美味しいもの食べてるそうるさんのイメージは、
体重もウエストも100超えのポッチャリさん(笑)

実物は全然違ったv(・∀・*)

背が高くてスマート。



そー言えば、リアルにお会いしたみん友さんって、誰一人イメージと合致した人いないなぁ~f(^_^;



●自分よりずっと年上だろうな~って思ってた人が二十代の青年だったり←yu-ya君、いまちゃん。

●20代後半かな~って思ってた人が、自分より年上だったり←みるく組長。

●七三分けの口数少ない堅物のイメージだったのが気さくでよく笑う人だったり←隊長

●この人に絶対嫌われてる(ToT)挨拶もさせてくれないオーラ全開!!って思ってた人が、一度打ち解けると世話好きで超~いい人だったり←かつひー王子

●何故か巨漢のイメージだったのが、中肉中背だったり←赤のりベロちゃん

●イケイケな感じのお兄さん?のイメージだったのがシャイボーイだったり←イギーさん

●指2~3本無い人のイメージが、めっちゃ面白い人だったり←shiroさん

●オフ会にも、ネクタイ締めて来る人かも?生真面目さんのイメージがお笑い製造機だったり←TAJIさん

●紳士の一言に尽きるって人が、実は生粋の大阪人よりイケイケノリノリだった?になった?←ブルーさん

●ぽっちゃり系の女の子のイメージが実はスレンダー美女←decoちゃん

●南国の統轄部長がカルピスさんと同じ歳だったこと←ぶちょーさん

●エロスのカタマリ+コワモテのイメージだったのが、超超超~男前!!良識人←d師匠

★みん友第1号の好青年と思ってた人が、実は大嘘つきだったり←もうみんカラ退会したはずの人

●アウトローで渋いイメージのホナッシーが、辛口のカレー食べられない事(笑)←まだホナッシーには会ったことなかったf(^_^;




大きくイメージが違った人って、このくらいかな~
いや、思い出して書くのはこの辺にしておこう。
本線に戻って早く話進めないと…(^_^;)






優さんは、本当に本当まったくのはじめましてですよね?
お名前だけ存じ上げてる次第で(^^;)(;^^)
新型デミオのオールペンの代車?で駆け付けて頂いて、ありがとうございました!!

ドレスアップ入院中だったのですね♪
もう退院してきましたか~?
いつか実車拝見させて下さいね~♪♪






お次はshiroさん。



なぜか関西ステッカー(*≧∀≦*)

パッと見、ノーマルなCX-5?
暗いしよく見えないしって思ってたら…

200キロ出るスーパーマシーン?!Σ(゜Д゜)
ブレーキも200万でしたっけ??Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
←私の勘違い。100万弱だそうです(;^_^A

やっぱり堅気の仕事ではないな!(笑)
←だけど、ご本人は話がメチャメチャ面白くて、普通の人の様にも見える(笑)

shiroさん、まひあさん、神戸さんの3人揃ったらきっとマル暴が駆け付けるね《*≧∀≦》










最後に、このプチオフを企てて下さった、倒壊しぶちょーのくわたさん。

そー言えば、がっちゃさんの結婚情報は、私とくわたさんにだけ知らされてたのですよね。

その節は、私出席出来なくてすみませんでしたm(._.)m





THE SUVなタイヤとホイール。
そしてサイドステップバー。
アメリカの郊外のファミリーカーの様な…☆
がっちゃさんから、全然誰もアップしないけどくわた邸でイジイジオフ開催されてるお噂聞いてますよ~♪♪

くわたさんて、てっきり本名をHNにされてるのだとばかりf(^_^;
このステッカーが由来だったのですね!《*≧∀≦》


くわたさん、ど平日オフしましょ♪♪
ババロア号イジイジしてくれるなら、松阪くわた邸行っきまーす\(^o^)/






10分だけのつもりが、あっという間に小一時間は経ってるヘ(≧▽≦ヘ)♪

まだまだお喋りしたい!!!!!!!!!!!
帰りたくない!!!!!!!




脅されることも、ドツカレル事も、知らない国へ売り飛ばされる事もなく(笑)、楽しい話でまったりと居心地良かったのですd(⌒ー⌒)!


明日が仕事でなければ、朝まででもおしゃべりしたかったです(ToT)





本日3回目のうしろ髪引かれながら出発する事に・゜・(つД`)・゜・

私のうしろ髪、今日だけで相当のびたかも(笑)






そうるさん、おすすめラーメンセット、ありがとうございましたm(._.)m








お土産と言えば!!(゜ロ゜ノ)ノ



この激ウマじゃがですよ!はどなたから頂いたお土産でしょうか??

恐らく、この弾丸ツアーでお会いした人の誰かに頂いたと思われるのですが…
同じ袋には棒状の長いあんこ餅も入っていたと思います。

失礼極まりないワタシ…
下さった方、大変申し訳ありませんm(._.)m





静メン然り、倒壊チーム然り、
東海支部の突発オフに対応するこの機動力!!!
吃驚の連続でしたが、ほんの僅かな時間の為に皆様の貴重な時間削ってお集まり頂き、そして楽しい時間にしてくださってありがとうございました(^.^)(__)





長島PAを出たのが0時ちょっと前。

ナビを見ると、なんと…(゜〇゜;)
自宅到着時間、4時20分。。。



でぇぇぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/






このあと、関西しぶちょーが大阪の吹田SAで待ってる…

ダメだ…( TДT)

気持ちはめちゃめちゃ嬉しいのだけど、
ノンストップで帰らないと…

コマッタなり…コマッタなり…





ちょうど王子から着電。

王『結構長く長島に居たみたいだね』
バ『そうなの。すぐ帰るつもりが、皆さん面白い人ばかりで、楽しくてついねf(^_^;もっとお喋りしたかった~!いっぱい笑っていい眠気覚ましになったよ♪』
王『大阪でyu-ya君や神戸さんあたり待ってるかも』
バ『ノンストップで帰らないとマジヤバ!!関西チームに待たなくていい!!って伝えてm(._.)m
ほんで、到着予定時間4時20分無事故で帰るので皆さん寝て下さいって、何シテル打って欲しい。私はこれから運転だけに集中する』
王『了解』





一瞬ポップアップで見えたきのこっちからの何シテル、
中国地方は雨が酷いのだとか…

先を急がねば。







ハイドラが大阪を映し出した時、お友達のしるしの枠がグリーンのアイコンが見える!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


あっ!yu-ya君だ!!!



yu-ya君、明日は仕事のハズ!!!

王子からの連絡気付いてないのかも…

どーしよ。
まだ大阪までまだ距離あるし…
休憩する時間ないし…




時刻は午前1時まわったとき、

yu-ya君より
『中国下り8Aで待ってます』

って暗号のような短いメッセが…






何のことだか??

yu-ya君に電話。

バ『かつひーさんから聞かなかった?めっちゃ遅くなるからノンストップで帰るのよ。明日仕事でしょ?』
y『仕事なんすけど、若いから何とかなります』
バ『だけど、SAに寄る時間無いの』
y『SAじゃなくって、中国道下り8Aに居ます』
バ『その中国道下り8Aって何?』
y『ババロアさん、岡山まで中国道で帰ります?それとも山陽道で帰ります?』
バ『山陽道で帰る』
y『じゃあ吹田IC回ったらそのまま走って来てください』


噛み合ってないまま会話終了(笑)






何の事か分からないまま、吹田回って普通に走る。




あっ分かった!!!

もしかしたら、高速の下に一般道が走ってて、
私は高速、yu-ya君は下道でハイタッチするって作戦??

それならば、速度落として走らないとハイタッチ出来ないねd(⌒ー⌒)!


OK!OK!そーゆー事なら近付いたらゆっくり走るよ♪
って心のなかで思ってました。



がっ!!!!!






間もなくyu-ya君とハイタッチポイント(*^ー^)ノ♪



ん???



左側にCX-5おる!!


えっ?????!!!!!!



これ、まぎれもなくyu-ya号じゃん!!!!!





えぇぇぇぇ!!!!!
わざわざ高速に乗ってくれてたの???

高速の上まで見送りしに上がって来てくれたの???!



抜き去る時、ありがとうのハザード焚いて、バイバーイ(^-^)/






でも一応、お礼の電話しよ(゜∇^d)!!


バ『いまハザード点けて抜いたの分かった?』
y『分かりましたよ♪だって今、真後ろ走ってますよ!』
バ『えぇぇぇ!!!さっきの出口で降りなかったの?!高速代モッタイナイヨ!!』
y『ババロアさん、いつもこんなスピードで走ってるんすか?』
バ『ん?うっいや、今日は道混んでるからそう飛ばしてはないよ(;^_^Aいつもはもっと…いや何でもないです(^_^;)))
だけど、あの状態からよく追い付いて来れたね!!!!(゜ロ゜ノ)ノそっちの方が凄いよ!!!』
y『スタートダッシュ、凄いっしょ!!実はマクレーンさんも一緒なんですよ!』
バ『えぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ』
y『マクレーンさんに代わります』





ん?え?どーゆー事??
もう1台CX-5居たの??気付かなかった!!
でも、代わるって、どーゆーこと事??





マ『はじめましてマクレーンです。お疲れ様です。』
バ『はっはじめましてマクレーンさん、ババロアです。状況が掴めないんですが…車は1台ってことですか?』
マ『そーなんですよ。ババロアさんが大阪通る事に気付いた時にはもう飲んでしまってて、行けないな~って思ってたらyu-ya君が家の近く走ってたので拾ってもらったんです』




電話の向こうから、マクレーンさんの大爆笑の声が…



マ『ババロアさん、はえぇ~~!(爆)
良かった~yu-ya君のディーゼル乗せて貰ってて。
ガソリン車じゃ付いて行けなかった』
バ『そんなこと無いですよ(^_^;)))』
マ『ガソリン車で付いて行けるのは神戸さんのモンスター号くらいですよ』


ダハハハハ(笑)
3人で電話越しに大笑い((o(^∇^)o))




y『ババロアさん、左に入りましょう!』
バ『左に?あっ、走行斜線にね!ハイハイ♪』
y『もう一つ左に入りましょう!』
バ『ん?何で?』
y『この先のSAに入りましょう!』
バ『いや、入らんよ!ってか入れん。』
y『えぇぇ!!SA寄らないんですか?』
バ『うん、ごめん。まだあと3時間走らんといけんし、明日仕事じゃけ~寄ったら家に着くのもっと遅くなるし、このまま走る。ホンマゴメンm(._.)m』
y『じゃ、自分等は次のICで降ります。雨降ってきたし気を付けて帰って下さいね!』





関西しぶちょー、マクレーンさん、ランデブー見送りオフ本当に本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

あったかい気持ち、ビシバシ伝わりました!!!


yu-yaくん、仕事遅刻しないでね~(^_-)
マクレーンさん、次回は是非浮き輪持参でお会いしましょう(笑)
ありがとうございました\(^o^)/






関西チームと別れてすぐ、雨が強くなってきて、

神戸を過ぎ、姫路あたりから豪雨( ̄□ ̄;)!!


ナンテコッタイ…orz


せっかく車の通行量減ってきたのに、前が見えないから直線番長出来ない(;>_<;)

ワイパー最強でも水かき追い付かない…


ん…コワイヨ~o(T□T)o





何とか豪雨の兵庫県を過ぎて、岡山県に入る備前の文字が見えると少し雨も弱まり、ホッとしたら…

はりつめてた気持ちが緩んだと同時に、恐ろしいほどの睡魔が…

アカン、アカン、アカン、\(+_<)/



ほんまに落ちそうならPA入る!
アタシ、行ける?PA入る?


自問自答。


アタシが一瞬でも居眠りすれば、他の車巻き添えにするんよ!
事故ったら、今日会った皆さんの思い出も台無しになるんよ!
100%の自信無ければ次のPA入るよ!!!

栄養ドリンク、追加投入☆OK!

行く!行ける!絶対寝ない!!!
よし、行こう!!






午前3時、無事岡山自宅の車庫入れ完了。





出発からずーっと見守り続けてくれた皆様、大変ご心配おかけしましたが、お陰様で無事に帰宅出来ましたm(._.)m

特にみるく組長ご夫妻には感謝感謝ですm(._.)mm(._.)m

みるくママが寝坊しないように、起こしてくれるって・゜・(つД`)・゜・



お腹一杯遊んできて、起こして貰えるって、何て幸せなのでしょう・゜・(つД`)・゜・

最初っから最後のその後まで見守ってもらえて、ババロアこの上ない幸せです。





それから、復路のマネージメントしてくれたかつひーさん、ありがとうございました(^-^)/







最終回なので、エンドロール風に♪♪

厚木で会った
モドリッチさん、リリーナさん、kacha95さん

静岡で会った
かつひーさん、やすみ時間さん、decoちゃん、KCさん、ShiMaさん、赤の乗り手さん、イギーさん、ゲバラさん

三重県で会った
くわたさん、shiro2goさん、優さん、そうる@さん、

大阪で会った?
yu-yaさん、マクレーンさん



勝手に友情出演

Blue headさん、クマザイルさん、CX-5MIXさん、hiromasaさん、こかぁーるさん、justiceさん、RYOさん、ダックスU社長、神戸さん、みるくさんご夫妻、腰痛きのこさん、いまチャ~ンス!さん、TAJIROさん、BUCHOUSANさん、chang-dさん、ホーナーさん、がっちゃさん





その他、何シテルにコメント下さった皆様も、一生の想い出に残るいい旅が出来ました!本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



そして、たった28時間の出来事をこんなに長い連載になってしまってすみませんm(._.)m
しかも投稿は不定期で(;^_^A
最後まで飽きずに読んで下さった皆様にも、感謝申し上げます。

お盆の九州帰省のブログも書くつもりでしたが、お盆休み3日もあるし、この調子だと11月までかかりそうなので自粛します(笑)





厚木まで往復1300キロ。

今月の23日は箱根オフ♪♪
厚木と箱根って、どっちが遠いんじゃろ?





参加者の殆どの方が初対面。。。
しかもほとんど関東近郊の都会人ばかりでしょ?!

うわぁ~どうしよ~~~

岡山弁か、大阪弁か、九州弁しか喋れんし…ヾ(@゜▽゜@)ノ


都会のみなさま、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
ブログ一覧 | CX-5でお出かけ | クルマ
Posted at 2014/09/02 18:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

ハスラー2
avot-kunさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2014年9月2日 18:50
こんばんは。
急なお願いに快く寄っていただきありがとうございました。
どっから見てもカタギでしょ(笑)
一応、商社マンなんですが...( ̄0 ̄;)
ブレーキシステムはそんなにしません。
半額以下で現在作成中ですよ~。
くわた邸での弄りオフ会是非、参加してくださいね。
コメントへの返答
2014年9月2日 19:03
shiroさん、先日は短い時間にお付き合い頂き、ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

shiroさん商社マン?!!
極悪商事
極悪物産
とか?!(笑)
あんまりふざけると、伊勢湾に沈められちゃう《*≧∀≦》

ブレーキ、100マンに書き直しておきますね(^_-)
くわた邸の弄りオフもBBQもどっちもお邪魔したいです(*^ー^)ノ♪
2014年9月2日 19:02
ながーい!!!Σ( ̄□ ̄;)

これ、時間かかったことでしょう。
しかし、長いけどテンション保って最後まで読ませた!
さすが!(°▽°)

盛りだくさんなツアーもこれで報告に一区切りですな。
次はターンパイク!( ☆∀☆)

行きにしぞーか寄ってくの?(笑)
まあ、超のんびりの提督とワシなんかは到底ついていけませんので、カルガモも実現しませんが…
コメントへの返答
2014年9月2日 19:28
そうなの。
本当は8月中に投稿したくて書いてたんだけど、
ちょびっと書いちゃ、寝落ちして、慌てて朝起きてコピー。
また次の日も寝落ちして6日かかったんだよね~。

ダハハ(笑)
カルガモは不得意だから、いつの間にか隊列乱しちゃう!(笑)(笑)

ターンパイクはもっともっと超心配。。

直線番長だから、曲がってる道は大の苦手なの。
特に山道の下りがコワイの(;_・)
2014年9月2日 19:20
大作読ませて頂きました♪静岡出た後も色々あったんですね(^-^)

連休出来たら会いに行きたーい(^∇^)
連休無いんだよな^_^;
コメントへの返答
2014年9月2日 19:42
長くてビックリしたでしょ?(笑)
まだ続くんかい!!って、皆さんのボヤキが聞こえてきそう(爆)

ね~、ターンパイクでも会えないんですよね~ρ(・・、)
2014年9月2日 19:28
また長島来たら、次は呼んで下さ〜い(笑)

たまにはCX-5意外との交流もイイんじゃないですか?( ̄▽ ̄)

さて、僕はイメージと同じ??違う??
どっちでしょうか??www
コメントへの返答
2014年9月2日 19:52
そうだよね~♪♪
色んな車種があると、違う刺激があっていいよね♪

okazoさんのイメージはね、
☆ズボンは腰下で履いている
☆ダボダボしたやつ履いている
☆キャップを斜めに被っている
☆ピースサインは下向きに出しそう
☆絶対に私より若い!!

合ってる?(笑)
2014年9月2日 20:06
こんばんは~お疲れ様でした(^-^)/

●ぽっちゃり系の女の子のイメージが実はスレンダー美女←かつひー王子?って、妄想とは違う一面見せれて良かったぁ~ダハハ(笑)

いやーそれにしても、人気爆発ですね♪

次回のご利用は計画的に!(^o^ゞ
コメントへの返答
2014年9月2日 20:32
王子もマネージメントお疲れ様でした♪♪

王子はね…第一印象怖すぎるんよね~(笑)

予約とか予定とか、本当は超~苦手なの。
美容室も、オイル交換も、友達との食事も、予約なしでいきなり当日に今からどう?って、電話するから、大抵フラれちゃう(笑)
2014年9月2日 20:13
長編ブログお疲れ様でした♪
長かったー(笑)
盛り沢山な厚木遠征、楽しかった思い出伝わりましたよー♪
最終話いろいろ面白かった(笑)
ターンパイクオフ楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2014年9月2日 20:38
サーせん(笑)(笑)(笑)
長かったでしょ?!

ってか、友情出演にRYOさんのお名前が抜けておりました(;^_^A
たった今修正しました♪
第〇話のアイラインのくだりでRYOさんにも出演して頂いてましたからね(^_-)

ターンパイク、よろしくお願いしますm(._.)m
2014年9月2日 20:27
感動 涙 驚愕 大笑い (((o(*゚▽゚*)o)))
ババロアちゃまって♥️(^_−)−☆
スゴイ❗️ いい意味でも悪い意味でもアホ❗️❗️(≧∇≦) ステキ❗️
箱根で初対面❓❓(^-^) またまた〜
イメージ違うって言われちゃう〜( ̄◇ ̄;)
でもいいのよ〜 無理だけはしないでね〜
ゆっくり楽しく走って〜 Zoom-Zoom❗️
コメントへの返答
2014年9月2日 20:57
はーい、どアホで~す((o(^∇^)o))

このブログのエンディング、24時間テレビの城島君の感動のゴール迄に投稿したかったんだけど、間に合わず…(笑)

箱根、よろしくお願いしますm(._.)m
帰りが下りですよね?
下りはババロア号の後ろ、渋滞出来るから、一番最後尾から付いて行くですよ~( ´∀`)
2014年9月2日 21:46
…感動した!
ババロアさんを取り巻く多くの素晴らしい人達に、心温まる思いでした。
ホント、素晴らしい仲間達に恵まれてますね!
これもババロアさんの人柄なんですなー。
…感動した!
この大長編の記事、ハラハラドキドキしながら読ませて頂きました。
最高に面白かったです!
また突発長距離ドライブに出掛けてくださいw
コメントへの返答
2014年9月2日 22:44
私も感動しまくりましたこの旅♪♪

取り巻く仲間達、素敵過ぎますよね~( ☆∀☆)

その素晴らしい仲間の一人があなた、イギーさんなのですよ~((o(^∇^)o))

感動をありがとうございました\(^o^)/

突発ドライブ、第2回開催してもいいの?!
やったー(*≧∀≦*)
2014年9月2日 22:46
浮き輪持参で(笑)

ババロアさん、飛ばし過ぎですよ♪

本当自分の愛車だと間違いなく追いつきませんよ(≧∇≦)

支部長かなり頑張ってましたよ

お会いできる日楽しみにしてますね
コメントへの返答
2014年9月2日 23:35
マクレーンさん、あんなに大笑いしながらのランデブー走行初めて☆めっちゃ楽しかったです!!

飛ばしてないです飛ばしてないです!!道混んでたし~(笑)

マクレーンさんのイメージは、
ステテコ、
雪駄、
麦わら帽子、
浮き輪

です。(笑)
2014年9月3日 0:01
まさかの場所での待ち伏せ(^m^)
マクレーンさんのアイデアです(笑)

あのあと高速は降りたのですが、下道で帰宅しました(笑)

もちろん!次の日は遅刻…
しませんでした(^^ゞ

また弄りオフしましょう!(^^)!
長野合宿で今まで出来なかったフロントバンパー外しも教えて貰ってマスター出来ましたし(^m^)
コメントへの返答
2014年9月3日 9:28
関西しぶちょー、下道で帰ったの~?
だったら、家に着いたの3時近かったんじゃない?( ゜o゜)

遅刻しなかったなら良かった~♡

あんな夜中に心配で来てくれたんでしょ?!
ユーヤくんもマクレーンさんも優しいね(⌒‐⌒)

今後とも、ババロア号イジイジよろしくね♪
2014年9月3日 1:14
最終回15行拡大版、堪能しましたー(^^)

いやぁ、全編通じてかなり前のコトを、さも今さっきあったコトの様に書けるってスゴいです!
で、内容もおもしろ可笑しくて引き込まれました(^^)

ババロアさんの、色んなみん友さんのイメージが自分の抱くイメージと全然違ってて笑えます( ̄▽ ̄)
でも1番大きくイメージが違うのはババロアさんかと(笑)
自分も含めて、かなりの人が男性だと思ってましたから(^^;;

いやぁ、楽しい旅ブログ執筆お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

また、ターンパイクでの長編ブログも期待してます(^^)
あ、わんカラも定期的にお願いしまーす(笑)
コメントへの返答
2014年9月3日 9:44
yossyさん、日が経つにつれ、記憶も曖昧になってきてるから、時系列の洗い出しは8月1日の何シテルとハイドラを遡って確認しながら書いたのf(^_^;

この文量からいくと、3話ぶん位あるんじゃけど、もう9月に入ったしいい加減書ききらないとと思って頑張ったの♪

みん友さんへのイメージ、うっそ!!違う??(笑)

ターンパイク、どうかな?
ほとんどの人、みんカラでも一度も絡んだ事ない人ばかりだから私も皆さんの事知らないし、皆さんも私の事知らないだろうし…

隅っこでじっとしてるかも(笑)
2014年9月3日 6:39
ダハハ( ´艸`) 遅っ(;¬_¬)

やっとかよ( -.-)
コメントへの返答
2014年9月3日 9:56
50代後半で七三分け、カタブツのイメージの隊長おはようございます(^-^)/

そちらの国で、七三分けに必要なポマードとお口のおともの仁丹の入手に苦労なさってませんか?(笑)

ポマードと仁丹って、日本でも今時どこ行けば売ってるのか…

そうだ!!
話違うけど、アフリカや東南アジアで流行ってたデング熱、いま東京や埼玉でにかかってる人が居るみたい。
蚊で媒介するみたいよ!
日本に帰ってきても、虫除け対策気を付けてね!
2014年9月3日 8:13
だはは♪

トイレ間に合って良かったぁ~(笑)

前回のブログからドキドキしてました(爆)
コメントへの返答
2014年9月3日 14:02
ダハハ(笑)

トイレ、ほんまギリギリだった(爆)

小学生みたいにバタバタ足踏みしてたからね(*≧∀≦*)
2014年9月3日 9:18
姐さん、長編ブログ楽しく読ませて頂きました(^^)/
いつ読んでも、引き込まれますね。素晴らしい!

あざ~すm(₋ ₋)m気持ちはいつも20代ですよ~!(笑)
今回の旅は超ハードでしたが、姐さんにとっては、いろんな人に出会えていい旅でしたね。
次は、ターンパイクオフで、更に新しい出会いがありますね。

次回は、ターンパイクオフのブログ、楽しみにしています。(^^)/
でも、無茶な旅はやめてね。(笑)
コメントへの返答
2014年9月3日 14:12
組長、出発前から到着後までずーっとご面倒おかけしまして、有難うございましたm(._.)m

あたくし、頭の中は10代と何も変わらんのですが、どーしてこーも容姿は変わっていくのか(笑)

この旅で、たくさんの人に会えてたくさんの優しさ貰えて、本当にいい旅でした♪♪

1日に4つのプチオフ体験って、そう滅多に経験出来ないですよね!!!

お集まり頂いた皆様には感謝感謝です。

しかし、じゃがですよ!と棒状のお餅の贈り主が未だに分かりませんo(T□T)o
2014年9月3日 12:22
長編でしたね!おちかれさまでした!しかしシロさんの印象悪く書き過ぎやわ(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2014年9月3日 14:16
あれ?!
サブタイトルは?(笑)

shiroさんの実物はめっちゃ優しくって面白い人って分かったから、許してくれるの♪きっと♪♪

ほんまにコワイ人にコワイって言えないし(^_-)
2014年9月3日 21:41
くわっちゃんのサザンステッカーは僕の仕事です。

ん?僕はコワクナイデスヨ
コメントへの返答
2014年9月4日 0:13
え( ・∇・)
あのステッカーって、がっちゃさんが作ったの~?!?!

コンサート会場限定とかで売ってるやつかと思った!!!
2014年9月3日 22:42
ついに最終章
長編連載お疲れ様でした

ぽっちゃり巨漢の そうる@です。笑
イメージって面白い
私はオン会をメインに みんカラをしてたからイメージって人それぞれでしょうね

大きなオフ会は日曜、祝日が多いので私は仕事で行くチャンスは少ないけど、また何処かに顔を出したいです

皮のリモコンキーカバー、佐賀のステーキハウスの話などもしたかったけど ほんと時間が無かった 思い立ったが吉日 弾丸ツアー
でしたね
また弾丸ツアーの時は長島、松阪に立ち寄って下さい




コメントへの返答
2014年9月4日 0:19
そうるさんこんばんは♪♪
先日はどーもどーもありがとうございました\(^o^)/

そうるさんもオフ会にハマりますよ~~!(笑)

私も日曜日とか連休とかほとんど取れないけど、たま~に行けるオフあるし♪♪

ってか、くわた邸ど平日オフ、出来るんじゃない?( ☆∀☆)

それから、じゃがですよ!はそうるさんから頂いた物では無いですよね…

どなたが下さったのか分からないのです(;_q)
岐阜土産になってるから、東海地方の方が一番有力なんですけどね。
2014年9月6日 7:37
出遅れコメント失礼します(。-∀-。)
壮絶な28時間、毎号楽しく読ませていただきました♪♪そして、最終章を読み終えた今、自分がババロアさんになった気分です。←

ババロアさんのお人柄がみんなを引き寄せたんですね♡各所で素敵な仲間に会えて、最高の旅になりましたね〜〜

次は箱根遠征!どうかお気を付けて!
ババロアさんにお会い出来るのを(きっと誰よりも!)楽しみにしていまあああす♫

お宿は見つかりましたか?
コメントへの返答
2014年9月6日 16:27
ハニすけさん、長い長いブログを毎号読んで頂き、ありがとうございますm(._.)m

箱根、今からドッキドキデス(*´∇`*)


どーしましょ。
箱根不安要素2つ。
★ターンパイクの下りがコワイ(T-T)
★ハイテンションキャラのハニすけさんの会話にワタシついていけるのか…(笑)


宿はまだ決めてませ~ん(^_^;)))

2014年9月8日 0:21
亀レスごめんなさい。


無事に最後まで読ませていただきました。

楽しかったです。直線番長!

是非次回は桑田邸に・・・・予定は前日だったりしますが

コメントへの返答
2014年9月8日 0:48
くわたさ~ん、遅いよぉ~~(笑)(笑)(笑)

どぉーですか、この、読み飛ばそうにもスクロールしてもスクロールしても終わりが見えないこの文量!お疲れ様でした《*≧∀≦》

ワタクシ計画性ゼ~ロ~なので、また思い立ったらまぢで突撃させていただきまーす(^-^)v(^o^)v

プロフィール

「@koh♪ さん🍀おはようございます😃
広島は先ほど厚い雨雲から抜けて雨があがりました⛅️
関東はもうしばらくの辛抱の様ですね🥺
雨は気分も体調も崩しやすいので、今日も頑張らずぼちぼちでいきましょう🫠」
何シテル?   06/18 08:20
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジェームス / タクティ DRIVE JOY クイックエバポレータークリーナーV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 06:40:41
GRIOT'S GARAGE PFM エッジレス ディテーリング タオル 3枚セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 14:31:51
GRIOT'S GARAGE SPEED SHINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 12:25:30

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOX Custom 特別仕様車 L・ターボ STYLE+ BLACK JF3 ...
マツダ CX-5 ババロア号 (マツダ CX-5)
ババロア1号です。よろしくお願いします。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ババロア2号です。よろしくお願いします。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
初めてのホンダ車です。 至れり尽くせりの内装。あったらいいながちゃんとあって嬉しい。 空 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation