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ぽこ34の愛車 [スズキ アルト]

整備手帳

作業日:2008年2月17日

タワーバー装着完了! 【CR22S】

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
先週の装着途中終了のリベンジを果たすべく、早速作業開始!
先ずは干渉部分の再確認(笑)
2
「干渉するならその部分を切断すればいい」のぽこモータースルール(?)で早速サンダーにて干渉部を切り取ります。
※切断面はその辺に転がってたタッチペンでヌリヌリしました。
3
そういえばブレーキシリンダーストッパーを装着しなくては!
あの3つの穴に入れれば・・・。
4
またまたでたよ~。どうやっても装着できないっすorz
やっぱりHA21 HB21とCR22Sってこの辺違うんですかね?
情報募集中でーす(^-^)ノ
5
ぽこモータースは負けません!ステーを使って何とか装着。思ったよりがっちり装着できました(^-^)v
6
横からはこんな感じです。
7
何とか装着完了です(^o^;)
ボンネットの干渉もありません♪
雪道なんでまだ装着後の変化は分かりませんが、ブレーキのフィーリングは今までよりも良くなった!ような気がします(笑)
8
ボンネットを外したついでにウォッシャーノズルを変更しました。
水が霧吹きのような感じで出てきます。
見た目の高級感もUP♪

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この記事へのコメント

2008年2月18日 1:05
ウォッシャーノズルも変更したんですね(^-^) これは芸が細かいです!
コメントへの返答
2008年2月18日 1:28
ボンネットを外したついでに変更しちゃいました(^-^)v
本当は前に乗っていたスカイラインに装着予定だったんですが、装着せずに6年以上も放置プレイ(^-^;)
ようやく出番となりました。残った1個はどうしようか現在考え中です。
2008年3月11日 1:40
初コメ失礼します~
CR22SとHB21Sは中身ほぼ一緒ですが、フレーム自体が違うか、
四駆設定で、エンジン内部のレイアウトが違うかもですね(´Д`;)ヾ
コメントへの返答
2008年3月12日 0:46
こんばんは~。初めまして(^-^)
コメありがとうです♪

やはり微妙に違うんですね!
【アルト=何でも流用可】っと思って購入したら加工の嵐でした(^-^;)
でもそれもDIYの楽しみとポジティブに考え作業しましたが・・・。
まぁ装着出来たんで結果はOKです(笑)

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