• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月03日

なんておバカな自分・・・ Orz

なんておバカな自分・・・ Orz (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ おひたしブリです!

本日、遥か東の彼方より
「すぐに寝袋買ぉてこぃやぁ!」
・・・的な神のお告げがありwww
行ってきました(ぉ



とは言え、、、

(; ̄ー ̄)...はて? 寝袋ってドコで売ってんだ?
と思い、しばし黙考する事 およそ5秒。(爆)

キャンプ用品とかあるべ?って事で
スポーツ用品店に入ってみました♪

すると
w( ̄△ ̄;)wおおっ!! あるじゃんあるじゃん!!
赤・青・黄色♪(笑)色とりどりの寝袋がずらぁ~っとあるじゃないですか♪
いろいろと感触とか比べて「お♪コレいいかも?」と思ったブツを抱え
何も考えずレジへと向かう・・・

そして店員さんのひとこと、、、
「1万9千円になりまぁ~す♪」

え?

げげっ!!
やっちまった。。。
やっぱなぁ。。。軽いし。。。コンパクトだし。。。手触りも良かったし。。。
こーゆーのが安いワケないのに値札見ないで持って来ちまった。。。

・・・(゜_゜i)タラー・・・

レジの後ろにはすでに待ってるお客が数名・・・
もう後には引けない・・・
ええい、しかたないっ!!

・・・買ってしまた。。。 Orz

さて・・・
こうして持ち帰ったブツですが
当然のごとく、すんばらしぃ~品質の品でございます♪(ダウンだしw)
そしてこの時点ではじめて、ある事に気付く。。。

ん???
1万9千円あったら???・・・
ルートイン(ビジネスホテル)に2泊して、『さわやか』食ってもお釣り来んじゃね???

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・なっ、なんておバカな自分 Orz

これから当分の間、この寝袋には
わが寝床の『高級羽毛寝具』として活躍して頂こうと思います。

(;^_^A なはは・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/03 18:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

昼ご飯✨
sa-msさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年10月3日 23:59
おいらのはホムセンの1980円也ー

快適な睡眠にはエアーベッドも欲しいかなぁ?
コメントへの返答
2014年10月4日 16:31
「5000円くらいでちょっといいの欲しいなぁ」
とは、思ってたんですよ!
んで、だいたいそのくらいの値段の品が
並んでる棚から気に入ったのを
レジ持って行ったっすよ!(⌒・⌒)ゞ

エアーベッドもあると快適でしょうね♪
でもあんまし使う時無いしなぁ。。。
(;^_^A ・・・
2014年10月5日 12:12
やっぱり質や感触で選ぶと、ついつい気づくといい値段しちゃうことってよくありますね^^;
同じ境遇なら1万9000円で後ろにお客さんが並んでいるというプレッシャーの中で、
2択が頭をよぎっていてもなかなか清水から飛び降りる選択はできなさそうですwww
コメントへの返答
2014年10月5日 16:38
まぁ気に入っていたとはいえ
我ながら久々の暴挙でした(笑)

同じ棚の隣のとか
もっと安かったんですけどねぇ。。。
しっかり使うしかないかなぁ?
(⌒・⌒)ゞなはは

プロフィール

「2021春期 おとんマメさん的に気になるアニメ作品♪ http://cvw.jp/b/1766726/45002334/
何シテル?   04/09 12:33
このブログは、 おとんマメの日常を細々と描いていくものです。 過度な期待はしないでください。 あと、モニタから1mは顔を離して見やがってください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
先代E 11に代わって新たなる相棒となりました。 そして正真正銘、あっし自身の所有名義の ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
「しまなみ海道って原付パラダイスなんじゃね?」 という事に気が付いてしまったあっしは ...
日産 ノート 日産 ノート
E 11ノートです。 自分の車ではないのですが通勤に使用するため、 ほぼ独占状態でした。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation