• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

蚊…(−_−;)

蚊…(−_−;) セニョール(≧∇≦)

久々にブログを書いてる気がするw
4日ぶりかな?

ちょっとテンション落ち気味だったセニョール梅狼です(笑)

今日は夜勤終わってからお遊びで貼ってたアイラインを剥がして、洗車して、エンジンルームもキレイにしようと頑張ってましたが、あまりの暑さにやっつけられましたw

で、部屋でダラダラしてたらいつの間にか3時間ほど寝てたしw
起きたら着信ありだし(笑)
電話で少しお喋りしてちょっと気分転換出来たので、気を取り直して磨き作業開始…\(^o^)/

今度は蚊にやっつけられましたwww
なんか蚊にモテるみたいで刺されまくり…(T_T)
蚊の雌にモテてもな…orz
狼的にはロリ娘にモテモテで挿す側が希望なんで、急いで仕上げて部屋に退避しましたwww

良くも悪くも樵さんの330に影響されましたね(笑)
これからはワックス代が半端なさそうですwww

おまけ。
プロジェクターの赤眼はライトを点けると…

エロやらしい車の完成www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/12 19:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

MT車試乗!^^
レガッテムさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年5月12日 20:42
セニョ~ル!w

先程はどうも~(^^)v

あれ?狼さんってA型だよね?w
O型だと刺されやすいって聞いた事あるけど、あれって迷信かな?(笑

あらら・・・艶は僕の330に影響されたのwww
参考までに3Mのポリマーワックス(固形の方)オススメです(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年5月12日 20:50
セニョール\(^o^)/

狼はO型ですよ(笑)

モロ影響されました(笑)
成る程。
もうそろそろ今のワックスが無くなるんで買ってみます( ^ω^ )
2013年5月12日 20:57
あっ・・・
人体実験したみたいだねwww

今ってどんなワックス使ってるの?
ちなみに3Mのワックス・・・ココナッツの香りがします(笑
コメントへの返答
2013年5月12日 21:02
見事に期待を裏切らない実験結果が出ましたw

今は半練りの傷消しワックスです。

ココナッツ…。
地面に置いてたら蟻が寄って来たりして…w
2013年5月12日 21:08
どもー^^

樵さんのペースに嵌まると・・・
毎週末洗車せにゃいかんよww
僕はついていけまテン(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:12
どもー\(^o^)/

そう言われると、毎週洗車してる…w
だからあの艶が維持できるんですね( ^ω^ )
頑張ろ…(-.-;)y-~~~
2013年5月14日 19:26
セニョ~ル!w

なおストエボもO型です。

ムスコも全体的にO型だったらいいなと思う今日この頃w

・・・これは俺もワックスに目覚めないと・・・一台だけど汚いランエボ・・・

赤目かぁ・・・青より個人的には赤が好みですなぁ・・・エロやらしぃw

最近の暑さは・・・冗談抜きで黒い服しかないストエボはこんがりですw
コメントへの返答
2013年5月14日 21:38
セニョール(≧∇≦)

セガレを蚊に刺されたいって事でオケ?

もう青は要らね(笑)
ある種のトラウマwww

2013年5月15日 7:51
www アレさされたら死ぬw

ムスコがO型=ムスコが大型的な意味でつw

じゃあmyエボから青を消していく方向にしときますwww

赤黒ツートン化が進んで次第にボルト1本すら赤に塗ったろうかと思い始めたり・・・←病気w
コメントへの返答
2013年5月15日 8:14
大型な…。
ど変態的どMかと思ったわ(笑)

別にアクセント的な青はいいけど、青がメインは…orz
2013年5月18日 20:29
シビックやランエボと聞いて連想するのは地元の仲間や後輩達です\(^^)/

僕だけメカ音痴で走りやエンジンとかは全く無知(笑)

あ、愛車紹介の感想なってますね(^_^;)

この車もセンスある走り屋仕様みたいでカッコいいです。素人意見ですいません(T-T)
コメントへの返答
2013年5月18日 21:12
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。

これからも全開で走れるカスタムカー目指して頑張ります(笑)

プロフィール

E46 330i Mスポーツ購入。 これからどんな車になるやら(笑) 19インチのホイールを入れたいけど、ホイールの重量が…、エアボリュームが…、タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 135i フロント6ポットキャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 01:35:59
BMW Eシリーズ(+MINI)用コーディング環境構築 その1(ケーブルのドライバ導入) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 03:46:53
どこまでが責任範囲? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 22:38:08

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
14.03.15納車 2005年の330i Mスポーツ アルピンホワイト スポーツラグ ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
初代愛機。 バイパスを制限速度の三倍程度で走行中操作ミスにより廃車。 Fドリしたり、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
二台目愛機 とりあえず足の車として強制的に購入w お前はスポーツカーに乗るなと禁止され ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
3台目愛機のECOシビックw 当時の1500CC最強エンジンではなかろうか? 130馬力 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation