• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月09日

神宮外苑・豊海埠頭・イタリア街・大黒PA

帰省シーズンが昨日から始まりましたが、コロナウィルスで帰省を控える人も多いようで高速道路も例年のような大渋滞は見られなかったようです。
今日は久し振りに都内に出掛けてきました。
コースは神宮外苑~汐留イタリア街~豊海埠頭~高輪ゲートウェイ駅です。



自宅からは下道で1時間ほどで到着。さすがに都内は空いていて気持ち良く走れました(^ ^) イチョウ並木は車で来たのは初めてような気がします。



待ち合わせ場所を間違えた人が1名いましたが本人の名誉のために言えません(笑)



ここは駐車禁止ではないのでオフ会で旧車が集まっていました。



久し振りに見たパブリカコンバーチブルです
昭和の名車を見るのは本当に楽しいですね(^ ^)





近くのデニーズにてモーニング。





イタリア街に初めて来ました(^ ^)



愛車だけではなく撮影者も激写(笑)









イタリア街から豊海埠頭へ来ました。
だんだんと晴れて気温が上がって暑かったです(^^;



東京タワーを撮影出来る場所が通行止めで入れなくて残念でした。





今年の3月14日に開業したJR山手線49年ぶりの新駅・高輪ゲートウェイ駅です。
何となくお洒落な外観ですね。





撮影で汗だくになってきたのでコメダ珈琲にて休憩。
「つぶつぶなめらか」めんたいクリームはとてもまいうーでした(^ ^)
喉がカラカラだったのででらたっぷりアイスコーヒーを注文(笑)



他のお二人はこちらを注文。凄いボリュームですね(笑)



また大黒に来てしまいました(笑) 今日もオフ会で賑わっていました。







最後は辰巳パーキングのベンチででしばらく休憩。
今日も朝早くから行動したのでまるまる一日を有意義に過ごすことが出来ました(^ ^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2020/08/10 09:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2020年8月10日 11:39
都内の撮影スポットを満喫ですね!
私は空いている元旦にイタリア街に撮影に行ったりしましたが、今は撮影に行くには良いのかもしれませんね(^^)/
コメントへの返答
2020年8月10日 17:37
CBさん、こんにちは。
コメント有難うございました。
昨日は都内の撮影スポット巡りで楽しい一日でした(^ ^)
イタリア街は一度は行ってみたいところでしたので大満足でした。
また次回のオフ会でお会いするのを楽しみにしています(^^)/
2020年8月10日 13:04
>待ち合わせ場所を間違えた人が1名いましたが本人の名誉のために言えません(笑)



えっ、誰ですか?(爆
コメントへの返答
2020年8月10日 17:39
こればかりは死んでも言えません(爆
毛無峠行きましょう!
2020年8月10日 15:40
1日お付き合い頂きありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2020年8月10日 17:41
昨日は素晴らしいスポットの数々をご案内いただき有難うございました。
久し振りの都内ドライブは楽しかったです(^ ^)
また次回宜しくお願い致します。
2020年8月10日 15:44
 楽しい時間を~ありがとうございました!
 後ろ姿を~~~でも私もお返しに~メール入れましたよ!(笑)
 良い場所ばかりでしたが、イタリア街は~人が多い時は撮影が厳しいでしょうね?
 埠頭系は~違う季節に行きたくなりました!
 また参りましょう~(^o^)/
コメントへの返答
2020年8月10日 17:48
昨日はお疲れ様でした。
神宮外苑以外は初めての場所でしたので嬉しかったです(^ ^)
イタリア街は一度は行って見たかったので念願叶いました。
また次回一緒に行きましょう!
写真有難うございました。
相変わらず素晴らしいバックショットですね(^^)/
2020年8月10日 18:39
都内満喫してますね

イタリア街、久しく行ってませんが夜景も中々・・
当時コンデジだった私が、あの色を出したくて一眼に変えさせた危険な街です(汗)
コメントへの返答
2020年8月11日 6:37
県内ドライブばかりなのでたまには都内の撮影スポットめぐりも楽しいですね(^ ^)
イタリア街でいつかは撮影したと思っていましたので念願叶って嬉しかったです。
2020年8月11日 22:01
こんばんは〜
夏休みで都内が空いていて普段撮影が厳しそうな撮影スポットで自由に撮影出来て羨ましいです〜
コメントへの返答
2020年8月12日 5:24
おはようございます!
コロナの影響もあり空いていてゆったりと撮影出来ました(^ ^)
特にイタリア街は車を撮影しているのは我々だけでした。

プロフィール

「武蔵丘陵森林公園 http://cvw.jp/b/176783/47677220/
何シテル?   04/25 18:09
VWup!からアウディA3セダンに乗り換えました。 上質なプレミアムコンパクトセダンで絶景ドライブを楽しみます。 本家ホームページ    ↓ h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89 10 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年の準備で・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 01:30:16
夜のプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 07:48:39
ウラッド・ピットさんのアウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 07:18:39

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2019年8月30日に納車 今回は認定中古車ですが初めてのアウディ車なのでちょっとときめ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
ザ・ビートルから乗り換えました。 「小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン。」です。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
またフォルクスワーゲンに戻ってきました。 1200ccとは思えない走りで大満足です(^ ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2010年12月18日(土)に納車になりました(^^) スープラ2000GTツインターボ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation