• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月10日

こちら亀有公園前

こちら亀有公園前 久々の帰省。
ついでにといったら罰があたるが。
もう一人の祖父さんの墓参りに。

駅前に両さんが立っていた。
今何巻までいったのだろう?

久しぶりのため道に迷う。
交番で「・・・ていうお寺に行きたいんですが。」
「・・・?聞いたことないな」「どんな漢字?」「う~ん」
一緒に地図を見ながら探してくれた。結局歩いて3分の所に。

「近所のお寺の名前ぐらい覚えとこうよ」(私)
「自分ちのお墓の場所を人に聞くなよ」(おまわりさん)
と思っていたに違いない。

お花を供えて団子を一緒に食べる。
寒風にゆれるシュロの幹にしがみつき
何かをついばむオナガがいた。
ブログ一覧 | 他いろいろ | 日記
Posted at 2009/02/10 16:03:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

マクドカード
avot-kunさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年2月10日 17:32
初めてのコメです。

はやにえさんの故郷は私の住む町なんですね。

両さん像、気が付けば3体あるのご存知ですか?
2体はすぐわかると思いますがもういったいは結構レアだと思います。

こんなとこにっ!って言うところにたってます。
子供時代の両さんです。(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 17:48
こんにちは。コメントありがとうございます!子ども時代のりょうさん。えっそうだったんですか。知らなかった。ネットで探してしまいました。つい最近なんですね。除幕式の写真に総理が、、、来てたんですね。
2009年2月11日 3:06
こんばんは!
うちの課長がお隣青砥の出身です。
結構イケイケで愉快!
コメントへの返答
2009年2月11日 6:41
こんにちは。あおとですか。近いのにいったことないです。まわりがイケイケだとこっちも愉快になりますね。あのへんは環七がはしってましたね。ラーメン激戦区で食べてみたかったな。
2009年2月11日 12:45
りょうさんの友達の
本田が好きです!
コメントへの返答
2009年2月11日 20:52
バイクに乗ると性格変わっちゃう人ですね。おとうさんが強面で妹がかわいい本田ですね。

プロフィール

こんにちは はやにえと申します。 最近愛車三菱エメロードを手放し、アウトランダーへと乗り換えました。納車の直前、腰に激痛が走り、笑ってしまうほど立つことが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/04 15:45:27
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
グレードMの5人乗り、色はシルバーです。 オプションで18インチのタイヤをはかせました。 ...
三菱 エメロード 三菱 エメロード
今やその名の通り宝石のように貴重な存在になってしまったエメロード。V6スーパーツーリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation