- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #BMW
#BMWのハッシュタグ
#BMW の何シテル?
-

洗車屋 RE:RISEさん
2026年6月8日洗車屋 RE:RISEです 少し前のお客様にはなりますが 投稿の許可を頂き投稿させて頂いております 70代後半のお客様でまだまだお車を楽しんでおられるおじぃちゃんでした😆 #BMW#洗車屋 RE:RISE#姫路#高砂#加古川#たつの#網干#お客様募集中
-

joe_1400GTRさん
2026年5月7日[ハイタッチ!drive] R1250RT W400 千葉ツーリング ハイタッチ!drive 2026年05月07日07:13 - 17:26、 351.00km 10時間12分 #1400GTR #W400 #Kawasaki #バイク写真部 #BMW #R1250RT

-

joe_1400GTRさん
2026年4月19日[ハイタッチ!drive] 秩父ツーリング R1250RT ハイタッチ!drive 2026年04月19日06:47 - 16:04、 307.75km 9時間16分 #1400GTR #W400 #Motorcycle #Kawasaki #BMW #R1250RT

#BMW の記事
-
不明(AliExpress) エアバルブキャップ
標準で装着されていたキャップが灰色のプラスチック製で味気なかったので、Mカラーの3色が控えめなこちらに変更しました。完全に見た目だけの自己満足です。
1時間前 [パーツレビュー] pechiさん
-
Studie Super Wide Angle Rear View Mirror
少しでも死角を減らしたいと思い、前車F31でも使用していたStudieの広角ルームミラーを今回も装着しました。標準ミラーの形状が異なるため最新のものに買替です。追加発売されたという『高反射クリアレンズ
2時間前 [パーツレビュー] pechiさん
-
BMW ホイール・ロック・セット
BMW アクセサリー・パーツのホイール・ロック・セットです。当時は田舎住まいでしたが、油断すると盗難の恐れもあるので導入しました。パッケージこそ BMW 仕様ですが、中身はマックガードのロックボルトで
7時間前 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
BMW M Performance LEDエントランス・カバー
LED イルミネーション付きの前席ドア用スカッフプレート・カバーです。前車レクサス IS にもイルミネーション・スカッフプレートを装着していたので、よく似た雰囲気の LED エントランス・カバーを装着
7時間前 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
BMW M Performance ステンレス・スチール・ペダル・セット
前車レクサス IS は version S というスポーツグレードだったためアルミペダル標準装備だったのですが、残念ながらグランクーペは M スポーツでもラバーペダルが標準装備だったため、納車に合わせ
7時間前 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
BMW M Performance ステンレス・スチール・フットレスト
前車レクサス IS は version S というスポーツグレードだったためアルミフットレストが標準装備だったのですが、残念ながらグランクーペは M スポーツでもラバーフットレストが標準装備だったため
7時間前 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
M2CS 3000km雑感
M2CSが手元に来てから約8ヶ月が経過しましたが、3000kmほど走ったので、雑感を述べたいと思います。たまに遠出をすることもありますが、基本的な使い方としては通勤や子供の習い事の送迎を含めた日常使い
7時間前 [ブログ] black frogさん
-
2026年(上半期)の走行距離
早いもので2026年も上半期が終わろうとしておりますが、サスのOHに出していて帰って来るのが7月上旬予定のうちの子はこれ以上走行距離が伸びないので、今年上半期の走行距離を確認してみました。今年は16万
9時間前 [ブログ] ラッキーウイングさん -
今の時代に貴重なマニュアル車
走りも含めて各所の作り込みにしっかりお金がかけられた時代の車。今のような至るところにコストダウンされた感の車ではないところ。
11時間前 [ブログ] しんたろう2さん -
YOKOHAMA GT BEYOND
PCD112/8J/ET42 レーシングチタニウムブラックアドバンGTの鍛造ホイール、製造元はRaysなMade in Japan!スタイリングは文句なし、やる気にさせるデザインで満足しています。Mパ
11時間前 [パーツレビュー] kent__alexさん
-
ステアリングの形状
XMのステアリングパドルシフトもカーボン裏側はこんな感じM2のMTにはない円形よりフラットボトムの方が好きかも
12時間前 [ブログ] ダークナイト007さん
-
[BMW G21] ずいぶんと気温も上がった 2026年06月も フクピカ ダッシュボーで内装清掃✨
先日PJ10ヤリクロくんの内装清掃をしましたが・・・フクピカが最後になったので、新しいものを準備してG21ツーリングも♫[TOYOTA PJ10] 2026年06月も フクピカでダッシュボードを綺麗に
14時間前 [整備手帳] pikamatsuさん
-
IG SPORTS ユーロスペーサー ES-MI-04 厚さ: 15mm
やや腰高感があり、カーブでの不安感を伴うロールがあるハンドリングを少しでも改善出来き、かつスタイリングも良くなる方法の一つとして、後輪にワイドトレッドスペーサーを装着しました。ツライチになるよう、厚さ
15時間前 [パーツレビュー] garage8610さん
-
BMW 120d M sports
代車で120dを使っています。いいところ意外に静かなディーゼル街乗りでは十分なトルクモーターアシストの効果はわからないけれど意外とレスポンシブ。シートは良いと思いました、体にピッタリですDCTが気持ち
15時間前 [ブログ] 雨の城さん
-
Carlinkit Tbox Ultra 3 JP版
AIBOXのCarlinkit Tbox Ultra 3 JP版です。アリエクで予約していたものが先日やっと到着したのでご紹介します。通常、AIBOXでBMW対応(ワイヤレスCarplay接続)を謳っ
19時間前 [パーツレビュー] Metavoidさん
-
小回り効く楽しい通勤カー
最高!一昔前にZ4ファストバック出るんじゃないかと憶測CGが上がっていたが、F20が見た目一番近いハッチバック最高峰の走り、音も良い今後もエディションシャドーのM系出して欲しい
19時間前 [ブログ] k-rosさん
-
セカンドハンドオーバーチェック 1ヶ月点検
ディーラーにて1ヶ月点検走行距離:1,072Km問題なし無償
20時間前 [整備手帳] hiro142さん -
12ヶ月点検
ディーラーにて12ヶ月点検走行距離:6,498Kmオイル交換:BMW DROUP LL-17FE+ 0W-20フィルター交換ウィンドーウォッシャー液 補充合計:メンテパックで\0
20時間前 [整備手帳] hiro142さん -
初サンルーフ!
今は値段も落ちてるし買いな一台!idriveが型式で、タッチパッド付いてないとかあるけれど、音フェチは初期型一択!後期型も代車で乗ったけど、音控えめになってた
20時間前 [ブログ] k-rosさん
-
変幻自在な「駆け抜ける歓び」
普段はエレガントなクーペ。ある時は爽快なオープンエア普段は優雅に走るグランツーリスモ。ある時はパワフルなスポーツカー
23時間前 [ブログ] モトじいさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
スバル レヴォーグ ワンオーナー/AppleCarPlay/フルセグTV/全(愛知県)
299.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/25
-
2026/06/25










