• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月29日

細々と生きてます。

細々と生きてます。

ご無沙汰しております。

なんでも、「しげおみ死亡説」が出ているらしく生存報告のため2年ぶりくらいの日記です。









一応元気です。

先日の人間ドックの結果も概ね良好でした。


ちなみに今日は鈴鹿サーキットチャレンジクラブに行ってきました。約8カ月ぶりです。

着くなりパドックは異様な雰囲気。


スポーツカーでごった返してました。




受付に行く途中、みっちーさんにお会いしまして色々とお話を伺い、みなさん心配していただいてるとのことで久々日記となったわけです。


何をしていたかと言いますと、サーキットは走っていました。

細々とですが、、、

ここ3年くらいはもっぱらチャレクラばかりです。冬場だけ年5回程度ですが。

ただ、以前一度書いたんですが、母親の認知症が少しずつ進行しており、加えて仕事も忙しく中々時間が取れないのが現実です。




介護とまでは言いませんが、母の世話で実家に入り浸っています。

近況報告として、ここ1年の俺的トピックスは次の通りです。





1 嫁乳癌→手術→転移無し(さすがにヤバイと思いましたが、初期のガンでとりあえずホッとしました。)

2 バイク購入(実家での現実逃避用についうっかりヤフオクにてポチ)


以上(少なっ!)


で、気分転換もかねて、今シーズン走り始めのチャレだったわけなんですが、すでに予約で午前は全枠満員御礼!


以前も同じようなことがあったんですが、レースシーズンも終わり、平日に予約は必要ないと考えてたんですが甘かったです( ;∀;)


仕方なくツインサーキットに行ってきました。


それなりに楽しめましたが、久しぶりに走ってみると、やっぱり鈴鹿国際レーシングコースの方が楽しいですな!



ちなみについぽちったバイクはこれです。


乗るなら4サイクルマルチと思っていましたが、何となくシングルを


耕運機のような音がします。

でも、中高年は癒されます。


ぼろいですが、色を塗り替えたりしながら楽しむ予定です。(〃艸〃)ムフッ



alt


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/29 18:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年11月29日 22:05
毎度っす!
鈴鹿フル5回とかって羨ましいですよ。
ジブンは、鈴鹿でクラッシュしたりしてましたよ(^_^;)
最近復活して、10月末から4回ほど遊ぶ予定です。
おはぱーは来れないと聞きましたが、またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2018年11月30日 23:23
お久しぶりです!
5回は言い過ぎでした、4回くらいです^_^
鈴鹿でクラッシュと言うことは結構ダメージあった🤭
今回のチャレクラでもロードスターの方が1台クラッシュしてたと聞きましたがどうだったんでしょうか?
取り敢えず、サーキット遊びは当分続ける予定ですのでまたご一緒したいですねー(^^)
2018年11月29日 23:06
御無沙汰しております〜!
生きてりゃまたどこぞのサーキットでお会い出来ますよね!
人生色々ありますよね。
おいらも色々ありました、、、、、
またいつかアゴ痛くなるまで笑い話しましょうね〜!
コメントへの返答
2018年12月1日 2:25
参号さん!お久しぶりです
お元気そうで。(^^)
やはりサーキットはエエですな!鈴鹿に行くとテンション上がります!
そうですか、色々ありましたか。
参号さんの色々はホンマに色々そうですね(>_<)
また落ち着いたらおはぱ顔だしますねー
2018年11月29日 23:50
お~、しげおみさん、お久しぶりです!!
チャレクラは行かれていたんですね、私が行っていないので会えなかったですが・・・。
まあ、身の回りに色々あったようですが 、お元気そうでなによりです♪

バイクはSRXでしょうか?懐かしいですね♪

コメントへの返答
2018年12月1日 11:54
お久しぶりです!!
チャレクラ行ってましたよー^_^
たける氏とは何回かお会いしてB6氏チャレクラ来ませんの?とか言ってたんですよ!
鈴鹿行きましょう!
SRX よくご存知で!
さすがバブル世代(^^)
今見たらガソリン漏れてた😭
2018年11月30日 0:01
最近色んな方から、しげおみさんどうしてるのかなーと話題になってましたよ。
鈴鹿フル続けられているのですね!僕は機会が少なくなりましたがツインを走ろうと思っています(^^ゞ
色々大変だと思いますが、また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2018年12月1日 11:59
お久しぶりです!
車に対する生暖かい情熱は今だに衰え知らずです(^^)

最近ツイン行かれたそうですね!
またクラブ活動ででもお会い出来たらと思います。
忘年会に行けるかも?(^^)
2018年12月4日 18:26
しげおみさんお久しぶりです!

ワタシも5月にロードスター燃えまして(怖!)、2ヶ月をかけ何とか復活できました!借金で出来た分厚いマントをまとい(謎)
お互いいろいろありますな〜

SRXカフェレーサー風でエエ感じデスやんか〜
コメントへの返答
2018年12月4日 19:28
ご無沙汰しております!
色々ありますが、まっ無い方がおかしいですしこれが人生ですな^_^

SRX エエでしょ?
シングルってオジン臭くてあまり好きではなかったのですが中々どうして楽しいですねー
今夏はこいつで貴船や鞍馬の山をのんびり走り回りました^_^

また新しい趣味できて財布が〜😭


プロフィール

「細々と生きてます。 http://cvw.jp/b/176929/42243285/
何シテル?   11/29 18:04
中学生のころにバイクが好きになりモトクロスなんかをやったりしてました。 ある日何がどうなったのかウインドサーフィンにどっぷりとはまり、年間200日位海で生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 20:08:16
 
家族サービス&MLS動画♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 16:25:53

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターNA8を最近になって手に入れました。車の名前はハンサム号。名前の通りハンサム ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もっぱら嫁の通勤、買い物車となっています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation