• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キヨ@side-Rの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

パーツレビュー

2012年5月23日

TEIN HIGH.TECH  

評価:
5
TEIN HIGH.TECH
オートエクゼと迷ったのですが価格等魅力的でしたので・・・

乗り心地は変わらない感じです。

前後のダウン量のバランスもかなり良く満足の出来る商品です♪

みんカラオフィシャルページ https://minkara.carview.co.jp/userid/721030/parts/

このレビューで紹介された商品

TEIN HIGH.TECH

4.17

TEIN HIGH.TECH

パーツレビュー件数:2,670件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TEIN / レーシングスプリング

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:129件

TEIN / S.TECH K-SPECIAL

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:496件

TEIN / S.TECH (ソフト)

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:112件

TEIN / 規格汎用スプリング

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:165件

TEIN / S.TECH

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:826件

TEIN / テーパータイプスプリング

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:41件

関連レビューピックアップ

ESPELIR DOWNSUS

評価: ★★★★★

TEIN HIGH.TECH

評価: ★★★★★

マツダonline shop 1/43 初代アクセラ ミニカー

評価: ★★★★★

NITTO NT555 G2

評価: ★★★★★

TOYO TIRES PROXES Sport

評価: ★★★★★

ASTRO PRODUCTS ホイールナットソケット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012年5月25日 1:05
リア上がりなのは、乗り心地優先でダウン量控えめだからでしょうかね~いまになってプレマシもマツスピではなく、HIGH.TECHが良かったかな~と思ったりします。
うちも20mmくらいのダウンですが、他の車と比べなければ、程よい隙間でイイ感じですよね!(そう他車と比べなければ。。。)
コメントへの返答
2012年5月25日 3:37
乗り心地は大事なんでこの位がベストなんですかね~f^_^;
アクセラはもともと固めなんで変化は感じられないです♪

でも確かに2cmダウン位ならもう少し下げたい衝動にかられるかも!?

プロフィール

「ふむふむ、サイズが丁度良いデイライトみっけ(^_^)でも値段高い…さすがブランド品だ…」
何シテル?   09/03 12:43
最近は自分の時間がなかなか無いので好きな車弄りや映画鑑賞も出来ないです。。。 みんカラも放置状態です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

佐藤哲三騎手、お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 20:58:43
マツダ(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 10:08:09
CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 14:30:46

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年10月15日(土)納車 マツダ車は本当に楽しいしかっこいいし最高です♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
人生初の軽・・・ いっさいお金をかけませんでした(笑 通勤でのパワー不足にストレスを ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トイチ2代目です^^; 初の中古車でしたがサンルーフ装備でかなり希少なレビンでした。 個 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
恋愛仕様に惹かれ・・・ ケルネスフルエアロ フジツボマフラー ケルネスデコライン HK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation