• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
CHARAの愛車 [スバル レガシィB4]
IntakeAVCS変更
3
【追記】<br />
<br />
初回書き換え分、および純正と比べてかなり良くなった。パワーバンドに入るまでの2000rpm弱からのNA領域における加速感がアップし、それが高回転まで続いていく。純正のように、ある一定の回転数からドカンと伸びるのではく、スムーズに回転数が上がっていく感じ。<br />
<br />
悪くない。<br />
<br />
ログを見てもIAM(Ignition Advanced Multiplier)も下がらず1.0000のまま。Knock signalの発生もなく他の値も問題なさそう。<br />
吸気バルタイはとりあえずこれをベースにして、次は燃調を詰めていきたい。
【追記】

初回書き換え分、および純正と比べてかなり良くなった。パワーバンドに入るまでの2000rpm弱からのNA領域における加速感がアップし、それが高回転まで続いていく。純正のように、ある一定の回転数からドカンと伸びるのではく、スムーズに回転数が上がっていく感じ。

悪くない。

ログを見てもIAM(Ignition Advanced Multiplier)も下がらず1.0000のまま。Knock signalの発生もなく他の値も問題なさそう。
吸気バルタイはとりあえずこれをベースにして、次は燃調を詰めていきたい。
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
作業日 : 2008年01月24日

プロフィール

自分ができる範囲内でボチボチ弄っていってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Spiral Project 
カテゴリ:ショップ
2005/07/01 16:41:50
 
SLASH 
カテゴリ:ショップ
2005/07/01 16:38:38
 
CHARA's Homepage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/06/19 02:12:48
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2008年7月14日契約、10月21日納車。 3ヶ月待たされましたが、快適アルライフを送 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
皆さんよろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation