スズキ アルト

スズキ アルト

ユーザー評価

3.68 ( 520 件)

ユーザー登録台数

5,511

本体価格

新車
84.8万円126.7万円
中古
0万円243万円

( 4,236 件)

アルトの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

  • スズキ アルトのプロフィール情報

    2014年にフルモデルチェンジした8代目アルトは、ベーシックモデルから走りを追求したワークスモデルまであるためユーザー層は幅広い。グレードは、X、S、L、F、ターボRS、ワークス、バンが用意され、新車本体価格はおよそ69万円から161.8万円までの設定となっている。 車重の軽量化に取り組んだことで、ハイブリッドモデルと同等の燃費となり、ユーザーの評価は高い。みんカラに投稿された愛車紹介では多数の画像が投稿されているので、内装なども含めチェック!

  • スズキ アルトの実燃費は?

    2014年12月発売のLグレード(CVT_0.66)の燃費は、カタログ値では37km/L前後であるが、実測の燃費記録をチェックすると23km/L前後となっている。他のグレードも確認。

  • スズキ アルトに装着可能なカスタムパーツ

    パーツレビューでは、タイヤ、マフラーなど、多くの記事が投稿されている。特に中古車でも希少価値のあるターボRSのレビューは希少である。

  • 40000km突破レビュウ

    やはり潔いボンビーカー。 走行距離は新車購入してから3年間で40000kmを超えましたが、内装がキシキシいうようになったほかはトラブルもありません。タイヤすらまだ交換していないという状況です。ユーザー車検をしましたが、特に部品交換することもなくすんなり通過できました。なんというビンボに優しい車でし ...

    F(AGS_0.66)

    おすすめ度:

    2019年5月13日んぽ さん

  • 侮れない軽の王道

    実用車としては最高。元々通勤用で「動けばいいや」的発想で試乗車を格安で買いましたが、毎日乗れば乗るほど好きになりました。外観は好き嫌いが分かれそうですが、どことなくフィアット126やパンダあたり意識してそうな感じがぐっときます。

    L(CVT_0.66)

    おすすめ度:

    2019年4月27日ラッコ隊長 さん

  • ハンドリングがトリッキーすぎる

    とにかくハンドリングが悪い。 アルトは女性の購買層も多いと思うが、女性には勧められない。 最近のスズキはハンドリングも良いと聞くが、このHA/HC11型アルトのハンドリングはダメだ。 デザイン、特に外観はいいだけに勿体ない。

    Sf(3ドア_MT_0.66)

    おすすめ度:

    2019年4月20日sl_hfr70 さん

  • おすすめ記事

    その奔り、覚醒せよ。

    ADVICS さん

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店 さん

  • HA23Sアルトにタコメーター

       回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    HA23Sアルトに、JB23W等のタコメーター付きメーターを 換装したいのですが、オドメーターを現行の距離に合わせて くれる業者さんご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。過去記事だと3000円程度で変更できると記載がありました。 [もっと読む]

    2019/05/18 23:50 rx72008 さん

  • HA23VのLSDとクロスミッションについて・・

       回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    すいません。HA23VにLSDを入れたいのですが、ターボ用しか販売されていないという事なのでしょうか? どうもその辺が分からずに困っています。 後、純正組み換えのクロス化も4WD用のトランスファーを外すというのが多い様ですが、そのままバンのミッションにギアだけ使用は出来ないのでしょうか? それと ... [もっと読む]

    2019/02/24 22:56 point6 さん

  • アルトHA23Sに!

       回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    アルトHA23SにKeiのダウンサスは流用できますか? 付けてる人、居ましたら教えてください! 宜しくお願いします。 [もっと読む]

    2019/02/11 18:07 (・v・pつるq さん

一緒に見られている車種

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース