• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月19日

スタ、シェイクダウン(目前!)

興奮しています。
ごめんなさい、写真はありません。
ちょっと前に帰ってきました。

エンジンはそのまま(リビルト+HRFキット加工)
あえてタービンは純正リビルト品。
V300フルキットで武装。

足は、まだ決まってませんが
クスコのZERO2で行こうかと。

後は、出来てからのお楽しみです。
シャシダイの上を「ヴゥワー!」と言って走っている姿に感激。
見た目ノーマル(車高とICとマフラーくらい)なので、
どこのエアロを入れようか思案中です。

うぁー早く乗りてー!
ブログ一覧 | スタ | クルマ
Posted at 2007/02/19 22:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年2月19日 22:46
楽しみですねぇー(^^)vまた画像アップしてくたさいねー(^O^)
コメントへの返答
2007年2月19日 23:06
はーぃ!今回はなかなかやばいですよwただ、燃調が微妙で、多少かぶるんですよね。ココは腕の見せ所です。
私の得意分野はECUです!
2007年2月19日 23:05
ずーっとNAだと思ってたら・・・

スタタボだったのね~!!

こりゃー楽しみだ~い!
コメントへの返答
2007年2月19日 23:08
いえ、GTですよw
年甲斐もなく、「パッシュンパッシュン」と、ブローオフが言ってます。

ちょっと恥ずかしいですね。。。
2007年2月20日 0:20
うぉ~! 楽しそう~!!


ECUが、お得意ですかー。尊敬します。
不調の時は、お願いしますね(^O^)
コメントへの返答
2007年2月20日 12:26
得意は言い過ぎでしたね。昨日は興奮していたので…。
好きな分野、と言った方が正解です。

でも、楽しみです!
2007年2月20日 1:24
まっどさんが燃えています。年末ライブの時以来の熱い男になってますグッド(上向き矢印)車も持ち主に似るのできっと期待に応えてくれるはずです\(^O^)/
コメントへの返答
2007年2月20日 12:27
燃えてます!昨日は本当に楽しかった。今日は朝四時から仕事だったんで、早く寝なきゃいけないのに、何で呼び出すかなぁ、と思ってたんです。
眠気吹っ飛びました。
2007年2月20日 8:39
ほーほー今一中身は良く分かっておりませんが。家に車にまっどさんは本当に忙しい方ですね~~がんばってくだっさ==い
コメントへの返答
2007年2月20日 12:29
実は、家より先にスタを預けてたんですよ。連れが弄る代わりに、納期なんかは関係無しでいいって言ってて、かれこれ10ヶ月くらいになってたんですよ。先日矯正が終わって、仮に組んで載せてところです。ですので、私もよく解らないところがありますw
2007年2月20日 11:26
ぎょえ~!!
速そう。とゆーかもともと速い。
これでプロボを煽らないで下さいね。お願い。
コメントへの返答
2007年2月20日 12:30
町中では、私はおとなしいんですよ。
つくばSを1分10秒台後半に持って行けたらいいなと思ってます。

UFOさんには追いつけませんw
2007年2月20日 16:45
BAD BOY'S STARLET GTが
帰って来たんですネ!?
通勤快速車になる予定??
ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2007年2月20日 20:24
車検は家が出来てから通します。
取りあえずはまだまだ煮詰めないといけないと言うのと、お任せになっているからという感じです。

家が出来たら通勤に使います!
んで、サーキットに行きます!
2007年10月14日 19:00
V300キット
憧れたな~何馬力でしたっけ?
自分の82はサーキットホームストレートでB18に離されないので、180近くは出てるような気もします

外装はノーマルに戻ってしまったのですね!
エアロは必要でしょう~
と言ってもバンパースポイラーは数少ないし、純正バンパーにリップも飽きますし・・・流用か?!加工か??!


悩みどこですね
コメントへの返答
2007年10月14日 19:14
フルタービンキットのタービンを除いたキットで組んでます。タービンは82のケースに91の羽を加工して付けたもの(らしい)です。
シャシダイでは146kwでした。
195?馬力くらいですかね。
ただ、HRFのインタークーラーだとタービン側の強度に多少難があるので少し加工してます。

取りあえずはノーマルに戻してます。理由は車検を受けるときに最低地上高がトムス(もどき)では取れないのが必至なので。外したエアロは割れているところがあるので直しました。
トムスのスタイリングが好きなので、多分又トムスのフルエアロで行こうかと思います。問題はアイラインです。
どうしようかな。
2007年10月14日 20:04
アイライン?
在庫ありますよ~

エンジンスペック的によだれ物ですね~
エアロはバンパートムスもどきに他はトムスです(笑)

時間があったらエンジンルームや内装写真を見せて下さいね!!!!
コメントへの返答
2007年10月14日 20:09
>アイライン
車検通ったら、是非譲ってください~

私には正直扱いきれません。絶対。タダでさえ抹消前のスタでも扱いきれなかったのに、あんなになったらもう…。
エアロのもどきは普通なんですねw
私は面倒くさくなってフォグ穴開いてませんもの。。。

わっかりました!パーツを組むときに写真撮ってきますね。

プロフィール

「またまた増えました http://cvw.jp/b/176846/40377980/
何シテル?   09/09 10:49
人畜無害。ノリと勢いがいいと回りには言われます。車は相棒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IDCORE Multimedia Video Interface 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 19:48:40
プロボックス&サクシードカスタマイズページ 
カテゴリ:http://minosans.web.fc2.com/
2007/09/05 21:28:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
アウトランダーからの乗り換えです。 初の外車です。 ワンオーナー、走行僅少の個体を紹介し ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
またまた頂き物です。 内外装共に結構ヤレてますが、下回りと足回り、エンジン関係は絶好調で ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
現在一時抹消登録中です。 サーキット用に組んでましたが程度良しな個体が現れたので、部品取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
貰いました。雪山用にミニキャンパーにしてやろうと思います。 17万ちょいでさよならしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation