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TEIN(テイン) S.TECHの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 914件 (総件数:914件)
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23
ダウンサスのみ 車高 程よい バネレート F3.2 R4.1 納車時から装着済 ちょうどいいダウン量 低すぎず、高すぎず 元々車高調即導入予定でしたが トラクションかけた際しっかり沈むし路面にし ...
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4
カヤバのショックに変えました。たまたまリアの純正が絶えてましたので、今のところ乗り心地は改善?車高下がった分の乗り心地は変化無さそうです。
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13
乗り心地とダウン量を優先にTEINのJH3サスとノーマルダンパー(走行1万km以内の中古)の組合せにしました。バネレート、線径、自由長、ダウン量などを吟味しJG1、JG3でもなくJH3に決めました。 ...
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7
見栄えはよくなった!笑
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31
乗り心地は子供が後席で爆睡してるので特に変わらずだと思います。 でも車高調にしておけばよかったかなぁって思っ時もあり…
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9
今まで使っていた車高調のバネが硬すぎて、乗り心地はともかく車がギシギシ壊れそうで精神的によろしくないのでダウンサスにしました。 今まで F 8.0 R 10.0 から F 2.6 R 6.4 と、か ...
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6
Fショック付きで¥3000のザッツ用。 スタッドレス交換のついでに後ろだけバネ入れ替えしました。 これまでの上下1巻き切ったJB5用?だと、前後水平よりも気持ち尻下がりに見えたので、今回は切らず ...
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7
【取付車両】 タントカスタムVSターボ/L350S AT FF 【感想】 とりまダウンサスを入れたくて、某オク、フリマサイト、中古部品屋さんなどぐるぐる検索して、その時一番安かったこちらを購入しま ...
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5
メインはBLITZの車高調ですが予備として購入しました。 RSRのダウンサスも持ってますが、普段車高調で下げているので戻した時のギャップに耐えられないので良く落ちるS.TECHにしました(笑)
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5
車高を下げたいけどベタベタに下げたい訳じゃないし、スポーツ走行をする予定もないので車高調じゃなくダウンサスを導入。 価格もリーズナブルだし。 フロントより5mm程尻下がりになるのは知っていましたが ...
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23
普通の車には乗れなくて車高を下げるのが基本設計になってます。純正との比較に関しては、納車時点でダウンサスを入れたので比較無しです。前後3センチローダウンなので家族を乗せての街乗りはよほどの坂道や、段 ...
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15
アップガレージ見てたらたまたま見つけて取り付けていただきました。 もう大人な車高でやらせてもらいます。 約4.0mmダウンしてるようです ホイールはとりあえず純正でいきます。
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32
娘に内緒で購入。 中古品です。 今年の6月に購入。 やっと取付け目処がたちました🤣 落ちすぎる懸念あるが、安かったので。 メーカーサイトによる詳細。 メーカー ダイハツ 車名 ムーヴ カスタム ...
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80
この車を買った時に、足廻りは絶対にイジらないと誓ったのに結局、弄るネタが無くなり 禁断に手を付けてしまった😵💫 乗り心地は、ゴツゴツ感も無く 三浦マイルドな感じで、乗りやすいしボディーがヨレる ...
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13
ダウンサスは使用期間わずかでした。 直ぐに車高調に換えた為に物置に保管してました。純正アブソーバーも出てきたけど邪魔になってます。
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15
ヤフオクで7500と格安で流れてたので、 まあ落ちんべと酔った勢いでポチったら落ちちゃった/(^o^)\ まあ格好だけの車高短ですね… サーキットユースなら黙って車高調買うべきっす…
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24
当時、テインのダウンサスを入れました。
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