• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月05日

おとといからの3日間♪

おとといからの3日間♪ 3日土曜日

小学校時代から一緒に野球をやっている友達の結婚式に行ってきました(^○^)
まずは購入したばかりのコンデジで遊び撮影

結婚式なら本来は新郎新婦が目立つはずが・・・

こんなめでたく仕込んでいる人が(笑)スバラシイ・・・
注目の的です(笑)


夜は久々に神戸の花火を見にいきました!!
夜景モードで撮影(^○^)前のコンデジに比べたらかなり画質アップ♪


人ごみが、、、(-"-)

4日日曜日
久々の野球(^○^)

暑さで参りながらも、何とか役割は果たせたかと(笑)

そして5日今日月曜日は
すかまゆさんご夫妻がご来店(^O^)/ありがとうございます!!

リアのウイングとディフューザーがインパクト大です!
JCのサインステッカーもさりげなくオシャレ(^0_0^)
ゆっくりお話も出来て、さらにはすかまゆさんが人生の先輩(おおげさ?)ということも教えて頂き楽しいひと時でした(^O^)/すかまゆさんありがとうございます!!

と、まあこんな3日間でした!!









知らんけど~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/08/05 23:47:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

画聖草雲会
ツゥさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2013年8月6日 0:14
いいですね~野球(*^^)v
こうちゃんが守っているのはショートですか?
僕はプロ野球ファンですが、見る専門なので羨ましいです♪
もし生まれ変われるなら、物心つく前から野球をやりたい(^O^)/

知らんけど~(笑)
コメントへの返答
2013年8月6日 16:02
ショートですよ!
小学校から始めた野球、まだまだ継続中です(笑)
なかなか楽しいですよ!


あっ、そうそう!



知らんけどぉ~~
2013年8月6日 0:47
どうも!「人生の先輩」こと、すかまゆです!笑
今日は美味しい焼きうどん、ごちそうさまでした\(^o^)/
ホント美味かったです!!
嫁もえらく気にいって、また行きたいと言ってます♫

しかし、一発目の寿さん、インパクトありありですねΣ(・ω・ノ)ノ!
MINIよりすごいかも!!

知らんけど~2
コメントへの返答
2013年8月6日 16:03
押忍!先輩!!(笑)
昨日はありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
奥さんにも喜んで頂けて何よりです!

寿めちゃくちゃすごいですよね(笑)

出た!知らんけどぉ(笑)
2013年8月6日 1:19
こうちゃんさんこんばんは(^^)/

旧友が結婚するのを見るのって我が事のように嬉しいもんですよね♪

そしてもうすぐσ(・・)もお伺い出来る~!!♪ヽ(´▽`)/
楽しみ楽しみ!!(*^^*)

よろしくお願いします…m(__)m
コメントへの返答
2013年8月7日 0:47
こんばんみ~

そうですね!かなり盛り上がって感動しました(T^T)

いよいよ今しゅ~になりましたね(笑)
盛り上げて下さいねッッ!!
2013年8月6日 7:01
こうちゃん、おはようございます~。

ご友人の結婚式、盛り上がったようで良かったですね♪
しかし、この髪形は凄い♪
真似できません(笑)

ただ、こうちゃんのスーツ姿、妙に新鮮だったり・・・。
腕章はもちろんKouchan Style!!

知らんけど~3
コメントへの返答
2013年8月7日 0:49
こんばんわ!
この髪型やってみたいですけど、相当な覚悟と勇気が…
久々にスーツ着ましたよ!スーツ大好き人間なんでw腕章には「なんでもやる係」って書いてるんです(笑)ドン・キホーテで買ってきましたw



またでた 知らんけどぉ~~
2013年8月6日 8:16
こうちゃんが川崎に見えました^^

花火キレイに撮れてますね!
俺のデジイチ画像よりキレイ♪
コメントへの返答
2013年8月7日 0:50
ムネリンヾ(´∀`*)o
そんないいもんじゃないですがw

デジイチには余裕で負けますよ
でもでも、最新のコンデジもなかなかいいですね!
機能が多すぎてなかなか難しいです…( ̄▽ ̄;)
2013年8月6日 8:25
あっ!おれとしたことが…

書き忘れた…

知らんけど~(^-^ゞ4
コメントへの返答
2013年8月7日 0:50
(;゜∇゜)

(;゜∇゜)!

(;゜∇゜)!!

知らんけどぉ~~
2013年8月6日 8:29
いやぁ、またホストに戻ったのかと(笑)

当日はリバイブさん→ジャンさんと動いてて
ニアミスでした(>_<)

ノルマの3安打4盗塁は果たせましたか?
出来てなかったら1時間かけてファーストベース周りを
トンボ掛けしてください!!

知らんけどぉ( ^^)/
コメントへの返答
2013年8月7日 0:52
ほ、ほすと!?
ん?ポスト(;゜∇゜)

残念なニアミスでしたぁ…

ノルマ達成ならず!
この仮はサクセスで作った某パワプロくんに託しましょう(笑)



元祖知らんけどのオニイサン(笑)

2013年8月6日 8:55
こうちゃんがこの髪をしたのかとビックリしました。
いつか、俺もしようと思ってませんか?
目立つにはいいかもよんd(^_^o)

知らんけど〜(#^.^#) 6
コメントへの返答
2013年8月7日 9:02
さすがにここまでする根性はないです~(笑)
確かに目立ちますけどね(^-^;


知らんけど~(笑)
2013年8月6日 9:17
うちも息子が10月に挙式、、、

居るんかなぁ、、似たような仕込の友達ぃ、、

σ(^_^;)
コメントへの返答
2013年8月7日 9:03
おめでとうございます!

過去にもたくさん結婚式に行きましたが…

ここまで仕込んでるひとは居なかったです(笑)
2013年8月6日 14:58
こぅちゃん、こにゃにゃちぃ(* ̄∇ ̄)ノ



(゜ロ゜;ノ)ノ

スーツ姿に野球少年.....いゃいゃ、青年(笑)

なんだか、カッコィィ姿じゃなかと~。

チャラくなくて、ちと寂しぃかも?

知らんけどぉ~×⑥(くらぃだっけ?)
コメントへの返答
2013年8月7日 9:04
おはようございますヽ(´∀`)ノ

いやいやこれが本来の姿ですから(笑)

残念ながら知らんけどぉは×7でしたw
2013年8月6日 18:32
寿カット凄いですね!

やっぱ、ボブさんも若いよね~^^
お友達も、若いw

???チャラィ?(笑)


写真上手く撮れてますね!

8月10日は、行けなくて残念ですが、ブログアップ期待しています^^
実は、奥さんと娘と、関西旅行を計画してまして、10日に飛び入り訪問しようとしたんですが、
結局8月12日に旅行することになり、断念しました。。。
また、12日も、こうちゃん行こうとしたんですが、娘優先で、ユニバーサルと海遊館に
行くことになり、ホテルもその近く。。。
ちょっと、今回は行けそうにないです^^;

また、遊びに来ます!
コメントへの返答
2013年8月7日 9:06
MINI乗りさんの中ではまだ若いほうですね(^-^;
野球したら筋肉痛がすごいですけど(笑)

関西遠征されるんですね!
家族サービス頑張って下さい(´v`)

パパ~ヾ(´∀`*)o
2013年8月7日 0:44
お友達のご結婚おめでとうございます♪

仕込んで来られたお友達サイコ‐やね^m^

神戸の花火、綺麗♪

暑い中野球も頑張って凄いよ!

週末はよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年8月7日 9:07
結婚式盛り上がりましたよ!
花火は途中人混みが嫌で帰りましたけどね~(笑)


今週末楽しみですね!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年8月7日 8:33
こうちゃん!
どっちでもええけど
元祖知らんけどオジサンは俺やで~^^

てゆうか・・・
うちの職場の後輩の
口癖やけど~(*^。^*)

知らんけど~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2013年8月7日 9:08
そうだったんですね(;・∀・)

でも


そんなこと


知らんけどぉ~~~~~(笑)
2013年8月8日 8:13
知らんけどぉ(^O^)/


ちゃうちゃう・・・

おはようございます( ^^)/

そうです、元祖はケンシロウさんなのです!

極悪ミニの(笑)





じゃあ、今日も元気にぃ~~~



知らんけどぉ~~~~~~!!!!!!!(^O^)//
コメントへの返答
2013年8月9日 18:01
極悪ミニのケンシロウさんでしたか(笑)
なかなか知らんけどぉが定着しつつありますね、知らんけどw

プロフィール

「12時半くらいまで六アイのBMWイベントいてます~」
何シテル?   08/03 08:40
車歴 TOYOTA A20 アリオン HONDA RA8 オデッセイプレステージ TOYOTA AZR60 ノアS BMW MINI R50 COOPE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミニ ハッチバック(F55) 地デジチューナー取付とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 09:02:21
クラブマン修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 16:28:58
エボちゃん内装大改造終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 10:27:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族用に広くて便利な車を! 両側パワースライドドア バックモニター HDDナビ付
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
モコから乗り換えました。子供産まれた時用の7人乗りです。広くて静かで活躍してくれそうです。
日産 モコ 日産 モコ
初期のモコの水色です。 嫁さん中心の車ですが、たまに通勤に使ってます。 段差なども気にせ ...
ミニ MINI R50 (ミニ MINI)
初のMINI R50 PARKLANE

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation