
走ってきました、仙台ハイランド!
今回は寂しく独りでの参加です(爆)
まずはETC割引の為に朝4時前に高速に乗ります、そこから90キロ巡航で約5時間程で仙台宮城ICに到着です。
高速降りるとポツポツと雨が・・・・此処まで来て雨は勘弁~と思いながらハイランドに到着すると良い天気!逆に暑すぎるかも(^-^;
ココでマイペースラップを簡単に説明します。
入園料(1000円)+エントリー費(1000円タイム計測込み)+1LAP毎に300円で走行出来てお手頃です♪
時間内ならコースイン・アウトは自由です。
さてコントロールタワーで申込みを済ませたら早速走行準備です!
基本的には筑波等と変わらないんですがボディに発信器のナンバーをテーピングしないといけません。
ボディと対比色のテープになるので走行会等でナンバー貼り付けでボディ同色のテープを使用してる人は注意ですね! オイラも現地で黒テープ購入しました(笑)
走行時間が来ると皆さん走行開始です。
オイラも時間ずらしてコースイン!
2年ぶりのハイランドで何処を走ったら良いのか判らず・・・(汗)
オカシイな~、前日に10秒前後の車載を見たはずなのに(爆)
何周かするととりあえず20秒切れたのでピットインしてエア圧と減衰調整
一休みして走行再開です!
何周か走ると16秒台が出てきましたが、車的にはもっといけます!
頑張って走ってると12秒台!!が見えたような気がして??ご機嫌でピットに戻ります。
ココで午前中が終了!
午後は11秒台狙えるか?と勘違いを起してます(爆)
お昼を食べて午後に備えます。
減衰や空気圧はそのままでシートクッションを外してローポジで走行!
う~ん、あまり変わらない気が・・・・・
途中、EKの後ろを走っていて、譲っていただいたので先に行ったらS字で進入ミスして土砂攻撃してしまいました m(__)m
ピットに戻って謝りに行くと「全然、大丈夫ですよ!気にしないで下さい。」と言われてホッとしました。
話を聞くと来月の耐久レースの練習に来られてるとの事、ドンガラでロールゲージで速そうです!
ライン取りが分からないので後ろについて走っても良いですか?と図々しいお願いをすると
「別に構いませんよ!」と快諾していただきました。なんて良い人だ、ありがとうございます。
早速、コースインするとドンドン離れていきます(汗)
ウォームアップ無しで即全開(後で聞いたら回転抑えていたとの事、耐久なら当たり前ですね)
2周すると見えなくなっちゃいました(T-T)
その後単独で走って、S字で進入ミス!
ガンッと大きな異音が・・・・・
スローダウンすると左前からガタガタ振動が・・・・(汗
バックミラー見てもオイル漏れは大丈夫そう、ゆっくりピットに戻る途中の頭の中は・・
ホイール?ドラシャ?それともミッション??と嫌な想像が先立ちます。
ピットに戻ってジャッキアップ!オイル漏れは無さそう、メンバーも大丈夫そう・・・・
そうなると残るは・・・・・
TE37が~(T-T) でもドラシャやアーム類変形では無かったので良かった、仙台から陸送だとしゃれにならない金額かかりそうですし。
傷心のまま、LAP表をもらいに行くと・・・・・
ベストラップ 2’16”195って・・・・・・・お昼前は見間違えでした・・・・・orz
またもや撃沈でしたが無事に帰宅出来たので良かったと思いたいです♪
構っていただいた137RACINGの皆さん、ありがとうございました。
hashi848さん、メールありがとうございました!
仙台ハイランド、次は10秒切るぞ~!(無理だって)
Posted at 2009/09/12 18:02:20 | |
トラックバック(0) |
仙台ハイランド | クルマ