• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月23日

超プチオフexclamation×2

今日はこの方のお膝元(ほぼ目の前)で工事を行っていたため携帯電話MailToしたら、昼休みに会いに来てくれました~わーい(嬉しい顔)

仕事内容があながち無関係でもないので、仕事談義に花が咲きましたexclamation×2

あまりうまく説明できなかったな~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

貴重な時間を割いていただき、ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
ブログ一覧 | 多摩ストネット | 日記
Posted at 2009/06/23 21:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年6月23日 21:51
おお~、プチオフw。いいですね~。

なかなか、こういう形ではできませんからねぇ。
コメントへの返答
2009年6月24日 21:57
外回でもしてないと、平日昼間には会えませんからね~!
2009年6月23日 22:25
最近お会いしていませんが、アベゴロウさんお元気で何よりです^-^
僕も気付かない内に近くにミンカラの方がいるのかも・・
そう考えると緊張します笑
コメントへの返答
2009年6月24日 22:01
ノンアルコールでも元気でしたよ^ ^;
世の中以外と狭いですからね~!
一度ぐらいは遭遇してると思いますよ^ ^
2009年6月23日 23:13
おぉ~いいですね♪

こちらにも工事に来てくださいね^^
コメントへの返答
2009年6月24日 22:08
逝きたいのは山々何ですが、守備範囲は渋谷区,世田谷区,目黒区,品川区,大田区,中野区,練馬区,杉並区なんですよ~
夜勤明けに遊びに逝きますよ^ ^/
2009年6月23日 23:29
アベゴロウさんとは前回の大吉オフ以来会ってないような(^^ゞ
多摩ストで集まりたいですね~☆
コメントへの返答
2009年6月24日 22:13
最近では二週間ごとに三回、一緒に呑んでました♪
多磨ストオフしたいですね~!
2009年6月24日 7:47
おお!!
いいなぁ~
でもお二方が揃ったのにアルコールが無いのが残念ですね(^o^;)
コメントへの返答
2009年6月24日 22:18
暫く談笑したあと、安い店があるんですけど車で来てるんですね~って、残念そうに話しました^ ^;
2009年6月24日 8:16
今日は6月24日…。
でもアベゴロウさん曰く、あんまり覚えてないらしいですねwww
コメントへの返答
2009年6月24日 22:20
あらそうなんですか?
酒呑まなかったからかな^ ^;
2009年6月24日 8:21
携帯からだとリンク先が分からないのですが、他の方のコメントからするとアベゴロウさんですね(笑)
しばらくネット上でもリアルでもお会いしてませんが、お元気そうでなによりです♪
コメントへの返答
2009年6月24日 22:25
よくわかりましたね~笑
bakubakuさんとも久しくお会いしてませんね~
2009年6月24日 22:27
ん?
なんか若干俺が言いたいことが伝わってませんね(^_^;)

この前のお店に行かなくてもいいんですか?って話ですよw
コメントへの返答
2009年6月25日 6:24
あ~、そ~ゆ~ことですかexclamation×2
この前の店はまたの機会にウィンク

プロフィール

「・・・」
何シテル?   04/20 21:18
多摩川ストリームネットワークは2周年を迎えました!! 多摩川流域に生息のストリーマーの参加を待ってま~す♪ メンバー激しく募集中!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STREAM ABSOLUTE CLUB(みんカラ) 
カテゴリ:stream
2006/10/20 23:20:42
 
ダッチグルメ 
カテゴリ:遊び
2006/10/14 23:58:51
 
多摩川ストリームネットワーク 
カテゴリ:stream
2006/10/14 23:52:46
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
一目惚れで購入しました!! 色はプレミアムホワイト・パールです。 本当はプレミアムサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation