• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月02日

奥多摩周遊ドライブ

長かった梅雨が昨日やっと明けましたね(^ ^)
7月は毎日毎日雨が降って晴れたのは2日ぐらいだったような・・・。
これからはしばらく真夏の太陽が照り付けて暑くなる日々が続くので夏バテしないように気を付けないといけませんね。

今日は奥多摩周遊ドライブへと行ってきました。









真夏の青空を期待していたのですが奥多摩は晴れる気配がありません(^^;







月夜見第一駐車場へ入ったら素敵な名車が・・・(^ ^)
60代ぐらいのご夫婦が乗られていました。
フェアレディZは一度は乗りたかったなあ。



奥多摩はすっぽりと雲の中に包まれています(^^;









都民の森の駐車場で休憩。
売店のカレーパン(200円)を買ってみましたが美味しかったです(^ ^)



今日はバイクがたくさん走っていて、周遊道路では対向車線をスピードを出して走ってくるのでちょっと怖かったです(^^;
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2020/08/02 16:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

でたっ⑧。
.ξさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年8月2日 21:21
 ドライブ~乙でした。
 雲が多かったですかね~。
 日差しが出ると~強烈ですが。

 小河内神社に寄って頂けると、奥多摩湖の切り立った崖の上の絶景が有るのですが、なかなか知られていないです~。

 奥多摩周遊道路~奥多摩有料~と言っていて、2輪事故が多くて有名でしたね。2回ほど走っていますが~。

 奥多摩、秩父、小鹿野、上野村。

 この辺~まったり行って見たいです~(^o^)/
コメントへの返答
2020年8月3日 5:26
おはようございます!
昨日は梅雨明けしたにも拘わらず晴れなくてちょっと残念でした(^^;
小河内神社は知らなかったです。
次回是非行ってみます。
奥多摩周遊道路は無料になって30年になるんですね。
私のイメージとしては奥多有料道路なんです(笑)
プチドライブとしてはちょうどよい距離です(^ ^)
2020年8月3日 9:51
こんにちは。
奥多摩ってバイカーとあと旧車乗りがやたら多いですよね。他の峠的な場所に比べてやたら見る印象です。

2月に行きましたが、やはりこの時期の方が癒される感じがしていいですよねぇ。写真も映えます。
コメントへの返答
2020年8月3日 12:57
こんにちは。
駐車場もそれなりにあるので集まりやすいのかなと思います。
晴れなかったのがちょっと残念です。
2020年8月3日 12:04
わぁー 
日曜は暇だったのでご一緒したかったなぁ~
多摩地区に住んでいた頃は良くジェミニで奥多摩湖に行っていました
私も奥多摩湖=有料道路の世代ですよ(笑)
稲城の丘さん推奨の小河内神社は私も知らなかったので急に行って見たくなりました! 青空を期待して次のお休みの時にトライしてみます!
コメントへの返答
2020年8月3日 13:03
それは残念でしたね。
久し振りにご一緒したかったです。
我々の世代は奥多摩有料道路なんですよね(笑)
当時の料金は幾らぐらいだったんでしょうか。
ドライブレポ楽しみにしています。
2020年8月3日 14:10
5マイルバンパーの280ZXですかね?
初代が一番カッコええと思います。432が(^^
コメントへの返答
2020年8月3日 17:26
280Zですね。
こちらも格好いいですが私達の世代はやはり432ですね(^^)
2020年8月3日 17:10
カレーパン 見るからに美味しそうー(^^)
コメントへの返答
2020年8月3日 17:29
このカレーパンはまじで美味しかったです(^^)
次回行った時も買います。

プロフィール

「武蔵丘陵森林公園 http://cvw.jp/b/176783/47677220/
何シテル?   04/25 18:09
VWup!からアウディA3セダンに乗り換えました。 上質なプレミアムコンパクトセダンで絶景ドライブを楽しみます。 本家ホームページ    ↓ h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89 10 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年の準備で・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 01:30:16
夜のプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 07:48:39
ウラッド・ピットさんのアウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 07:18:39

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2019年8月30日に納車 今回は認定中古車ですが初めてのアウディ車なのでちょっとときめ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
ザ・ビートルから乗り換えました。 「小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン。」です。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
またフォルクスワーゲンに戻ってきました。 1200ccとは思えない走りで大満足です(^ ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2010年12月18日(土)に納車になりました(^^) スープラ2000GTツインターボ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation