• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月09日

マツダファンフェスタ終了報告!

マツダファンフェスタ終了報告! 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
今年も幹事を務めさせていただきましたが、皆さんの協力もあって私自身、参加者としても楽しむ時間をいただけて感謝です。
おかげでPS3もらっちゃいましたしwww

今回も特別枠参加ということで裏スケジュールもありましたが、
何より皆さんの顔がほころんだのはきれいなお姉さまとの写真撮影タイムでしたねw
とくに若い衆www

ミニサーキット占有時の写真撮影タイムは整列の失敗もあり、悔いの残るものになってしまいました。
次回はもっとイメージを持ってから整列をかけたいな~と思います。
その後の走行会はみなさんお楽しみいただけたようで何よりです。

来年もファンフェスタに参加できるのであればまた幹事でもやろうと思っています。
ま、仕事でどこかに飛ばされない限りの話ですがwww
その時はまたぜひご参加くださいませ。

ちなみに今回の参加車、色は下記の通りです。

赤:セダン3、ワゴン1
白:セダン5、ワゴン2
ブルリフ:セダン1、ワゴン3
ストーミー:セダン1、ワゴン2
黒:セダン1、ワゴン1
メテオ:セダン1、ワゴン1
計22台

第1回の全国オフのときは赤が半数近かったですが、
最近のオフ会では白が勢力を伸ばしてきていますね。

最後になりますが今回参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
また、今回もお誘いいただいたMZRacingさんには感謝してもしきれません。
来年以降もぜひお声掛けいただければ私も可能な限りサポートさせていただきますので気軽にお声掛けくださいませ。


言い忘れましたが、私が幹事をするのは今年は最後と思われます。
しばらく冬眠して暖かくなったらまたもぞもぞと動き出すと思いますので
その時はまたお付き合いいただければ幸いです。

ではまた。

---------------------------------------------------------------
~宣伝~
みなさんECOCPUの中村屋さんはご存知ですか?
ぜひブログ↓を見てみてください。
http://recharge.jp/blog/
アテンザのみんカラ情報が少ない時から定期的に情報を発信いたことは皆さんの記憶にもあるかもしれませんね。
---------------------------------------------------------------
なぜこんな宣伝をするかというと…
PS3もらったからですwww
何もお返しをせずにはいられませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/09 00:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

昼休み~
takeshi.oさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年12月9日 4:14
幹事お疲れ様でした!

いやー本当に最高の思い出が出来ました^ ^
寒い中行って良かったです!
写真なんか貰っちゃったり出来るんですかね?☻

取り敢えず、また来年お会いしましょう!
良いお年を( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2014年12月9日 7:47
おつかれさまでした~

写真は2ショットのは撮れてないけど集合写真とかいろいろ整理したらメッセで送るよ~

また来年もよろしく!
よいお年をw
2014年12月9日 7:05
2日間ありがとうございましたm(__)m

出会って丁度一年、これからも無茶苦茶言い合いましょう( ̄ー ̄)

来年もよろしく!

良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月9日 7:48
お疲れでした。
あれから1年とは早いものですw
これからもよろしくお願いします!

よいお年をw
2014年12月9日 7:21
お疲れ様でした。

今年はスムーズに進行できて良かったです。
GJアテンザとCX-5のカラーの違いが見ていて楽しかった(笑)


つーか、来年もお呼びするので、今から募集しておいてくださいww

コメントへの返答
2014年12月9日 7:49
お疲れさまでした。

去年の経験が生きましたw
そんなに違いましたか?
近くにいると同じ感じがするのですが…w

来年のお呼び確定ということで1年間オフ会の度に触れ回ってきますねwww
2014年12月9日 7:53
お疲れっした(*^^*)

マツダファンフェスタ2015参加しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月9日 8:25
お疲れでした~
参加者1名っと φ(..)
2014年12月9日 8:24
お疲れさまでした。

来年も宜しくお願いします(^^ゞ

その前にファンフェスタのパンフレットの中に三次の50年記念がありましたねぇ!(^^)!
コメントへの返答
2014年12月9日 8:30
お疲れさまでした。
先頭が山のなかに消えてすいませんでしたm(__)m

三次のイベントはパンフ見ていなかったのでtaka_23さんのブログを見てはじめて知りました(笑)
今日仕事から帰ったら見てみます!
2014年12月9日 8:35
お疲れ様でした(^^)

内容の濃い1日、
ありがとうございました。

来年も当然アテンザに乗ってますので
ファンフェスタも参加で(^^)/

三次のイベントも気になるし。

写真もお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年12月9日 12:40
お疲れさまでした。
昨年は本当に準備が足りずにバタバタだったので無事終わって安心しました。
写真は走ってる姿も少しはあったのでまたシェアさせていただきますのでお時間ください。
気付いたら連写のせいで500枚くらいとってました(笑)
2014年12月9日 8:59
お疲れ様でした~♪
自分がこんな事を言うのはなんだけど、アテンザさんの方は純粋に車好きな方が多いんじゃないかなと思いました(^^)
特に極端だったのが、朝一の体験試乗会(笑)
アテンザのメンバーさんは皆、試乗会に行っていたけど、ウチの面子は皆の弄りを見たりダベったりに夢中で多分殆ど体験試乗会に行ってないような気がする(汗)・・・一応案内はしたんだけど(^^;)
でも、幹事も含めて皆が楽しめればいいんぢゃないかなと思いました♪
来年も両チーム揃って参加しましょうね♪
コメントへの返答
2014年12月9日 12:49
お疲れさまでした~
確かにクルマ好きは多いですが、CX-5メンバーもあれだけいじっているのはそれだけクルマが好きなんですよ!

あと走りにこだわる人が多いですね。
ミニサーキット占有の時も走り続ける人がたくさんいましたしf(^^;
CX-5とは系統が違うので趣向も異なるのではないかと思います。
いろいろありますが結局は本人が楽しく乗れればそれでいいのですよ、きっと(笑)

また来年もよろしくお願いします!
2014年12月9日 9:03
お疲れ様でした!

いつもみんカラでおなじみの面々に会えてお話できて光栄でした。

無理して仕事休みにして行った甲斐がありました。

次はいつかわかりませんが、またお会いできたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月9日 21:06
お疲れさまでした!
ようやくお会いできてよかったです。

ちなみに次は暖かくなった頃にしまなみオフが計画されています。
できればまたその時にお会いしましょう!
2014年12月9日 15:39
幹事お疲れ様でした(^^)d
無事に楽しく開催出来て良かったですね(^^)d

次回は私も参加したいと思っています♪

と言うか今回も飛び入りしてたはずなのに…(^^)

来年は5月に角島、9月に全国12月にファンフェスタなら間隔開くから皆さん参加増えるのではと…(^^)

また来年お会いしましょう♪(^^)v
コメントへの返答
2014年12月9日 21:08
ありがとうございます。
今回はお会いできず残念でした。
代わりにひまわりさんが弾丸ツアーで飛び込んできましたよ(笑)

5月の角島って誰の企画ですか?(笑)
と思いつつまた来年もよろしくお願いします!
2014年12月9日 21:22
幹事お疲れさまでした!(^ー^)
まさか見つかると思っていなかったので声かけられた時はビックリしました( ; ゜Д゜)(笑)
強行軍でしたがとても楽しかったです(^ー^)

暖かくなったらまた活動を再開しましょう!!(^^)
コメントへの返答
2014年12月9日 21:26
いえいえ~
キョロキョロしてる人が目に入ったらまさかのひまわりさんですからね(笑)
一瞬フリーズですよ(爆)

広島での小規模食べ物オフは寒くても開催の可能性ありますよ(笑)
気が向いたらまたお越しください♪
2014年12月9日 21:34
2日間お付き合い頂き有難うございました

全国オフの時にも感じたのですが、中国メンバーは纏まり感が出来ていて、去年の事を思うと感慨深いものがありました・。゚(゚^ω^゚)。゚・

来年も参加しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月10日 0:39
初日はふらふら消えたりしてすみませんでした(^^;
特に広島、山口メンバーはプチオフを結構やっていましたからね(*´▽`*)
だいぶ仲良しな感じです。

来年もよろしくおねがいします!
2014年12月9日 22:58
幹事さんお疲れ様でした。

おかげさまで、今年も家族全員楽しませてもらいました。
来年も参加しますよ!
コメントへの返答
2014年12月10日 0:40
お疲れさまでした!

チャレンジしたくじの回数も気になりますが…
来年もぜひ楽しみましょう!

プロフィール

「@せい1974さん
広島に寄ってもらえればNB貸し出しますよ笑」
何シテル?   11/09 12:44
まじんぶぅです。 アテンザの購入をきっかけに始めました。 ヤマハ直6、BMW直6、スバル水平対向、ロータリーと特徴あるエンジンを乗り継ぎ、今はディーゼル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターコンソールの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 23:55:13
[マツダ MAZDA3 ファストバック]自作 スマートキーケースver.7の色違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 01:22:42
FALKEN AZENIS FK510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 21:02:58

愛車一覧

マツダ MAZDA6 セダン マツダ MAZDA6 セダン
GJアテンザからMazda6への乗り換えです。 かなり良くなっているのでまた10年くらい ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
言わずと知れた農道のポルシェ 使い込まれてくたびれてるけどじっくり時間かけて復活させます ...
マツダ ロードスター みんなのロードスター (マツダ ロードスター)
2016年3月17日に我が家にやってきました。 みなさんのいじりを参考にしながら機能維 ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
アメリカンマッスルはいいものです(*´▽`*)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation