• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月09日

ファーストガンダムキャラ占いをしてみました。

ファーストガンダムキャラ占いをしてみました。
この記事は、本日の占い!! について書いています。


ぶーさんのブログで紹介があったファーストガンダム占いをしました。

フーチャンはギレン・ザビ だっ!

● ギレン・ザビのあなたは、混沌とした時代が生んだカリスマ。頭がよくチャレンジ精神旺盛です。
30対1の国力差を覆すべく実行された悪名高き「コロニー落とし」は類まれな知略というよりチャレンジ精神の賜物です。
噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。
その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。演説こそ我が人生、とばかりに気合の入ったガルマ追悼演説・決戦演説はジオンファンを増やしたことうけあい。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
ジーク・ジオン!!

■ギレンとして生きる

カスだと思う奴には言って下さい。
「あえて言おう、カスであると!」

■ラッキーアイテム

眉毛剃り


結果は当たっているような、あたっていないような?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/09 22:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

昼ご飯✨
sa-msさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2007年6月9日 22:41
ガンダムって見てなかったから
コメ出来ません。
結構オトナが熱中してるンですよね?

かなり自分がはずしてるんだと思います。
コメントへの返答
2007年6月9日 23:34
私は見ていたのですが、このキャラ印象がないんですよ。(笑

確かにいましたね。
2007年6月9日 23:08
おおっ、懐かしい~
って今でも見てますが何か(笑)

やっぱりシャアがいいなあ。
カッコイイ~
コメントへの返答
2007年6月9日 23:35
赤い彗星はかっこ良かったですよね。
中学のときの思い出です。
2007年6月10日 10:17
なんと!私はアムロ・レイでした~
ニュータイプです(笑
コメントへの返答
2007年6月10日 11:19
それは凄いですね。

主役ということかな?
2007年6月11日 11:40
遅コメこんにちは(^0^;

ブライト・ノアでした(^^ヾ
コメントへの返答
2007年6月11日 17:30
こんにちは。

沈着冷静な方かな?

ゴルフ楽しんでいるb.bさんが羨ましい。

プロフィール

「GWは休みなしでした。」
何シテル?   05/12 23:06
14年9ヵ月乗ったGRX120マークⅩから生産中止になる最後のGRX130 マークX 250S GR-SPORTSに乗り替えです。 大事に長く乗りたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GOLFNETWORK 
カテゴリ:ゴルフ関係
2021/06/05 23:52:51
 
REIZ TRADING TOYOTA フォグランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 16:40:04
元気ゴルフ! 
カテゴリ:ゴルフ関係
2021/05/11 23:04:57
 

愛車一覧

トヨタ マークX マークX第2章 (トヨタ マークX)
14年半乗ったマークX120系からの乗り換え。 9月14日納車 ボディカラーはプレシャス ...
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
デジイチを使いだして3台目 EOS7D MarkⅡ
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のホンダリード110 オプションのグリップヒーターをつけました。 39キロ走行 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許を取って、練習用に親父が買ってくれた   兄と共用の車。 OHVなので、吹き上がり悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation