• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

伊豆ツーリング&三島の宴

昨日はお友達と伊豆へツーリングへ、前日の雨も上がりドライブ日和です(’-’*)♪

箱根を越えて集合場所へ。





8台でツーリングスタート🎶🚗💨🎶
長岡から三津浜へ出て海岸線をのんびりカルガモ(’-’*)♪

途中撮影をしながら🎶🚗💨🎶



戸田にて📸





一台だけ向きが(笑)

あれっ8台のはずが???

実はたまたま停まっていたBRZ を混ぜちゃいました(^_^;)
このあとオーナーさんともお話しして、向きを変えてちゃんと撮影もしました~、86、BRZ 乗りは直ぐにうちとけます(’-’*)♪

ここから松崎へブランチへ🍴




食後は松崎港を散歩👣
何度も来ていましたがこんなの初めて気がつきました‼️


防波堤には🎬



ここに立ってたみたいです‼️

ここから黄金崎へ🎶🚗💨🎶



ここから西伊豆スカイラインへ‼️


西伊豆スカイラインは天気が良い日はとても気持ちの良いドライブコースです‼️

達磨山で休憩後修善寺散策へ👣












散策後はフルーツパークへ、ここで夜の部参加のご夫婦と合流してそれぞれ三島のホテルへ‼️

これを飲んで❗
三島の宴スタートです🍺






話も弾みあっと言う間に時間も過ぎてお開きに🍻




そしてまだ時間のある方達と二次会~🎤😆🎵



日付の変わる頃に解散となりました‼️
朝から楽しい1日でした~(’-’*)♪

朝は朝食会場が混んでいたので部屋で朝食☕🍞🌄



朝食後はアライメントをとりに何時もの裾野のショップさんへ。



作業中にブログアップ(笑)

アライメント終わったら帰宅しま~す(’-’*)♪
ブログ一覧
Posted at 2018/11/11 09:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

町中華✨
sa-msさん

昨日は昼も夜も「いちい」さんでした
ツゥさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年11月12日 13:01
先日はお疲れ様でした!!
久々に伊豆をツーリングできた楽しかったです~☆
途中、自分が先頭を走った際は、道がわからずだいぶご迷惑をお掛けしましたm(__)m

夜の部も久々にGドラさんの甘い声と奥様とのラブラブデュエットが聞けて嬉しかったです!!
奥様は途中、スナックのママになってましたけどね(笑)

やっぱりツーリングからの宴会は楽しいですね♬
また、ご一緒よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2018年11月13日 6:13
お疲れ様でした~🎶🚗💨🎶

今回は奥さん参加出来ず残念でした( ´△`)
次回は是非ご一緒しましょうね‼️

これからもツーリング&宴会は続けていきたいですね🎵

伊豆辺りへ温泉♨️旅行の予定とかあったら前もって教えて下さいね🍺♨️🎶🚗💨🎶
2018年11月21日 15:47
初めまして、

伊豆検索で来ました、そしてたのしそうなブログ拝見させて頂きました。
西伊豆スカの天城高原牧場の所で集合している時に
白の変な車で突然お邪魔したものです。
僕も良く西伊豆スカとか伊豆スカなどへドライブするので
またお会いするかも知れませんね。
みなさんで伊豆へのドライブ楽しんで下さいね~ではでは…
コメントへの返答
2018年11月21日 16:22
こんにちは。

あの時の白いカッコいい車の方ですね🎵

自分も伊豆が大好きで、時間が出来るとドライブしていますので、何処かでお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

フェラーリとロードスターの海での画像は弓ヶ浜ですかね(’-’*)♪

プロフィール

「[整備] #86 オイル交換(忘備録) https://minkara.carview.co.jp/userid/1765744/car/2613221/6659799/note.aspx
何シテル?   12/06 07:01
GDです、孫のいるじーちゃんですが、86はとても気に入ってます、現在の86は2台目です、大事に乗っていきますo(^o^)o 86の仲間は最高に楽しいです、皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[トヨタ 86]TRD ラテラルリンクセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 05:46:48
ルーフモールをラッピングしてみました。#2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 14:20:11
[トヨタ 86]BATOCA コードレスポリッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 14:37:22

愛車一覧

トヨタ 86 Gドラみかん号 (トヨタ 86)
86の楽しさが忘れられずに復活です、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m 孫のいる ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) G-DRAGON (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ショールームで一目惚れ、悩みに悩み、マジで悩み86からの乗り換えです❗ Beetleと ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
独身最後の車
トヨタ 86 トヨタ 86
13年1月に納車されました、孫のいるじーちゃんですが、めちゃくちゃ気に入ってます、大切に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation