• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

岐阜・愛知への遠征(フォトギャラリー)

岐阜・愛知への遠征(フォトギャラリー) 8/13~15までの岐阜・愛知への遠征をフォトギャラリーにアップしました。
この3日間の岐阜・愛知は、ど晴天に恵まれまくってメチャメチャ暑かったです。
自分でもコレを見て、しばらくは楽しかった思い出に浸りたいと思います(笑)ダハー

■岐阜・愛知への遠征(フォトギャラリー)
 8/13(養老公園~名古屋オフ前夜祭)
 8/14(名古屋オフ開催)
 8/15(名古屋港付近でフラフラと)



ブログ一覧 | クルマの話題 | 日記
Posted at 2006/08/19 17:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェを動かしたくて大黒へ
彼ら快さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

バンパー交換
デリ美さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2006年8月19日 19:00
ずいぶん遠方の会合に参加しているんですね~。。

次は東北方面にでも行ってみますか?
遠征してイニシャルDみたいでかっこいいかも(笑)
コメントへの返答
2006年8月19日 21:50
遠かったです(笑) 途中休憩しつつで、片道5時間くらいかかりましたよ。

東北は泊まりでサーキットですか?
それは前夜祭か後夜祭が楽しみな話です♪(笑)
2006年8月19日 19:34
奥の方にF型インプがっ(笑)
コメントへの返答
2006年8月19日 21:50
全然関係ない方のインプでしたが車列に並んでしまい、スバル率の高い画像になりました!
2006年8月19日 20:39
奥でマニアックな撮影会が(笑
コメントへの返答
2006年8月19日 21:51
奥で熱いマニアックな撮影会+戦いが始まってしまったので、手前から写していました(笑)
2006年8月19日 20:59
すっかり黒と銀の人たちに溶け込んでましたね。(笑
コメントへの返答
2006年8月19日 21:51
速攻で靴を脱いですっかりくつろがせて戴いた感じのするオフ会になりました(笑)ダハー
2006年8月19日 23:06
よろしくね♪なツーショットは是非是非送って下さいませ。
家宝にしますので(笑

この写真を見て、キャイ~ンもやっとけば良かったなぁと思いましたよ。
コメントへの返答
2006年8月20日 6:31
駐車場が暗かったので、かなりの逆光画像になってしまいましたが、出来るだけの色補正をした画像を送りますよ!(笑)
ラウンドワンじゃなくてコメダの駐車場で撮ってもらえば良かったなぁと思いました。

キャイ~ンもやっておけば良かったですね!
2006年8月20日 6:53
傘持ちを従えた運転手が、見えますね。

運転手を撮影しているカメラ男も、傘持ちを従えてますね。
おや、ほかに猛獣も従えているようです。


暑さには、注意ですね(汗
コメントへの返答
2006年8月20日 7:30
この日は晴天に恵まれすぎて本当に暑かったですね。コメダの駐車場にいる時が一番暑かったです。こんな日は屋内で遊ぶのが正解ですよ。

傘の人×2、撮る人×1、撮られつつ襲われる人×1、襲う人×1が写っていますね(笑) じーっとしているだけでも溶けるほど暑かったのに、この後の元気に襲う姿と襲われる姿に感動すら覚えました(笑)アハハ
2006年8月22日 16:48
あら。入れ違いに岐阜に出入りしてたんですね。
ちょっと見ない間に一人で楽しんできて、、、ズルイ(笑)

前の車では大阪を中心に遠方のお友達とずいぶんと交流させて頂いたのですが、レガではさっぱり・・・
(交流というか、出張の際に拉致られたとも言いますが)

おいらも今度遠征しようっと♪
コメントへの返答
2006年8月22日 19:42
岐阜と言っても愛知よりのトコロでしたが、シュパーと旅してきました。岐阜は暑かったです。季節と時間、一番暑いタイミングでしたよ。

クルマのオフ会とはいえ、殆どクルマのそばにはいませんでした。でもその方が暑くなくて快適でしたよ(笑) 名古屋もでら暑かったぎゃーとにわか仕込みの名古屋弁を駆使してみます。

渋滞には巻き込まれませんでしたが、今後の遠征は飛行機で行きたいかも、と思うお爺ちゃんでした(笑)

プロフィール

ハンドルネームはケイイチと読んでくださいませ。 ブログは九割の珍言妄言と一割の良心で構成されています。アナタの健康を損なうおそれがありますのでご注意ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4台続けてNAのレガシィに乗ってます。 最近は車に乗る時間が少なくなりました。 あまりロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation